musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV東京 「ちょっとリッチに韓国ご褒美旅」

リダのツアーは終わってしまいましたね~
最後の京都はリダが撮影OKにしたとか!
映像は追えてませんけど(笑)

全公演のセトリを追ってたわけじゃないんですが・・・

結局
〝スノプリ〟はどうなったの??(^_^;)

フルで歌ったって話は聞こえてこないんだけど

忘れたのか?諦めたのか?笑


話は変わりますが・・
明日(正確にはもう今日ですね^^;)

突然キュジョンが日本の番組に出ます!
もっと宣伝してくれよ~
チングが教えてくれなきゃ
私も見逃すとこでしたよ(^_^;)

「ちょっとリッチに韓国ご褒美旅」
午後4時 テレビ東京
キュジョン TV東京 001

予告もYouTubeで上がってました

(出所:TVTOKYO)
  1. 2017/07/30(日) 00:32:50|
  2. キュジョン
  3. | comment 0

ホンギの見えラジ

仕事の休憩時間などに
スマホでYouTubeを見たりしてるんですが・・・
最近はその日に上がってくる「オススメ動画」
ほとんどバンタン関連だったんですよ

なのに今日はなぜかホンギの
「Kiss The Radio」の動画が!

ボーリング繋がりで親しくなったとは
何かの記事で読んだけど

ラジオに出演しちゃうほど
仲良くなったのね~!

お久しぶりのスヒョン君!
「ピョルクデ」の時
あんなにハマっていたのがウソのように
ご無沙汰してました(笑)

FTの新曲「Wind」を歌う2人
スヒョン君・・・力入り過ぎでしょ!!爆


そういえば
以前 キュジョンとパク・チビンくんが出演して
3人でネモリを歌ったことがありました
それを見ていたから
今回も上がって来たのかな?
いや
でも それなら他の色んなゲストの時に上がって来ないのはなぜ?^^;

↓チビンくん・・
変わりすぎちゃって 最初誰だか判らなかったわ
ギュとチビンくんって組み合わせも珍しいよね?
ヨンセンも一緒に出れば良かったのに^^


そして。。
見てたら関連動画で出てきた
クァク・ドンヨンくんとイ・シオン出演回
ドンヨンくんは事務所の後輩でもあるけど
このスリーショットは
ドラマ「モダンファーマー」繋がりなのかな?

イ・シオン君も最近色んなドラマで見かけますね~
私は「応答せよ1997」がお初だったかな?
あれから出まくってるシオン君
最近KNTVで「素敵な片思い」「猟奇的な彼女」「W」と
なんだかドラマ見る度にシオン君が出てます
全部脇役とはいえ 凄いわ^^;

ドンヨン君はもう説明いりませんよね^^

懐かしいなぁ~「雷」
ドンヨン君 歌手になりたかっただけあって
歌上手いですね^^












  1. 2017/07/26(水) 01:20:03|
  2. ラジオ
  3. | comment 0

いま激リピの「Lost」♪

↑ドラマの「Lost」じゃないですよ(笑)

先日
久しぶりに新大久保に行ってきました。

グッズ屋に入るのも久しぶりだったんですが・・
どの店もバンタンだらけ^^!
流れる映像もバンタンだらけ♪♪
久々にグッズ屋めぐりが楽しかったです(笑)

ただ
グッズを買うのは極力がまんして
(なんせ後が困る^^; 今2階の一部屋はゴンイルグッズだらけですからね~)

DVDをたくさん買い漁って来ました^^
Vアプリで配信されてる「バンタン歌謡」や
日本のCSではまだ放送してくれてない番組やら
過去の見えラジなんぞも字幕付きで置いてあって。。
やばいわ~
お給料入ったら
仕事帰りに新大久保通っちゃいそう(笑)

お高いペンライトにも
一瞬心が揺れましたが・・
いつか もし
コンサートに行く事があったら
その時に改めて買いに行くことにします^^

CSのTBSチャンネルで
先月の〝たまアリ〟コンサートがもう放送してくれました
放送時間からしてフルじゃないとは思ってたけど

↓これをTVの大きな画面で良い音で聞けたので
それだけで結構満足(^O^)

ラッパー組には申し訳ないが
ボーカル組4人が歌う「Lost」
これが今 一番お気に入りだったりします^^



以前からファンカムが沢山上がってて
Youtubeでは見てたんですが
歓声が凄すぎて 歌がよく聞こえないんだもん(笑)
アングルはファンカムの方が良いものも沢山あったけどね^^

↓これなんて 目の前ですよ!
海外は相変わらずゆるいよなぁ~~


(出所:映像内)

↓この横アングルバージョンも好き❤

(出所:SaLiさま)

キリが無いわ(笑)

この曲はメロディーも好きだけど
歌詞も好き
この子達の曲は
じっくり聞くと 歌詞も良いものが多いんですよね


(出所:Lost Laaambさま)

この道は正しいのか・・・

この歳になっても迷うことはあります。。


  1. 2017/07/22(土) 23:14:26|
  2. BTS
  3. | comment 0

今度はビックリ!(>_<)

今日の昼間は驚かされました

やすおがユイちゃんと熱愛!!@@;
やすお&ユイ 002

凄いじゃん やすお~~!!^^

最初に否定記事を出してしまった事で
ユイちゃん自ら謝罪文を出しましたね

******************************
【公式コメント全文】

突然出てきた3ヶ月の熱愛説という記事に困惑して、思わず文章を掲載しました。
もう一度謝罪申し上げます。
正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、
もしかしたらお兄さんに、
またドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、文章を掲載しました。
何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。
この機会に、互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。
見守ってください~!

******************************

正直
〝熱愛を認めた〟という記事を読んでも
あまり信じられなかったんですよ
だって・・
あまりにも元カレさんとタイプが違いすぎて
だって。。↓この方ですよ(^_^;)

イ・サンユン 001

まったく違うタイプと付き合ってみたかったのかしら?

何にせよ。。
↑の公式文からは
ドラマチームはもちろんのこと
やすおを気遣うユイちゃんの真心も感じられるので
ちょっと安心^^ ←私はオンマか!!笑

2人が出演した「ジャングルの法則」
KNTVの放送はいつぐらいからになるんだろ?
楽しみだわ~~
違う目線で見ちゃいそう

やすお&ユイ 001

やすおはこれから
色んな番組でいじられまくる事になるんだろうな~!笑

やすお ファイティン!!
  1. 2017/07/14(金) 23:35:55|
  2. Kangnam
  3. | comment 0

ショック!(>_<)

今日 Kstyle であがったこの記事を読んで↓

******************************
チョ・グムサンさんの突然の死去…
U-KISS スヒョンらが哀悼の意

スヒョン 001

U-KISSのメンバースヒョンが
お笑いタレントのチョ・グムサンさんの死去に哀悼の意を表した。

スヒョンは7日、自身のTwitterに「チョ・グムサン先生。故人のご冥福をお祈りします。
共に過ごした思い出は忘れません」と書き込んだ。またキソプも自身のTwitterに哀悼の言葉を残した。

U-KISSのメンバーは2013年のミュージカル「Summer Snow」
チョ・グムサンさんと共演した。

チョ・グムサンさんは5日の午前9時ごろ、大阜島 (テブド) 近くで遺体で発見された。
京畿道(キョンギド) 安山(アンサン) 市の檀園(タンウォン)
警察署は自ら命を絶ったと推定しており、衝撃を与えた。

******************************

Summer Snowで共演したチョ・グムサン??
ってもしかして。。この人?↓
o0477040612575866253.jpg

と、調べたら
やっぱりそうでした。。。

ヨンセンが出演したミュージカル
「Summer Snow]
この↑おじさまがとっても面白くて
終演後のハイタッチの時
主役のジヒョク(超新星)とのハイタッチより
私たちはこのおじさまとのハイタッチに大盛り上がりしたんですよ
「アジョッシ チェゴ~!!」と言いながらハイタッチしたら
とっても喜んでくれて・・・

その時の記事はこちら↓

musashiの気まぐれブログ「Summer Snow」


もうあれから4年も経っていたんですね
何があったんでしょうか・・

ご冥福を祈るばかりです。。。







  1. 2017/07/08(土) 22:03:32|
  2. つぶやき
  3. | comment 0

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

