musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


10周年☆

昨夜はアップできなかったので
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

今日はSS501のデビュー記念日

10周年だね☆

おめでとう~~~☆☆☆

どの写真にしようか・・と思っていたんですが。。

ギュがアップしてくれたこの画像を借りちゃいます^^

SS 10th

いろいろあったけど
今はそれぞれ頑張ってる5人
この先も 一人も欠ける事無く・・
それぞれの道を進んでいって欲しいです

今日は301が画像をアップしてくれましたね^^

SS 10th 04

SS 10th 02

キュジョンが写真と一緒にアップしてくれた言葉を
Kstyleが翻訳してくれてたので
お借りしちゃいます

本当に早い…10年が過ぎたようです…^^
振り返ってみると…本当にありがたい時間でした。
ありがとうございます…!!
SS501を愛してくださる皆さんのおかげで
ここまで来れたと思います!!
ありがとう^^ ファイトファイト!
必ずいつも元気に幸せに!!^^ 分かりましたか?!!(笑)
ありがとう~もらった幸せを必ずお返しします!!
(FTISLAND!! 可愛いやつら、8周年おめでとう(笑))」


FTのデビューが2007年の6月7日なんですよね^^
ギュセンはホンギと仲良しだもんね

↓ホンギもお返しに呟いてました

01ホンギ 


ミンはまだ日本にいるのかな?

単独でお祝いコメントアップしてました^^

SS 10th 05

写真が反転しちゃってるじゃん!笑
肝心なSS501が逆になっちゃってますが(^_^;)

この画像と共に
「これまでありがとう これからも応援してね❤」とトリプルとカジョクへ宛てた
メッセージを載せてました^^

リダもこの10年を振り返って感慨に耽ってるかな?



先日のギュペンミで。。

会場のペンさんからの
「全員が除隊したら 再結成しますか?」という質問に
「絶対 5人で舞台に立ちます!」と力強く答えてくれたキュジョン

できればその時は・・
1日でいいから
日本でも公演してくれると嬉しいな^^
もしかすると・・
その時ならドームも埋められるかも知れないよ(^_-)☆

そして。。

ホシゾラ☆を5人で歌って欲しいですね^^

5/31の「ホシゾラ☆」が新たにアップされてたので・・

(出所:jdreamさま)

そして・・
リダの幕張の「ホシゾラ☆」

(出所:Jun Chapelleさま)

でもやっぱり・・・
5人の「ホシゾラ☆」が聞きたいなぁ。。


(出所:tomochan106さま)


  1. 2015/06/08(月) 22:42:27|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

5月1日☆

残り1時間を切ってしまいましたが・・・

今日は501の日でしたね☆

マンネがこんな写真をアップし。。

2015 manne

manne twi

2番目にアップした写真はキュジョンと同じこの写真↓
20150501 manne gyu

示し合わせて一緒にアップしたのかな?(^^)

20150501 gyu

そしてミンは・・・

min twi

オイオイ・・これは↑誰ですか~?(^_^;)
しばらく見ない間に
またずいぶん雰囲気が変わったような気がするんですけど~!!笑


祝福 ありがとう^^
数字が入ってるチームは
特別な日も 一日多いね!
今日もがんばろう❤

そう!今日 日本でCD発売です^^
思い出をいっぱい詰め込んで歌ったので
みんな 記憶を辿って聞いてください❤


ダブルのカバーアルバムだって?(^_^;)
なんだかなぁ・・・とも思うけど。。


いつか又
5人で歌って聞かせて欲しいな^^ ☆

2015 ss501

2015 ss501 02

  1. 2015/05/01(金) 23:09:17|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

301復活!!

前日にいきなり上がったニュースにビックリでしたが・・

嬉しいですね~

久々の301❤



なんだか↑ヨンセンのバックダンサーのようなギュとマンネですけど(爆)

↓こっちは・・まるでヨンセンペンのようなギュ(笑)



このゆる~いところがホッとしますね。。^^
(↑スノプリはヨンセンライブの最後 アンコールだったようで
ギュとマンネは再びサプライズで出てきたみたいです^^←現地参加のチング情報)


ヨンセンとマンネ
今までソロライブで必ず歌ってたネモリ・・


3人で歌えることが とっても嬉しそう^^


(出所:I Love Hyun さま)

3人だけど・・
マンネはまた
自然に〝マンネ〟の顔に戻っちゃってるね(笑)


公演後
こんな写真と共に
301.jpg

「5年という時間を同じ場所で待ち続けてくれるということが
どれだけ大変なことか分かるのに。
いつも感動を与え、こんなにも大切にしてくれる皆さんがいて、
本当に幸せだった2015年の始まりでした。本当に」


こんな言葉をweiboやInstaにアップしてくれたマンネ


そしてキュジョンはこんな写真を・・
KyuJong Insta

グリンピースのハート!

知らない人が見たら「なんじゃこりゃ??」だけど(笑)
私たちにはとっても嬉しいハートですね^^


「そうだね。。可愛い子たち
本当にありがとう ほんとに^^]


↑この「そうだね」はマンネのメッセージに対しての言葉かな?

いつか・・・
完全体のSS501
きっと見れるよね^^




  1. 2015/01/18(日) 23:55:45|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

「少年探究生活」 その2

毎日寒いですね~(>_<)

そのせいなのか
胃腸の調子が悪いです
内臓まで冷えちゃってるのかしら?^^;

せっかく週末に「ホットスムージー」が届いたのに
まだ試せてません

いや。。逆にこういう時に
下手なもん食べずにホットスムージーだけ飲んでみればいいのかな?笑

明日はおかゆの代わりに飲んでみるかな (^_^;)



さて。。
リダは見事 Yahooで6冠達成ですね
凄いですね~!(凄いのはリダペンか!笑)
最初の2年くらいは毎日頑張ってポチってましたが
最近はすっかり怠慢になり^^;
今回はほとんど貢献しなかったけど・・

とにかく リダ チュッカヘ!

ドラマの投票もまだ残ってるんですよね?

正直なところ。。「今年のベストドラマは?」と聞かれたら
リダには悪いけど
「星から来たあなた☆」ってのが本音なんですが(爆)

まぁ・・投票は別物ってことで(^_-)☆


そして・・
また間が空いてしまいましたが
「少年探究生活」 
もう1つのカフェの彼女

前回よりパワーアップしたリダの4次元ぶりが笑えます^^

前回のミッションは「水を飲むな」
今回は「彼女に話しかけろ」なんですよね

水を飲む事は避けたものの。。
水を汲んでゴミ箱に捨てるって・・

こんな事リダ以外思いつかないよね(笑)




↑が見れない方はこちらを⇒ ☆




  1. 2014/12/11(木) 01:30:06|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

懐古館。。「少年探究生活」

リダは「練炭運び」のボランティア活動をしていたようですね
(韓国では冬の恒例行事になってますよね)

とりあえずは消息が分かってちょっと安心ですね^^

リダ・・
会えずに淋しがってるペンの為にも
どんどんボランティアして下さい(笑)


さて。。
久々 (でもないかな?) の懐古館

2006年のMBCバラエティ
「少年探究生活」

毎回 2チームに分かれてミッションをクリアし競い合うんですが・・
ミッション内容は参加者に事前には明かされない・・という
それまでには無かったゲーム内容で

こういうゲームはリダがダントツ面白い!(^O^)
何をすればいいか分からないから
とにかく思いついたこと 何でもやっちゃう!爆

4次元リダ炸裂のバラエティでした^^

なんで今頃これを引っ張ってきたかというと・・

今週から KBSworld
「乱暴なロマンス」というドラマがまた再放送になりまして
何度か見たんだけど 何気にまた見ちゃってたんですよね。。

リダペンさんにはお馴染みの
イタキスでユン・ヘラを演じたイ・シヨンちゃんとイ・ドンウク君主演の↓こんなドラマです
乱暴なロマンス01

イ・シヨンちゃんはヘラの時とは180度反対の
しゃれっ気は無く、男まさりで 
イ・ドンウク君を護衛するSPの役

そして シヨンちゃんの親友役のこの子↓
ranbouna02.jpg

ranbouna01.jpg

イム・ジュウンちゃんと言うらしいんですが・・・

この子って。。。

↓この時の〝カフェの彼女〟じゃないでしょうか?
以前も思ったんだけど・・・
その時はアップする暇なくて そのまま放置しちゃったんだよね^^;

皆さん どう思います?^^




↑こちらが見れない方は こちらをクリック⇒ ☆

ヨンマンさんに「くれるものは何でも食べろ!とにかく回数を増やせ!」と言われたもんだから
お茶をがぶがぶ飲むリダ!笑
回数を増やして飲むのはわかるけど

何であんなに大量のティーパック入れるかな?(^_^;)

この〝カフェ〟バージョンはもう1つあるんだけど・・
今日はアップできなかったんで
また今度(ほとんどの方は見てるかな?^^;)




  1. 2014/12/05(金) 23:23:16|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad