musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマで息抜き・・のつもりが(^_^;)

ごぶさたしております。。

気付けば1か月近く放置してましたね(^_^;)


例年はGW前には少し落ち着くんですが
今年はそれもないまま
何だかず~~っと忙しいまま
結局GWに突入してしまいました(>_<)


忙しい毎日の中
就寝前に韓国ドラマでちょっと息抜きが日課になってたんですが・・・

ついに手を出してしまったこれ↓

001_201404272303255d4.jpg

そう。。

「星から来たあなた」


もうね~~~!! 

ド!ハマり中です!!爆

息抜きどころか
毎日寝不足になりながら、一気に見ました21話!!

いや~~ 面白い!!面白すぎる~~!!

脚本もいいし(やっぱりドラマは脚本よね!^^;)
演出もいいし

主演の2人がいい!!

チョン・ジヒョンちゃん 実年齢もう30過ぎてるよね?
でも相変わらず可愛いし❤
こんなコミカルな役初めてじゃないの??
さすが!の演技力です!!

そしてスヒョンくんがいい!!

全然タイプじゃないのに 思わず堕ちそうになりました!爆

いや!このト・ミンジュンという役限定で堕ちちゃってるかもしれません(爆)

まるでスーパーマンのように
ジヒョンちゃん演じるチョン・ソンイを助けるト・ミンジュンがカッコ良いの~

ここまでハマったドラマは久しぶりかも!

見終わっても抜け出せなくて
また最初から見直しちゃってます(^_^;)

爆笑あり、ロマンスあり、そしてサスペンスもあり!
盛りだくさんのドラマです

イマイチな字幕でこれだけハマってしまったので
ちゃんとした字幕で見たくなり

正直「感激時代」で再加入するかどうか・・
と悩んでいた DATVですが
このドラマのために再加入決定です!爆


そして。。
こうやって浮気してたり
心がちょっと離れちゃってると
必ずリダに引き戻されるんだよね~!爆

「感激時代」の横浜イベント
ヘネチア枠で外れたらモバイルも申し込まず 今回はお留守番しようと思って
夜の部しか申し込まなかったんですが・・・

しっかり当選☆

これは・・

浮気してんじゃね~~よ!!

ってリダが言ってるのかしら??(^_^;)

ミアネ~リダ!!

浮気は浮気で 本気じゃないから~!爆
リダはもう殿堂入りだから!

ちょっとの間 見逃してね~~(^O^)


って事で。。
久々に出てきたわりに
リダネタはまったくありませんが(笑)

心配メールをくださった方も何人かいらっしゃったので

相変わらず忙しくて
身体はクタクタですが・・

元気にしてますので 
心配しないでくださいね~☆



では最後に。。

ファンメイドの「星から来たあなた」MV(笑)

シスターのヒョリンちゃんが歌うこの「アンニョン」という曲がまた素敵で❤
リピリピしちゃってます♪ ←リダのOST曲じゃなく?笑






  1. 2014/04/27(日) 23:37:16|
  2. ドラマ
  3. | trackback 0
  4. | comment 18
<<501の日☆ | BLOG TOP | ミン チュッカヘ❤^^>>

comment

お元気で何よりです

musashiさん こんばんは。
毎日 「ミン チュッカへ」見続け一ヵ月‥
まさかまさかのご卒業?と。お元気そうで良かったです~♡
 
星から…そんなにハマるのですか???
観たいですが恐いな~堕ちたらどうしましょ
最近は応答せよ1997が最高のハマリでした。

横浜 楽しみですね
  1. 2014/04/28(月) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. lりりとも
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/28(月) 06:04:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お元気でなにより~

忙しいんやろうな~と思ってましたが、ピョルクデにハマッてらっしゃったとは!
なんと、私もこないだ一気に見ましたの~
前にmusashiさんと、チュ・ジフンのkiss上手いよね~って言ってたけど、
今回のこのドラマのスヒョン君のkissが~~~~~~~
ちょっとタラコっぽい唇でブチュ~っと(笑)
私が見た字幕もところどころ英語なんですが・・・
ちゃんとしたのが見たいところですが、がまんします(笑)DA・・・契約しない・・・

横浜は夜のみ参加なんですね~
私は飲み会という名で昼公演のみ、日帰りします。
今回もすれ違いですね~



  1. 2014/04/28(月) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. middle
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きっと忙しいのよね
ってチングたちとmusashiさんの話をしていました。
くしゃみしませんでした(笑)

星君面白かった~
字幕に英語はなかったような?・
普通の字幕だったような、、私が観たのは
ぼ~っとみてた??
トミンジュいいわ~
この番組視聴率よかったのわかりますよね
一気に観てしまったわ


リダはもう殿堂入りしたんですね
今回かなりの競争率だったようですが、大当たりですね
リダが「はなさないよ~」って

昼の部日帰りです
1曲しか歌わないなんてことないですよねェ

まだまだお忙しそうですが
おげんきで~

  1. 2014/04/28(月) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

あら!

musashiさん。

こんばんはー^ ^

musashiさんもはまったんですね。
私も感激時代を有料サイトで見ようと契約して、すっかりピョルクデどはまりでした。
毎回、キュンキュンしながら見てました。久々の超ヒット作でチング達にも教えたところ、みんなはまりました(笑)

主演の2人がほんとに良くて、このドラマのファンミーティングあったら絶対行こう!と話してたぐらいです。

是非ノーカットで地上波でやって欲しいです。

と、リダの話全くなしでした(笑)
  1. 2014/04/29(火) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

同じく~

お久しぶり~

musashiさんもですか(笑)
とりあえず?感激時代は見つつ
実は星からにはまってました。
私もスヒョン君は全くタイプじゃないんで
この役柄のみだと思いますけど・・・。
やっぱりこの手の単純なラブストーリーがいいですよ~
リダも入隊前にラブ系のドラマやってくれないかしら。

CDも結構な値段だし、集金活動が始まりそうですね(泣)
  1. 2014/04/29(火) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

私も…

こんばんは。
1、2度しかコメントしたことないのですが、この話にヒットしてしまいました。
もー私も ドンピシャはまりました。
はい、私も悲惨な字幕ですが…もしかして、同じDVDを見てるのでは(笑)
4度目のリピートに入りましたが、飽きない。
過去の回想に行ったり 現在の場面に戻ったりで、何度見ても あっ、この場面って、ここだったのねって 新鮮で…っか、歳のせいで、私の記憶力がないだけなのか…?
チョン.ジヒョンさん、猟奇的の時から好きで、星からの演技は、めちゃくちゃうけました。

そして、スヒョン君ではなく、ドミンジュンにすっかり魂を持って行かれた私です。
しばしの浮気、5月末には元のさやに収まるつもりです。
  1. 2014/04/29(火) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. yae
  4. [ 編集 ]

観たい!!

こんばんは~ (^^)/
お久しぶりです!

「星から~」
MV観ただけでも、ドラマを観たくなりました!!
ジヒョンちゃんは、以前から好きでしたが、スヒョンくんは全く興味無し!なんですが…
皆さんのコメ見てたら、ハマってしまったらどうしよう…
まだ、「感激時代」も観てないのに~(爆)
でも、もちろん、横浜は行きますよ (^_-)-☆
リダに会いに!!

しかし、色々と考えますねぇ~
ユニバさんも…
リダが、ブレスレットを付けてくれるんですかーーーーー!!!!!
サインより、近づけますよねぇ~!?
また、同じCDが、何枚も溜まってしまうかも(笑)
  1. 2014/04/30(水) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. megu
  4. [ 編集 ]

嵌りました~

musashiさん。ご無沙汰してます。
きっと、GW突入してお忙しいんじゃないかと思ってました。
星から視聴終わったんですね。私も嵌りました爆
リダには悪いけど、感激視聴進まない中、スヒョン落ちしそうに。
同事務所だから、良しとしますか?
中国人気凄いらしいですね~
これから、中国に力いれるのかしら?

あ、先日のFNCはFT.CNの事務所のスター競演のイベントでした。
そう言えば、チングの話だと例の事件でイベントが随分中止になっているとか。
リダの感激イベは、スムーズに行くといいですね。

久しぶりに、横浜で会えるけど。6月から、集金増えそうですね。
私的には、ツアーまで待とうかって気になってます。

くれぐれも、体調に気をつけてください。
  1. 2014/04/30(水) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: お元気で何よりです

> りりともさん

放置状態のブログに
足しげく通っていただいて
ありがとうございますm(__)m

卒業はしないと思うけど
近い状況かも(笑)

星から・・ハマりますよ~^m^
スヒョン君には堕ちなかったけど
〝ト・ミンジュン〟には堕ちました(笑)

応答せよ1997 Mnetでやってた時
見る暇が無かったので
いつか見たいと思ってるドラマです
1994もMnetでやるかな?

横浜までにリダモードに戻れるか・・心配です(笑)
  1. 2014/05/02(金) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう!殿堂入り!!

> 鍵コメさん

昼の部行くんですね^^

私はゴンイルメンバーは
掛け持ちしようが「浮気」って感覚ないんだよね^^
全員「うちの子たち」だから(笑)

だからそれはいいんじゃない?^^
  1. 2014/05/02(金) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お元気でなにより~

> middleさん

正直超~忙しくて
重い「感激時代」を見る気になれず
手を出しちゃったら・・・
ハマっちゃったよ「ピョルクデ☆」笑

Kissシーン結構多い上に
どれも見ててキュンキュン来ちゃうシーンだよねぇ❤
私が見た字幕は英語は無かったよ
でも、漢字の誤変換がすご~く多いし
「そこ、ちょっと訳違うだろ!」ってところもあったりで^^;
我慢できないからDA入り直すわ(笑)
1話は無料で見れるから、6月からだね^^
結局そのまま「感激時代」も見る事に・・なるかな?笑

横浜昼だけで日帰りなのね~
またニアミスだね~残念(^_^;)

  1. 2014/05/02(金) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

まだまだハマってますよ~「ピョルクデ☆」
いいよね~ト・ミンジュン☆

ソンイの知らないところで
全力で彼女を守るのがカッコイイ❤
爆笑あり胸キュンありサスペンスあり
話の作りもとっても上手いし
こりゃ高視聴率あたりまえでしょう(^_-)

私が見た字幕は英語になっちゃったりしなかったよ
でも、誤字脱字・誤変換などなど
結構ひどかった(^_^;)

つーさんも昼の部日帰りなんですね^^

歌。。歌うよね~?^^;
分からないよ~
イタキスファンミ 2曲しか歌わなかったから^^;
  1. 2014/05/02(金) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あら!

> achanさん

私はまだまだドハマり中です(爆)
これからチング達にばら撒くところよ^^

これはドラマファンミあったら
私も絶対行くわ!!爆

このドラマ
ギリギリ1時間以内だから
NHKだったらノーカットで放送できるのにね☆
ぜひやって欲しいよね~!
  1. 2014/05/02(金) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 同じく~

> くっしーさん

やっぱり~!?
ハマるよね~!
スヒョン君じゃなくてト・ミンジュンに!爆

いゃあ~これは単純じゃないでしょ
かなり練られたラブストーリーだと思うよ(笑)

爆笑あり胸キュンあり、サスペンスまである
リダにもこんなドラマに出て欲しいなぁ

CD6形態って・・
集金が露骨になってきたよね(^_^;)
  1. 2014/05/02(金) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 私も…

> yaeさん

同じDVDかもしれませんね(笑)
でも、字幕の悲惨さを上回る面白さ!!

私はDVD入れ替えるのが面倒で
ついに全部PCの中に取り込み
何度目か分からん視聴状態です(笑)

話の運び方がとても上手いですよね~
脚本・演出 全部がいいです❤

ジヒョンちゃん
6話のエピローグで「猟奇的な彼女」のパロディが出て来ましたね^^
「IBelieve」がバックに流れた時には爆笑しちゃいました^^

私も今はト・ミンジュンにドハマり中
ファンミまでに戻れるかしら?(^_^;)
  1. 2014/05/02(金) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 観たい!!

> meguさん

ぜひ見て~!
絶対ハマるよ^m^

私もスヒョン君はまったくタイプじゃないけど
ト・ミンジュンには堕ちました(爆)

「ブレスレットお渡し会」には爆笑しました^^
手を変え品を変え・・
色々考えますよね~ユニバも^^;
  1. 2014/05/02(金) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 嵌りました~

> h_momoさん

お久しぶりです^^

ピョルクデ☆
見た人ほとんどハマってますよね(笑)
私はスヒョン君じゃなく
ト・ミンジュンに堕ちました(爆)

FNCはFT.CNの事務所なんですね
そこまでは知りませんでした^^;

例の事件の影響は
日本でやるイベントにも出てるんですか?
まだまだ不明の方が沢山いるし
解決には時間がかかりそうだから
何があるか分かりませんね^^;

私も今年は
参加するイベントは慎重に考えたいと思います
激化する集金についていけそうにありません^^;
  1. 2014/05/02(金) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

