musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミン チュッカヘ❤^^

4月3日ですね^^

ジョンミン センイル チュッカヘ~~!!

hyunmin05.jpg

hyunmin04.jpg

最近のミンちゃん・・・

↓こんなんだったりするから(爆)
min01.jpg

リアルミンをアップする気になかなかなれず(^_^;)

昔のミンちゃんで失礼します(笑)
hyunmin03.jpg

髪長くても↑このくらいならまだ「可愛いわ❤」って言えるんだけどさ。。

hyunmin01.jpg

ミンちゃん。。
あなたは何処へ向かおうとしてるんでしょうか・・・
正直5人の中で 今はあなたが一番心配(^_^;)

ミン ファイティン



みなさま
ご無沙汰しておりました。。

毎日忙しくて忙しくて(>_<)
帰宅するとヘトヘト

PCの電源を入れずに終わる日も多くて
ぜんぜん「リダモード」になれません(^_^;)

ドラマは当然追いつかず(笑)

もうねぇ~
いいのよ。。終わってストーリー把握してから
ゆっくり見るわ!^^;

夕飯食べるとウトウトしちゃう毎日ですが
もうすぐ始まる「メンチン」字幕放送のために
HDDを少し空けなきゃいけなくて
撮り溜めた色んな番組を消化していたんですが・・

そんな中

リダとミンの懐かしい映像を見つけたのでちょっとアップしてみました^^

2008年2月16日

デジャヴでカムバックする1か月前
「音楽中心」に久々に登場した2人
モバイルランキングを紹介する短いコーナーです

これを録画してた自分に拍手しちゃったわ!笑
熱かったね!あたし。。(^_^;)




↑が見れない方はこちらで⇒ 

そういえばカムバック後は
2人で「人気歌謡」の司会もやったんだよね

そしてその時に「ミュティズン賞」を獲って
マンネが号泣したのよね。。
デイリーモーションなら削除されないかな?^^;






  1. 2014/04/03(木) 01:48:45|
  2. ジョンミン
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<ドラマで息抜き・・のつもりが(^_^;) | BLOG TOP | ハッピートゥゲザー「花男特集」 その2>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/03(木) 02:52:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ポゴシプンデ~

musashiさんもお忙しいご様子…

私も期末が過ぎたのに トイレのタイミングも逃す忙しさ…(謎)
今日は何飲もうかなって そればっかり(汗)

やっぱりイベントあった方が 生活に張りが出ますよね!!

あ、ミンはまたイベント決定の様ですが。
1日1回公演&ふれ合い不要の 入魂ライブに行きたいぞ!!

それでも姿見せてくれるミンよ ありがと♪
センイル チュッカヘ(*^^*)

  1. 2014/04/04(金) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

日々、お疲れ様です。

上野・浅草界隈は、観光&花見で賑わっていることでしょうね。
リダドラマ、先週から見てませんが、最後まで怪我も無く倒れもせず、演技者としての好評価も得てフィニッシュできたのは、何よりでした。
あの路線のドラマが苦手な私、終ってほっとしたのも事実です。このところ、毎日、お口直しに、いたキス見てました。
ミン君・・・ほんとに、どういうコンセプトなのか、読めませんね。ロメオあり、(今はやりの)中性化?あり・・・ミンペンの皆様は、どれがお好みなんでしょうか?
今日は朝から、REBIRTHをBGMに掃除・片付けに頑張りました。
リダのコンサート、いつになるんでしょうか。やはり、歌って踊るリダが一番です。
  1. 2014/04/04(金) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 23:15:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰・・・

musashiさん、浅草界隈、お花見客で大忙しでしたでしょうね。
スカイツリーも陽気が良くなったし…ただし景観は寒い間の方が視界良好と
思いますが…
お風邪、いかがですか。

さて、私も寄る年波に勝てず…仕事忙しかったこともありすっかりご無沙汰。
リダ、感激時代、流血アクションシーンあまりの多さもあって、あらすじサイトと
リアルタイムは見どころシーンのみ。^^;
リダ、はらはらせずに見られるようになりましたね! 演技長足の進歩。
ジョンテ、カッコ良かったし本物の男にイメージチェンジは成功ですが、m
usashiさん同様、「あっ、リダだ!」と思ったシーン多々。
それが嬉しかったです。^^;
最後、視聴率1位で終わりよかった。韓国の男性ファン増えたというのも!
DATVで夏に放送決定のお知らせ来ましたが、血糊大量に消費したに相違ない
このドラマ、つぶさに見直すのはちょっときついかな...^^;

musashiさま、懐古館、カムバック後の懐かしかったです。_(._.)_
ミュティズン賞、思い出します。
ジフと類、素顔のままで…ですね。 ヨン様のゴリラでの撮影、つい最近のことのように思えますが、まだ独立して日の浅い頃のことでしたね。
6年間あっと言う間。

寒の戻りの日曜日、東京も冷えましたね。
お身体ごたいせつに!
  1. 2014/04/06(日) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

肝心のこと忘れて、、、、

ミン、センイルチュッカヘ~~(^O^)/
最近、ミンの活動追ってあげられてなくてごめんなさい!
最近のミン、なんか随分昔とイメージが。。。(~_~;)
ミニアルバム、発売イベント行かれた方もおられるのでしょうね。
身体に気をつけて元気で頑張ってほしいものです!
  1. 2014/04/06(日) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

アンニョン^^

あんまり元気じゃないかも
忙し過ぎてヘロヘロです^^;
桜を見てる余裕もないわ~

ドラマが終わった途端にドラマイベントやら
コンサートやら、色々発表になりましたね~
これからは怒涛の集金が始まりそうだけど(笑)
私はあと何回。。会いに行けるかな?^^;

これお初だった?
まだまだ引出し・・たくさんあるかな?笑
  1. 2014/04/10(木) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ポゴシプンデ~

> araちゃん

忙しすぎてなかなかPCも立ち上げられないのよ~!(^_^;)

リダ。。
ドラマが終わった途端に色々イベントが発表になりましたが・・
ドラマイベントはイマイチ気が乗らないのよね~^^;
ライブをやって欲しいです

ミンはリリイベに握手会にライブ?
ミンも今年は最後の追い込みか!?笑
最近はなかなかミンには会いに行けないわ^^;
  1. 2014/04/10(木) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 日々、お疲れ様です。

> りべらさん

桜ももう散り始めてきてるのに
相変わらず浅草は凄い賑わいで
働いてる人間にはあまり嬉しくありません^^;

ドラマ。。結局まだ見れてませんが
無事に終わって何よりですね^^

韓国では6月末にコンサートをやるようですが・・
日本はその後かな?
私もドラマイベントより
やっぱりライブがいいなぁ~♪

最近のミンは・・よく分かりません(^_^;)
もう付いていけないわ(笑)
  1. 2014/04/10(木) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: さっぱりわからぁ~ん・・・・。

> 鍵コメさん

エイプリルフールのおふざけか?と思ったけど
ほんとに髪切ったみたいだね(笑)

しっかし・・
まだまだよくわからんわ(^_^;)
  1. 2014/04/10(木) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: すっかりご無沙汰・・・

> cecileさん

お久しぶりです
まだまだ浅草凄い人です
最近色んな番組で「浅草特集」やってる影響もあるのかな?^^;
もういい加減特集しないで!!と言いたいです(>_<)

リダ。。
演技は安心して見れるようになりましたが(笑)
あまり視聴が進まず
予想どおりのDATVだけど・・
果たしてちゃんと見るかしら?自分・・と思ってるところです(笑)

入隊前に恋愛ドラマ?をやりたいと言ってるみたいですよね
ぜひ早いとこやってくれ~!と思う限りです^^;

マンネが号泣したデジャブのミュティズン
アップしようと思いながらなかなか進まなくて(^_^;)

そのうちまたマイペースに懐古館アップしますね(^_-)

cecileさんも身体に気をつけてくださいね~^^
  1. 2014/04/10(木) 01:35:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 肝心のこと忘れて、、、、

> cecileさん

最近のミンは・・
見ればみるほど付いていけないです(^_^;)

来月かな?
リリイベや握手会を日本でやるみたいですよ^^
  1. 2014/04/10(木) 01:37:30 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


