musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジフと類のスペシャルトーク❤

昨夜は西日本で大きな地震がありましたが・・
ここにいらしてる方々は大丈夫でしたか~?


幸い知人の間では
大きな被害はなかったようなのでホッとしていますが。。



ところで

最近TVを見ていてとっても気になるCMがあるんですが
皆さん見ました??
 

ペプシの桃太郎!

これってこのCMの為だけに撮影したんですかね~?
凄くありません!?

お金かかってるし!

別にファンじゃないんだけど・・
この小栗くんはとってもカッコ良く見えるわ!
お供の犬・猿・キジも奇抜だし

002_20140315003130af6.jpg

鬼も凝ってる!
001_201403150031297a0.jpg

世界観が凄いですよね~


CMだけじゃ勿体ない!!
いっそ映画にでもすればいいのに^^
こんな桃太郎なら見に行くのにな~(多分^^;)


(出所:サントリー公式チャンネル)


小栗くんを見て。。
久しぶりにこれを引っ張りだしてきました

2010年のスペシャル対談

「素顔のままで」の中で
リダと小栗君が夢の対談をしたんですが・・

再放送ではカットされてしまったそうですね^^;

なのでちょっとアップしてみました

デイリーモーションだと限定公開が出来ないので
今回はYouTubeでアップしてみましたが・・

もしブロックされちゃったらミアネ~^^;

見たことない方は
お早めに(^_-)☆

リダ。。この時は小栗くんに「可愛い」って言われちゃってますけど・・
今のリダに会ったら 小栗くんは何て言うだろう(笑)
このリダなら小栗くんの映画のイメージにピッタリかな?笑






  1. 2014/03/15(土) 00:35:06|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 14
<<ハッピートゥゲザー「花男特集」 その1 | BLOG TOP | 2008年3月13日>>

comment

はなざわるい~!

musashiさん、お疲れ様です☆

あ~『花男』好きの私に、嬉しい嬉しい映像をありがとうございます☆
はなざわるい~!
やっぱり、F4の中では花澤類が一番だもん。

この映像、抜粋かなぁ・・・見たことあったんですが、小栗旬がリダに対して「今とは違う男っぽい役を演じてほしい」なんて言っていたのは覚えてませんでした。
ほんと、今のジョンテを小栗君に見せてあげたい(笑)

リダにハマる前の私は、ずーっとキムタクを追い続けていましたが、次点で福山さまや小栗君が浮上してましたから、GTOのいじめられっ子役だったのに,ごくせん、花男、イケメンパラダイスから、クローズへと変身していく姿を追っていくのもわくわくして見ていました。
オールナイトニッポンでも、最初へたっくそなDJで、ゲスト頼み(F4の松潤など)の頼りない進行がどんどん上手になっていくのを聴くのも面白かったのを思い出します。

なのに、この映像の小栗君、ちょっとエラそう(笑)
リダが礼儀正しくって、なんか可笑しい(笑)
リダの『鳥肌がたちませんでしたか?』の質問に、気取ってこたえる小栗君もおかしい!(鳥肌たっただろ!おまえも!正直に言えよ~!とつっこみたい(笑))

あ、前にもコメントで書いたことある気がしますが。。。。

『花男』の『花澤類』を初めて演じたのは、何を隠そう、『木村拓哉』君ですから!
別マの別売りCDブックレットで、声だけの花より男子で出てます~☆
(そのブックレット、もってます・・・(-_-;)★今聴くとすんごくハズいですが・・・当時は『きゃ~~~~』って聴いてたもんです・・・)

あ、どんどん脱線しちゃいますが・・・・

木村君、今日明日の二日間で・・・

『宮本武蔵』に主演です(笑)

ではでは~
あ・・・番宣じゃないですよ?
  1. 2014/03/15(土) 01:54:40 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

元彼映像にきゅんっ?(笑)

musashiさん、오래간만이네요^^

元彼(笑)映像を見て、思わずコメントしてます^^
このCM知りませんでした☆
舞台の元彼を思い出しちゃった^^;
고마워요^^
元気出ました!
浮気はしませんが・・・(笑)
  1. 2014/03/15(土) 09:06:54 |
  2. URL |
  3. aki
  4. [ 編集 ]

きゃあ♡♡

musashiさん 貴重映像 ありがとうございます!
なぜか?緊張して観てしまいました!リダが純粋で良い子で気配りができて
フレッシュ☆☆
今のリダは堂々としてますよね~。良い子気配りは同じですが
花沢類は文句なしにリダですね。原作リアルタイム読者としては小栗くん?って
思いましたし。
でもでも 小栗くんが昼のミヤネ屋に出演した時は、あまりの周りとの差に
同じ人科、人族、ひと とは思えない位カッコよかったです♡
リダ、ドラマ終盤ですがギャラは貰えるのかな?またもめてますよね
傷もほどほどで裸があってロン毛のドラマを希望します。

  1. 2014/03/15(土) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. りりとも
  4. [ 編集 ]

同感です!

お久しぶりです。
スッキリでこのCM撮影風景を見たと気、なんてカッコいいんだーと、放送されるのを楽しみにしていました。製作者の発想がすばらしく、続編もあり?と期待してます。鬼=コカ・コーラなんですって!

リダは。。。回顧舘で楽しんでます、
いつもありがとうごさいます。

  1. 2014/03/16(日) 03:04:35 |
  2. URL |
  3. mone
  4. [ 編集 ]

kufuji

こんにちは。

見せていただいて、見たことがないところが有り
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

今のリダも好きですが、
こうして以前のリダに会えるのが幸せです。

私は、2011ソロデビューの頃にジフに落ちました。
やんちゃ、俺様、ジフなリダ どれも好きです。
  1. 2014/03/16(日) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

桃太郎

musashiさん 
夜な夜な お邪魔しますm(_)m
ご無沙汰しておりますが、、、ちょこっと つっこみを
もしかして 雉も、猿も、犬までも 馬に乗ってる~~~アリエヘン笑

そして 毎度々お宝懐古館 有難うごじゃりますm(_)m
私 『感激時代』見れてないから、、、超うれしい~~~~

花粉がマ~~~~~~~~~ニ 降っております。身体 アンドェ\\\
musashiさんも 体調に気を付けて下さい!!!
  1. 2014/03/17(月) 02:32:19 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: はなざわるい~!

> 若返りさん

F4ではルイ派なの?旦那さんはジュンピョなのに?笑
私は原作では道明寺が好きよ❤
松じゅんにはハマらないけど(笑)

この小栗くんはかなり〝上から〟な感じだけど
でも他のトーク番組見てもこんな感じだから
素は結構オレ様なんじゃない?笑

キムタクがルイを演じた話は前にも聞いたけど
声だけじゃあ何とも言えないわ^^;
キムタクの顔が浮かんできちゃうじゃん(爆)

宮本武蔵・・
少し見たけど挫折しました(笑)

  1. 2014/03/18(火) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 元彼映像にきゅんっ?(笑)

> akiさん

最近結構TVで流れてるよ!
元彼なのに知らなかったとは!笑

  1. 2014/03/18(火) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: きゃあ♡♡

> りりともさん

りりともさんはこの映像お初でしたか?^^

このリダはホントに「良い子」って感じですもんね~(笑)
今の男っぽくなったリダと
また対談して欲しいですよね^^

私も原作のイメージは断然リダのがハマり役だと思います
リダだけじゃなくて
他のF4メンバーも(^_-)☆

リダのドラマ またもめてるんですか?@@;
それは全然知りませんでした
とりあえず無事に終了して欲しいですね^^;
  1. 2014/03/18(火) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 同感です!

> moneさん

お久しぶりです^^

あの鬼はコカ・コーラだんですか~!!@@;
なんか。。すごく分かるわ~^^;
凄い発想ですよねぇ。。

続編 ぜひ放送して欲しいです
最近そういうCM流行ってますもんね^^

懐古館もまだまだ続きますので
楽しんでください(^_-)
  1. 2014/03/18(火) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: kufuji

> kufujiさん

DATVも結構以前は厳しかったので
この映像も上がってたけど
削除されちゃったのも多いと思います
だからフルでは上がってないものも多かったのかも^^;

まだまだ懐古館を予定してますので
色んなリダを楽しんでください^^

  1. 2014/03/18(火) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 桃太郎

> モジャモジャさん

カゼはだいぶよくなりました
心配ありがとうございます^^

サルとイヌがカッコ良すぎじゃない?笑
キジはこんなで戦えんのか??と思うけど^^;

いいのよ!犬や猿やキジが馬乗っても!
なんせ「おとぎ話」だもん!爆

懐古館・・みんな飢えてますね~^^;
アップする甲斐があるけど(笑)
  1. 2014/03/18(火) 01:51:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

musashiさん、ご無沙汰してます。

先週FNCにいってきました。どうも、ライブに飢えているようで。

この対談映像見落としてまして、嬉しいです笑
それにしても、こんなこと話してたのね~
どっちかっていうと、花男対談より監督小栗旬との対談って感じ。
今のリダは俳優に磨きがかかってるから。
この時の言葉を現実になっている気がしますね~

でも、リダは監督や、音楽プロデューサーより
ヒョリヌナみたいにチェジュドでゆっくり過ごす気がするけど笑

いまだに視聴が進まないですが、頑張ってるからみなくては。
同事務所のスヒョン君と張り合ってたと思ったら、今度は
ユチョンと対決ですから大変ですよね。
頑張ってほしいです~

季節の変わり目、ご自愛ください~
  1. 2014/03/21(金) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

お久しぶりです

ごめんなさい。。「FNC」って何??^^;

今のリダなら
小栗君が考える役柄での出演
充分オッケーですよね^^

微妙な差ですが
ユチョンドラマに抜かれちゃいましたね^^;
それでも私も視聴が進まず(-_-;)

残りもあと少し・・
頑張って欲しいですよね~
  1. 2014/03/25(火) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


