musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


2008年3月13日

こんばんわ

なんだか連日不安定な陽気ですね

そのせいか・・
今週は息子と2人で風邪っぴきです(>_<)
息子ちゃんは頑張ってお仕事行ってますが
私はダウン
今日でお休み3日目です(^_^;)

今日は元からお休みの日なんですけどね^^

明日からはいい加減出勤しなきゃ(笑)


お休みのおかげで
ちょこっと見ました「感激時代」
とはいえ、まだ全然追い付いてないので
多くは語りませんが・・・

リダ。。上手くなったね~!爆

無口な役って難しいじゃないですか!
少ないセリフと表情で感情を表現しなくちゃいけないから。。

でも
とっても演技が自然になりましたね~!

ジフソンベやスンジョに比べると
ぎこちなさが全然なくなったし(笑)

たまにジョンテじゃなくてリダ?って思っちゃうところもあるけど(笑)

でも、昔のようにハラハラしないで見れてるもん!凄いぞリダ!!
「都市征伐」は無駄じゃなかったね(^_-)☆


ストーリー展開も面白くなってきた!と聞いてるし
視聴率もなんとか1位を保ってますね☆

早く追いつけるように
頑張って見なくちゃね(^_^;)



と、言いながら またまた懐古館(笑)

リアルなリダの話題はあちこちでアップしてくれてるから
ここではいいよね?(笑)

3月13日

6年前の今日は SS501が 韓国で約1年ぶりにカムバックした日

アメブロ時代に毎年書いてた気がするけど
懲りずに今年もまた書いちゃうわ(笑)

もう6年かぁ~・・
私もあちこちガタがくるはずだわ^^;

デイリーモーションでアップしたけど
探したらYouTubeでアップしたのがしっかり残ってたわ(爆)
なのでこっちを貼り付けておきます^^



そして去年だったかな?
Mcountdownタイムマシーンっていう番組で
この頃の彼らを詳しく振り返ってくれたんですよね



オマケに・・
この時の舞台裏

このエムカに出演しながら
裏で撮ってた「BOBpers」も一緒にどうぞ(^_-)





  1. 2014/03/13(木) 18:49:22|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<ジフと類のスペシャルトーク❤ | BLOG TOP | 3月11日>>

comment

大丈夫ですか?!

musashiさん アンニョン♪

風邪でダウンだったんですね!
寒い時は、もう3月なのにこの寒さ~で、
寒暖の差が激しいですものね(^_^;)

私もようやくドラマ見始めました。
私がドラマに嵌ると、一気に見てしまうんですが、
こちらは、スローペースです。
うぅぅ~、話面白いとは言えず・・・(>_<)
まぁ、突っ込みどころは満載!!
演技勉強したとはいえ、リダ走りも健在で笑えます。

今日は、カムバック記念日なんですね。
動画は、取りためてあったりするのですが、
なかなか頭の整理がつかず、こちらにお邪魔すると、
点と点が繋がっていきます。
懐古館、いつもありがとうございます。

私の中で思い出す3月13日は、イタkissイベントが中止になった3年前か~
私にはとっても神席だったんだわ~
  1. 2014/03/13(木) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

おだいじに

musashiさん 遅れましたがお帰りなさい。

感激時代16話まで見ましたが、ほっんとにリダの演技うまくなりましたよね~
心配することなく安心してみれます(笑)
安心し過ぎでドラマに入り込み号泣すらしてますよ・・・(@_@。

懐古館いつもありがとうございます。
久しぶりに見るデジャヴ、夢中で見ていた数年前を思いだしました。
この頃の5人はいつみても、みんなかっけ~v-10

時はたってるんですね~
感激時代のリダは随分ふけたなぁ~(爆)
デジャブのリダと同一人物????とさへ思うわ

musashiさん、早く風邪っぴき治るといいですね!
おだいじにぃ~
  1. 2014/03/13(木) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?!

> torikoさん

今日は出勤してきましたが・・
まだ頭はフラフラ気味です^^;

ドラマ。。上海に行ってからが面白いみたいだけど
まだまだ道のりは長いわ(笑)

そうそう!走ると〝リダ〟だよね!!(爆)

そうだね。。
3年前の3/13はイタキスイベのはずだったんだよね
あのとき神席だった人には、切ない日だね。。

  1. 2014/03/14(金) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: おだいじに

> リダキッちゃん

ありがとう☆ただいま^^

すごい!ちゃんと見てるのね!笑
しかも号泣まで!@@
私もそこまで入り込めるかしら?^^;

まだまだツッコミまくりながら見てるんですけど~(笑)

2008年のリダなんか見ちゃうと
ほんと同一人物とは思えない(^_^;)
6年でこんなに老けるかね?笑

心配コマウォ❤
頑張って治すわ~^^
  1. 2014/03/14(金) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ありがたい懐古館・・・

musashiさん、お疲れ様です。

風邪・・・心配です・・・寒暖の差が大きくって、身体がついていかないですよね?
無理なさらないでくださいね。

このカムバックの頃の5人。
本当にみんなかっこいい!
特に・・・現在開き直ったかのように女子化の一途をたどる誰かさんは、このころが一番かっこいい!(そのうちカミングアウトでもするんじゃなかろか?)

Destinyは、あんで~の次にミン堕ちした曲だから・・・この映像はとりわけありがたいです★(T_T)★
今のミンにはとうてい歌えないだろうけど(笑)

パッバーズ、バックステージでステージの合間なのに、ガッツリ食べてて微笑ましいです。
映像の中にあった、『ブルードラゴン』・・・実は去年、車でかけてた『kokoro』を聴いた息子が、『おれ、この曲知ってるよ?』ですって(笑)アニメの主題歌だったよね?ですと・・・・
なんと、母がダブルに堕ちる前々から、ダブルの歌を聴いてた息子でした・・・
もっと早く言ってよ~~~
って、気づくわけないか・・・・★(>_<)★


  1. 2014/03/15(土) 02:48:58 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/15(土) 03:18:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ありがたい懐古館・・・

> 若返りさん

誰かさん
殆どカミングアウト状態じゃないの?

あのホワイトデーの写真は驚愕だったわよ(^_^;)
「プレゼントは私❤」って・・ヨジャか!!と思わず突っ込んだわ(笑)

ブルードラゴンの話も
前に聞いたかも(笑)

「もっと早く知りたかった」は誰でも思うこと
それぞれのタイミングがあるんだから仕方ないよ^^;
  1. 2014/03/18(火) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: マジ泣きです・・・

> 鍵コメさん

こんなの。。
コメ返できないわよ(^_^;)
  1. 2014/03/18(火) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad