musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『裸足の友達』 予告映像

明日の「感激時代」で

リダがパンツ一丁の姿が見れるとか?

リアル放送見てないのに
そりゃあ見なくちゃ
と、思わず思ってしまった私のような視聴者が
沢山いるといいですね(笑)←いや。。それでいいのか?(^_^;)

「星から来たあなた」が終了したとはいえ
ユチョンのドラマが控えてるし、
もう1つのラブコメドラマも報道記事では好評だし・・
まだまだ油断はできないもんね

本音としては
ちゃんと〝内容で勝負〟して欲しいと思うけど。。^^;

残り10話(だよね?)
ストーリーはどうなっていくのでしょうか・・




ホームドラマチャンネルで
早速「メンチン」の予告編が放送してました^^

リダには悪いが
こっちの方が待ち遠しいわ(笑)




↑が見れない方はこちらから⇒ 


  1. 2014/03/04(火) 23:03:24|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<リベンジ!! 花男 「F4スペシャル」 | BLOG TOP | ありゃりゃ?(^_^;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/04(火) 23:25:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちは
お久しぶりです

予告してたんですね
メンチン楽しみです。字幕でゆっくり見れる
予告でもクイズはやはりない雰囲気かな?

リダのインタビューこんなことしか話題ないのって感じですが、
こういいつつ、今日は私もリアル視聴しようかな?入浴シーン

これより食いついてるのは、マンネのソイヒョンとの恋愛話
ほんと~??って感じです
  1. 2014/03/05(水) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

はじめまして^^
あの発言にショックを受けちゃったんですね
まぁ。。
もちろん内容に自信があるからこその
リダ特有のおふざけ発言だと思うんですけどね^^;

リダ自信は〝品位〟なんて全然意識してないと思いますよ^^
  1. 2014/03/06(木) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

メンチンしっかり予告やってましたよ~^^
あの短い予告に全部入れるのは無理だと思うけど
でも。。
予告話数からすると「おうちご飯」はカットかもしれませんね~(>_<)

入浴シーンは
結局見慣れた(笑)裸の上半身だけでしたね^^

マンネの恋愛報道はすぐ否定記事が出ましたね
あの二人見てて とても恋愛してるようには見えなかったんですけど~^^;
  1. 2014/03/06(木) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

