musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 百想芸術大賞

動画だけアップして
記事を書くのが遅くなってしまいました^^;

もうすぐ27日が終わってしまいますが・・

2月27日

5年前 2009年のこの日は

「第45回 百想芸術大賞」でした

リダが俳優として初めて賞を貰った日☆
(ただ・・新人賞じゃなくて人気賞ですが^^;)

hyakusou01.jpg

「花男」の韓国リアル放送は
2009年1月5日からでした
今の「感激時代」と同じKBSで 
この時は「水・木ドラマ」ではなく「月・火ドラマ」

24話の予定でしたが
1話延びて25話になり、
最終回は3月31日。。

放送時期や放送局が同じだから
何となくこの頃を思い出してしまいます。。


そして、この年の百想芸術大賞は
まだドラマが放送されてる最中に開催されたのですが・・

ミノ君が新人賞 そしてリダが人気賞を受賞という快挙!
ネットで見ながら飛び上がって喜んだのを思い出します☆

緊張してコメント噛んじゃうリダがとっても初々しいよね^^

hyakusou02.jpg

301とF4に囲まれての受賞も見ていて嬉しかったです(T_T)

↓リダの受賞シーンとF4の舞台裏 
花束渡すだけじゃなくちゃんと歌った(笑)301の「ネモリガ ナッパソ」を編集してみました^^





↑が見れない方はこちらから⇒ 


ちなみに。。

4年前 2010年の2月27日 28日は 

SS501 ペルソナツアーのラスト ソウルのアンコール公演だったんですよね。。

考えたら・・あれを最後に韓国へ行ってないわ(^_^;)

今度私が韓国へ行くのは・・いつの事になるんだろう。。。




  1. 2014/02/27(木) 23:51:39|
  2. 花男
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<ありゃりゃ?(^_^;) | BLOG TOP | キュジョン☆チュッカヘ~❤>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/28(金) 07:07:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/28(金) 10:15:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

musashiさん、お久しぶりです。
いやはや、懐かしいネモリとリダの長髪爆
今見ると本当に初々しい~
そして、私も、2009年の2月27日ペルソナ最後に韓国行ってません~
行きたいと思いつつも、なかなか。
リダのドラマツアーでましたね。
これがあったから、先日のは中止になったのね。
先日、某ドラマツアーでも現地集合で3万ってツアーがありました。
だったら、行くんだけど。

ドラマ終了して、ツアーしてくれるの待ってます~
  1. 2014/03/02(日) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: こうしてみると・・・・・

> 鍵コメさん

無理に卒業しようとしてるうちは
返って無理だと思うよ^^;

いいじゃん好きなままで(笑)
その方がそのうち自然に卒業できるか
卒業しないまでも
もっと余裕もって応援できるようになると思うよ^^

うん。。いまのところ
お見送りは行かないかも^^;


  1. 2014/03/03(月) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 続きです

> 鍵コメさん

そうだね
あの当時にミンはネモリは歌ってないよ^^

↑これはジフじゃなくて完全にリダだもん(笑)
  1. 2014/03/03(月) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

h_momoさんもあれを最後に行ってないんですか。。

私は・・
今度行く時は
5人が揃う時かなぁ・・

日本ツアーしてくれるといいですね^^
  1. 2014/03/03(月) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

