musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュジョン☆チュッカヘ~❤

2月24日になりました

キュジョン センイル チュッカヘ~☆☆

007_20140224011221a00.jpg

今日はキュジョンの誕生日ですね
先日、マンネのコンサートで元気な姿が見れたから
ちょっと安心したけど

その反面。。
そんなに毎回舞台に上がっちゃって大丈夫なの?(^_^;)
っと、ちょっと心配しちゃいます

今年の夏には兵役解除になるんだし。。
そしたら思う存分舞台で弾けてちょうだいね~☆
その時は多分。。駆けつけると思うから~!(ただし、日本限定だけど!笑)
それまでは・・くれぐれも罰など課せられないように
おとなしくしててね!(^_-)☆(笑)

008_20140224011222ecb.jpg

003_201402240112232d7.jpg

009_20140224011226418.jpg

懐かしの映像をちょこっとアップしてみました^^

花男放送時にリダとギュが出たハッピートゥゲザー
〝フリ〟でいいのにバイオリン弾いちゃうリダが爆笑でした(^^)




↑が見れない方はこちらをクリック⇒ 


2度目の出演もギュと一緒❤
2人で Love Like This♪




↑が見れない方はこちらをクリック⇒ 


そして、ギュといえば。。
やっぱりこの番組が一番面白かったなぁ^^

「1万ウォンの幸せ」
けなげなギュと いたずらっ子なメンバたちが最高でした^^




↑が見れない方はこちらをクリック⇒ 

そして。。
帰ってきたら 今度はぜひ!
臆することなく色んなドラマにも挑戦してね~!!

午前中にTBS地上波で放送し始めた「シークレットガーデン」
時間があると懲りもせずまた見ちゃってるけど
あれを見る度に。。

何で断っちゃったんだよ~!!ギュ~!!(>_<)
と思ってしまいます(^_^;)
ギュにとってもお似合いの役だったのに。。

イ・ジョンソク君はあれから引っ張りだこの有名俳優になっちゃったもんねぇ・・
勿体なかったよね~!(T_T)
悔しいなぁ(私が悔しがってもしょうがないけど^^;)


せっかくのお祝いの日なのに
愚痴っぽくなってしまいましたが(笑)

ギュ チュッカヘ~☆
これからもファイティン!!
帰ってくるの 待ってるよ~❤❤
  1. 2014/02/24(月) 01:26:21|
  2. キュジョン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<2009年 百想芸術大賞 | BLOG TOP | 2007年東京公演☆>>

comment

お久しぶりです

大雪の降った地域の方には申し訳ないほど、こちらは春めいてきました。ご近所の梅はもう散り始め、我が家では、もう沈丁花が咲いています。
キュジョン君、昔も今も変わらずいい子ですねえ。お顔も、全然変わらない感じがします。除隊して、近くまで来てくれたら、駆けつけたいです。
そして、周りのぐだぐだな4人組・・・キュジョン君がいなかったら、四方八方に散らばりそう。リダは、とりわけやんちゃですね。今のリダとのギャップに、遅れてきたペンは、とまどいます。勿論それも可愛いんですが、今のジョンテの顔やコンサートでの意味深い言葉に馴染み過ぎて、前世と現世くらいの差を感じます。
ドラマは、毎週見てますが、正直疲れます。殺伐としたシーンや、イルボンペンには痛い場面を早送りしながら、リダの登場だけに集中。でも、リダが出てるから見るし、リダの努力と演技に心打たれるから応援します。
そんな複雑な心境の中、前回、今回とアップしていただいた動画・・・ほんとに癒されました。実は、昨年末にやっと手に入れたHeart to・・・のDVDをちょうど見ていたところでした。それに加えて、Live in JapanのDVDも欲しくなりました。早速探してみます。
  1. 2014/02/24(月) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

待ってる♪

今、動画見れないので…

2枚目のサジン、なんて素敵なお三方♪
特に真ん中の子(//∇//)

だって今と大違い(ToT)
その点、ギュは変わらないですよね!!

除隊しても そのままでOKよ。
ヒョンいなくても日本に来てね♪

それまで大人しくね~
ミンのセンパとかあったら、出ちゃったりしちゃったり~

まぁ元気で何より♪
ギュ、センイルチュッカヘ(*^^*)

  1. 2014/02/24(月) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

臆することなく(笑)

そうね~除隊したら少しは人生経験も出来たでしょうから…
俳優の道あるいはミュージカル俳優の道に進むんでしょうね~

メインにこだわらないで、脇できらりと光る役で復帰してほしいな
と思うけど…そうもいかないんだろうね。
デルモでもいいと思うんだけど(笑)ああいうベビーフェイスは韓国では
流行らないんだろうね。

活動休止になって真っ先に活動を心配して、除隊後も心配してしまうけど
いつまでもヒョン組とマンネ組の架け橋でいてほしいね(^^♪
  1. 2014/02/25(火) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

> りべらさん

キュジョンのお顔は・・
この頃はもうかなり変わった後なので(^_^;)
性格は変わって・・ないかな?笑

リダ。。かなりやんちゃですよね^^
でも、このやんちゃなリダが大好きだったんです❤
今は大人になり過ぎちゃって
ちょっと物足りないかも(^_^;)
「感激時代」上がってくる記事は追ってるので
話の流れは分かってるのですが・・
だからこそかな?
今はまだあまり進んで見る気になれず、どうしても癒される昔の映像を見てしまいます^^;

「Heat to~」 あのグダグダ加減も癒されるでしょ?笑
「Live in Japan2007」もオマケ映像が結構あるし、楽しめますよ^^
歌とダンスは今と違ってかなりハラハラさせられるけど(笑)

  1. 2014/02/25(火) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 待ってる♪

> araちゃん

動画は無事見れましたか~?^^

2枚目の写真
〝左の子〟も今とは大違いだと思うけど~?(笑)

そうだよ。。
ミンのセンパってやるのかな?
ギュのことだから、また舞台に上がっちゃいそう(^_^;)
  1. 2014/02/25(火) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 臆することなく(笑)

> min-tちゃん

入隊前に1本脇役で出てたから
ドラマはメインにこだわらないと思うよ^^

マンネが脇で頑張ってどんどん作品出てるし
ギュも頑張って欲しいよね

入隊前は心配したけど
でも・・
今はギュよりもミンの方が心配だわ(^_^;)
  1. 2014/02/25(火) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

musashiさん。こんばんは^ ^
そして、おかえりなさい。

久々に見た花男の時のハッピートゥゲザー、リダ可愛い(≧∇≦)

この回の全編を探してたんですがmusashiさん、お持ちですか?
いつかお時間ある時にご紹介して頂けると嬉しいですm(_ _)m

久々に昔のリダを見て癒されました。いつも、ありがとうございます^ ^

  1. 2014/02/26(水) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> achanさん

ただいま~^^

花男の時のハッピートゥゲザー
もちろん持ってますよ~^^

以前Youtubeでアップしようとしたら
即ブロックされてしまったんです(-_-;)
デイリーモーションなら大丈夫だと思うので
そのうちアップしますね

ただ
Fullだと危険なので
リダのとこだけ編集するかも(^_^;)
  1. 2014/02/27(木) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

嬉しいです

musashiさん、こんにちはー^ ^

やっぱりお持ちですよね^ ^
フルじゃなくても良いので
お時間ある時にでも、よろしくお願いしますm(_ _)m

お忙しいと思いますが、お体に気おつけて下さいね^ ^
  1. 2014/02/28(金) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉しいです

> achanさん

了解しました^^

心配ありがと☆
  1. 2014/03/03(月) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

