musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年東京公演☆

こんばんわ^^

今週は雪が降らなくなったけど
と~っても寒い東京です
道の端っこには先週の雪がまだまだ残っていて
夜になるとまるで天然冷凍庫。。

この雪が完全に無くなるのは
いつの事になるのやら(^_^;)


「感激時代」
今週放送回から、脚本家が変わったんですよね?
視聴率はあまり変化ないようですが・・
キム・ジェウク君も降板になってしまったし
当初とはかなり話の流れが変わっていってしまうんでしょうか?

そろそろ5話以降も見なくちゃね←まだそこかい!

最終回前には追いつけるように
頑張って見てみようかな?と、思ってます(笑)


過去への旅ばっかしてるから
なかなか進まないのかも知れませんが(^_^;)

またまた今日は先日の続き^^

前回見つけた인형준さんの動画
次に興奮したのがでした!

とっても見たかった映像なのよ~~!!



2007年1月13.14日のSS501東京ライブ

しつこく言ってますが
行かなかった事を一番後悔したコンサートでした

DVDにはなってるけど・・
2007 DVD

↑このDVDには入らなかった部分が沢山あったんですよね(T_T)

上の映像は
当日の「公演前の注意事項」

行ったチングから「面白かったんだよ~^^」と話を聞いてたんだけど
当時は映像見つけられなかったのよ!
あの頃は日本のイベントはほとんどファンカムが上がってこなかったしね。。

だからこれはとっても嬉しい~
リダのヤンチャさ加減が完全にだよね
ぶっ倒れるミンも演出じゃないよね?笑
あ~!これをフルで見たかったなぁ~

そして。。
キュジョン&マンネの「たらこ」
アイドルワールドでちょこっと流れたりしたけど
DVDではカットでした 著作権の問題かな?


そしてこれもホントはDVDに入れて欲しかった
マンネとヨンセンの「冬ソナ」
女装はやっぱりヨンセンが一番だわ(笑)
マンネの〝ジュン様〟も爆笑^^

(出所:Inhyungjoon.com)

このDVDもまた見ちゃいそうです(笑)
いっこうに「感激時代」が進まないわ(^_^;)

ついでに
以前YouTubeでアップしたこの公演のバックステージを
デイリーモーションで再アップしてみましたので
まだ見たことない方はどうぞ(^_-)☆




↑これが見れない方は
こちら↓をクリックしてみてください

「SS501 Live in Japan 2007 Back Stage」

このバックステージだけでも
沢山カットされてたことが分かるよね(T_T)
リダのエロエロダンスはなんでダメだったんだろ??

セクシー❤過ぎてダメだったのかしらね?笑


  1. 2014/02/21(金) 00:36:29|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<キュジョン☆チュッカヘ~❤ | BLOG TOP | 動画が見れない方へ>>

comment

久しぶり~♪

最近自分の時間がゆっくり取れなくて…
自律神経がいかれる前に休みを取りました(笑)

懐かしい映像を見つけたと連絡があってから
ずいぶん時間が経っちゃったけど…ミアネ~(^▽^;)
ようやく見に来れました♪

自分の中で…忘れられないゴンイルが3回。
その1つめですね~2007年の東京国際フォーラムライブ!
この子達の歌っている姿が生で見たい!…そう思っていた2006年。
2007年も無理かな~と思っていた矢先にライブ開催が告知され
絶対に行くぞ!と1日だけチケットをGETし、幸運?にも前日の
チケットも懸賞で当たり(あの頃東京では知ってる人も少なかった)
両日見に行けたわ(^^♪
ドリカムの歌のように…「会いたくて会いたくて星に願った~♪」
甲斐もあって光り輝く面白い彼らを見て、もっと近くで見たい!
気持ちに拍車がかかった初めてのライブだったな~(/ω\)

彼らが日本のファンのために色々と準備してくれた構成だからか…
はたまたあれが彼らの素だったのか…(笑)
楽しくて面白くてちょっと間抜けで可愛くてセクシーだだ漏れ(笑)
魅力満載のライブだったよ!!緑の風船もたくさん落ちてきたし(笑)
一緒に行った長女は当時小6でタラコと冬ソナは大爆笑だった(笑)

公演前の注意事項、映像よく見つけたね~!
ライブが始まる前から大騒ぎだったの、よくわかるでしょ~(笑)

そうそう!うちのWindows8.1では記事に貼り付けてる
DailyMotionは表示されないよ~!
ツベはちゃんと表示されるけど。
  1. 2014/02/25(火) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶり~♪

> min-tちゃん

大丈夫~?v-356
そろそろまた息抜きしようね
上野あたりで(笑)

凄いでしょ!偶然みつけたのよ
私の執念かしら?爆

私も無理やり兄ちゃん連れて行けば良かったなぁ(T_T)
あの頃だったらまだ可能だったかも
「スノプリは生で聞いてみたいなぁ」って言ってたからね(笑)

まだまだカットされてる部分沢山あるよね・・
他のイケなかったライブやイベントはあきらめついても
これだけは未だに心残りだわ^^;

Windows8はブログに張ったデイリーモーションダメみたい
リンク貼ってるから飛んでみて~!

YouTubeは最近厳しくて
↑でアップしたハッピートゥゲザーや1万ウォンはブロックかかっちゃって
アップできないのよ^^;
  1. 2014/02/25(火) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

