musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


クリスマスには祝福を☆

こんばんわ^^

リダの「撮影地見学ツアー&ファンミ」は
撮影もちょこっと見れたみたいですね

押せ押せのドラマ撮影のようですから
そんな大変な撮影を見学させるってどうよ(ー_ー)!!
と、ちょっと思いますが。。

だって
他の出演者の方たちやスタッフに気を使うことになりますよね。。リダが

来月のツアーが無くなったのは賢明な判断だと思います^^;

ファンミではドラマの後の予定をちょこっと語ったようですが・・
どうやら誕生日前の入隊は無さそう??

CD出してツアーもやるとか?

トライアスロンはあきらめたのかな?笑

ドラマと映画の話は???

果たして どこまで実現してくれるのか!!笑
「話半分」くらいの気持ちで待っていたいと思います(^_-)


そして。。
ファンミではリダからチョコレートを貰ったようですね
そうよね!バレンタインだもん

なのに何でタイトルが「クリスマス」なのか?笑


いやあ~・・
嬉しい動画を見つけちゃったもんで^m^
1人世間の流れに反して 盛り上がっておりました!!

20051218 KHJ04


2005年12月18日
この日行われた韓国 Triple S の創団式で

特別ゲストのヒョリヌナとリダがデュエットした曲
それが「クリスマスには祝福を」という曲でした

20051218 KHJ01

もちろんこの頃はまだ彼らを知らないので
後にファンカムで知ったんですが

最近ではもうみんな削除されちゃって
見つからなかったんですよね

それが。。
ひょんなことからバレンタインの日にみつけたんです(笑)



しかも!クレジットが inhyunjoon.comさん!!

ここは確かマンネのファンカフェだったんですが
2008年に活動やめちゃったんですよ

でも、2010年くらいから、昔のファンカムを再アップしてくれてたようで。。
お宝映像が沢山出てくる出てくる!!
1人夜中に歓喜の悲鳴を上げてしまいました!爆!爆

取りあえず他の動画はまた今度引っ張ってくるとして・・

↑この時のファンカム
他のものは確保してたんですが
私が確保してたものは もっと引きの映像でリダの表情までは分からないものでした
ヒョリヌナ1人しか映ってない場面も結構あったし(笑)

↓こんな感じ
リダ&ヒョリヌナ01


ただ、悲鳴はあんまり入ってないから、歌はもっと綺麗に聞こえますが(笑)

ひと様のファンカムなので再アップできないのが残念です(>_<)って・・
これでこんなに盛り上がってるのは私くらいかな?(^_^;)

↑この映像だと、歌がイマイチよく聞こえませんが
綺麗にハモってて とっても素敵だったんですよ~❤
きっとリダ。。とっても練習したんだろうな^^; っていうのがよく分かります(笑)
そして・・照れまくってるリダがとっても可愛い❤❤

これから約4年後
「ファミリーがやってきた」で共演した時
ちょこっと歌うんですが・・
その時は酷かったです!爆

本編ではカットされちゃってたんですが
後で放送された「未公開Xファイル」で放送されたので
グダグダ加減をご覧ください(^^)




これ見ると「ファミリー」も見たくなっちゃいますね(笑)
また一人で過去めぐりの旅に出ちゃいそうだわ^^;

「クリスマスには祝福を」
この曲はキム・ヒョンチョルさんという方の曲で
韓国では有名な曲のようです
色んな歌手がクリスマス特集の番組とかで歌ってたりするみたいですが・・
日本語字幕付がなかなか見つからなかったので
先日MUSTで捕獲した ZE:Aのヒョンシクくん(最近「チンチャサナイ」でお気に入り❤)とケビンが
歌ったバージョンを自分でアップしました(笑)

歌詞も素敵なの☆



でも。。
やっぱり私はリダとヒョリヌナのデュエットの方が好きだけどね(^_-)☆

  1. 2014/02/17(月) 01:47:09|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<動画が見れない方へ | BLOG TOP | 『スノプリ』はやっぱり5人で❤>>

comment

うわぁ~☆

musashiさん、おはようございます。


すご~いまさしく掘り出し物!ありがとうございます☆
これこれ!
私の大好きな『黒髪の!』リダだぁ~!(断固言い張る・・・)
完堕ちした『彼女、笑った』やウィリアム君を思い出すわぁ~・・・・(ってだから、リアルに知らんのに・・・・(^^ゞ★)

でもぉ~・・・
ちょっとさぁ~・・・
隣にヒョリ姉さんがいるからってさぁ~・・・
リダ、鼻の下のばしすぎじゃない?
なぁ~にぃ~?あの照れ笑い・・・・

完全に『失恋ショコラティエ』の水川あさみの心境★(>_<)★

良かった・・・そばにリモコンなくって・・・★
  1. 2014/02/17(月) 04:22:19 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

初めて見ました!

むさしさん、お帰りなさい!(^^)

グダグダデュエット〜(笑)
マックで声だして笑ってしまいました。^_^;

2005年の動画もありがとうございます!
リダお子ちゃま♡
  1. 2014/02/18(火) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. nameやしのき
  4. [ 編集 ]

Re: うわぁ~☆

> 若返りさん

これはちょうど〝ウィリアム〟やってた直後くらいのリダだよ^^

今のリダは隣りにヒョリヌナいたって照れないじゃん(笑)
「可愛いわぁ❤」で良くない?笑

ごめん。「失恋ショコラティエ」見てないから
氷川あさみの心境 分からないわ(^_^;)
  1. 2014/02/19(水) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 初めて見ました!

> やしのきさん

グダグダデュエット初めてでしたか?^^
緊張感も全然ないしね~(笑)

創団式の時は
あんなに綺麗にハモってたのに(^_^;)
  1. 2014/02/19(水) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

お初

musashiさん
アンニョン

お宝、ありがとうございます。
どんだけ練習して、どんだけ緊張してるんでしょ。
それを隠さないで、デレデレ・・・と、汗かいて(^_^;)
胸押えて。
かわいい~、笑っちゃいます。
素敵なハモですね♪  顔見て、合わせてる♪
  1. 2014/02/23(日) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: お初

> aromaさん

ね^^可愛いですよね~❤
引きの映像だと、ちゃんと2人で向き合って歌ってるんですよ^^
  1. 2014/02/24(月) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad