musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ復活^^ ※追記あり^^

お久しぶりです^^


ご心配をおかけしましたが
またボチボチ書いて行きたいと思います^^


昨日はとんでもない大雪でしたが
皆さん大丈夫でしたか?

うちの近所も↓こんな感じで
20140208-01.jpg

20140208-02.jpg



ここはホントに東京か!?状態でした(^_^;)

仕事は休みましたが休んで正解!!
帰れなくなる心配ももちろんでしたが
もし仕事に行ってたら・・・・
家に入れなくなるところでした(>_<)

午後 風が強くなってから
ちょうど玄関に雪が吹き込むようになってしまい
1時間で玄関ドアのすぐ下まで雪が積もる!!
雪カキしても1時間するとまたドアすれすれまで積もってる

おかげで夜10時近くまで、1時間ごとに玄関前の雪カキを繰り返すことに
もし出かけていて放置したままだったら・・
うちの玄関は確実に雪に埋もれてたよね。。きっと(^_^;)

雪のおかげで思いがけずゆっくり休むことができましたが
明日からの出勤は大丈夫かな?
足元はまだまだ危なそうですよね
気を付けて歩かなきゃね^^;




久々に書くのに
リダの話題がまったくありません(爆)

「感激時代」もちゃんと見なきゃ!と思いつつ・・
動画は確保してるんだけどまだ子供時代しか見れてなくて(^_^;)


じゃあなんで出てきたかって?^^


昨日のマンネソウルコンの動画を貼り付けたかったので(笑)

マンネペンチングが行ってたんですが・・
なんとセンター2列目という神席
20140208-1.jpg

20140208-2.jpg

ミンが出演して新曲を一緒に歌うことは
事前告知で知ってましたが
キュジョンも来てたんですね^^



でもって変形301スノプリ♪



自分のパートを歌いながら出て来たキュジョン
歌っちゃマズイんじゃなかったけ?(^_^;)
大丈夫なんだろうか??

去年の暮れにツイッターアカウントが消えてしまって
ちょっと心配してたんですが
(「公益とはいえ、つぶやきすぎたんじゃない?」とか「舞台で歌ったのがまずかったんじゃ?」とか
 仲間内で色々心配してたんですよ^^;)

とにかく元気そうで良かったです^^

ミンと一緒に歌った新曲がまだみつからないんですが・・
気になったのが↓このキツネちゃんマンネ

(出所 Ilovehyunさま)

キツネになってもマンネは可愛いけど
(でも又かなりマッチョになってるね(笑))
これは何なの~?笑
で、一緒に歌って踊ってる子は誰なのよ??とチングに聞いてみたら・・
なんとマンネの幼馴染の一般人だそうで!@@;
サッカーも一緒にやってるそうですが・・
ずいぶん堂々としてるから 
てっきり芸能人かと思ったのでビックリでした~!!


「スノプリ」は3人で事前に合わせてたわけじゃなかったんだろうね^^
とってもグダグダでしたが(爆)

でも。。そんな姿がとっても〝らしく〟て^^

ちょっとプチ復活してしまいました^^


※追記

20140208-3.jpg
(出所:画像内)

2人のデュエット❤の動画を教えていただいたので

リンク貼っておきますね^^
飛んでみて下さい


こちら⇒YouTube動画


こちら⇒Youku


バラード歌う時の〝入り込む〟ミンが懐かしいわ(笑)

これはマンネの新曲をこの時だけ2人で歌ったの?
それとも〝2人で歌う〟新曲なのかな?


最後に素敵な87年組のスリーショットを❤

20140208-4.jpg

  1. 2014/02/09(日) 21:42:40|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 24
<<『スノプリ』はやっぱり5人で❤ | BLOG TOP | もう少し。。>>

comment

お待ちしてました

記事を更新してくださって、ありがとうございます。お待ちしてました。

まだまだ、色々な場面で、ふと思い出されて悲しく感じられることもあるかと思いますので、ご無理なさらずにしてください。
  1. 2014/02/09(日) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. harisenbon
  4. [ 編集 ]

musashi ちゃん
お帰りなさい(*^▽^)/

ジャンプしている3人☆
相変わらずのジャンプ力だこと
(笑)
  1. 2014/02/09(日) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

musashiさん アンニョン♪

ホ~ンとグタグタのスノプリ♪
声も出てないし・・・(笑)

ギュは、また出てきちゃって(@_@;)
嬉しいけれど、大丈夫なんですかね?!
  1. 2014/02/10(月) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

ギュ、かぁっこい~☆

musashiさん、雪かきお疲れ様です!

ほんっとにすごいですね・・・。
そこはいったいどこなんだろって感じです。
本当に東京ですか?(笑)

ファンミ行かれたチングさま、本当に神席☆
こんな間近でスノプリ見られるなんて・・・キツネも☆!(^^)!☆

キュジョン、やっぱりカッコいいなぁ!
アンコールに駆け込んだシチュでなしくずしな感じなのに、『ホイ!』ってジャンプがなつかし~☆(・・・ってリアルに知らんのに・・・(^^ゞ★)

今となっちゃぁ、もうあんまり触れたくはないけれど・・・
「もりちゃら~」は、合言葉と化してますね・・・★(>_<)★



  1. 2014/02/10(月) 04:50:00 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/10(月) 20:54:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お帰りなさい

musashiさん、お帰りなさい。

…ダブルが元気をくれるんですね。

私は『感激時代』の視聴でチカラが入って凝ったカラダを
ヨンちゃんソウルコンサートやヨンちゃんZeppでゆるゆるにしてます。

中心王子が心配です。
もうすぐ召集解除なんだからガマンしてくださいませ~

ミンとマンネのデュエット♡新曲いいです♪

http://v.youku.com/v_show/id_XNjcwNzQ2NTA4.html

  1. 2014/02/10(月) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. knob
  4. [ 編集 ]

musashiさん、アンニョン♪

ほんとにすごい雪で、ひきこもっていた週末、
3人のスノプリを見たときから、musashiさんが何か書いてくださるかも!
って期待してました。
やっぱり元気をくれるのはリダ、ヨンセン、マンネ、ギュピ、ミンの5人であってほしいなと思います。
リダのドラマもあるし、よんちゃんのライブDVDも出たし、そしてこの3人のスノプリ、マンネとミンのデュエット・・・。
書きたいなと思うことがあって、お時間もあるときを楽しみにいつでもお待ちしてます♪
  1. 2014/02/10(月) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. mippo
  4. [ 編集 ]

ウレピ~

musashiさん
チンチヤ チンチヤ チンチヤ
お帰りなさ~~~~~~い
m(__)m
  1. 2014/02/11(火) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

musashiさん、ご無沙汰してます。
今年はすでに雪が三回目。やっと雪かき終わったと思ったら今日も降ってます泣
関東と思えない。
久しぶりに三人の映像ですね。
それにしても、ミン相変わらずマンネにポッポしてるし爆
ギュも元気そうで何より。3人のスノプリグタグタでも嬉しい~
5人のスノプリいつ見れるかなぁ。
リダの感激時代私も見れてません。
そろそろライブに飢えてきたところ。
プチ復活ありがとうです。
  1. 2014/02/11(火) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

アンニョン

やっぱりライブはいいですね。
リダが体張って頑張ってるドラマですが
ヤクザもんは殴り合いばっかりで、ちょっとつらいです。
リダの歌って踊る姿が早く見たいな~。
  1. 2014/02/11(火) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

musashiさん
アンニョン

やっぱり!
この様子見ながら、musashiさんこっちかな?とおもっていたら!
マンネ君の黄色い着ぐるみ見ながら、突っ込んでくださ〜い、なんておもってました(笑)。
  1. 2014/02/11(火) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: お待ちしてました

> harisenbonさん

お気遣いありがとうございます^^
  1. 2014/02/11(火) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

このグダグダ加減も
相変わらずだよね^^
  1. 2014/02/11(火) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> torikoさん

ヨンセンパートは高音すぎるから
わざと歌わないのかな?笑

ギュ。。
ホントに大丈夫なのかしら?(^_^;)
  1. 2014/02/11(火) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ギュ、かぁっこい~☆

> 若返りさん

神席で見たチングが
「グダグダだったよ~!笑」と笑ってましたよ(^_^;)

若返りさんが「なつかし~」はおかしいでしょ!笑

「モリちゃら~」って言われても
まったく無視だね(笑)
あのままず~っとロン毛でいくのかしら?^^
  1. 2014/02/11(火) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 鍵コメさん

はじめまして^^

私はあの「スノプリ」で大笑いしてしまいましたが(^_^;)
きっと5人で歌った時には
グダグダでも泣いちゃうかも☆

お知らせありがとうございます^^
限定公開みたいなので、あとでリンクを追加させていただきますね^^
  1. 2014/02/11(火) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お帰りなさい

> knobさん

「感激時代」。。
なかなか視聴が進まなくて
書くことがなかったんですけど・・

ダブルで出てきちゃいました(笑)

キュジョン・・
公益でもマズイよね~^^;
ペンは嬉しいけど
うるさい人もいるでしょうから。。

youkuの貼り付け方が分からないので
これもリンクを貼らせてもらいますね
どうもありがとう^^
  1. 2014/02/11(火) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mippoさん

期待されちゃってましたか?
みなさんよくお分かりで(笑)

これは書かずにいられませんでした☆

リダのドラマ視聴が一番進んでませんけど(笑)

  1. 2014/02/11(火) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ウレピ~

> モジャモジャさん

ありがとう☆
  1. 2014/02/11(火) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

今日はパラついただけでしたけど
浅草もまた雪が降りました
週末も雪のマークがついてますね
もうあんな大雪は勘弁してほしいです(^_^;)

グダグダでも3人の映像は嬉しいけど
キュジョン・・
あんまりおおっぴらに舞台に上がらないで~!
と、ちょっと心配でもあります(^_^;)
  1. 2014/02/11(火) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くっしーさん

ライブは楽しいですよね^^

任侠ものもアクションも平気なんですが・・
ストーリーが過酷すぎて(^_^;)

子供時代の話が辛すぎるんだもん(T_T)
殴り合いより話の内容が見ててしんどくなります
  1. 2014/02/11(火) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり!

> aromaさん

みんな復活を予測されてたみたいですね(笑)

あの「キツネ」の曲は流行ってんのかしら??笑
今回さらにむきむきマッチョなマンネだったから
逆にあの着ぐるみ着てくれて良かったかも(爆)
可愛いマンネがみれたもん^^❤
  1. 2014/02/11(火) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ただいまーっ

神席を当てたチングでっす♪
3人が舞台の上に立った時には泣きそうになりましたよ(>_<)
ミンとのデュエットの曲は、ドラマのOSTらしいですよ(^^)
  1. 2014/02/12(水) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. Te
  4. [ 編集 ]

Re: ただいまーっ

> Teちゃん

おかえり~^^

5人揃った時には
みんなで一緒に号泣しようね(^_-)☆
その時は。。
一緒にその場にいれるといいねぇ^^
TeちゃんやYちゃんやmin-tちゃんやTAKANAちゃん
あの頃一緒に楽しんだメンバーと
その時を一緒に盛り上がれたらいいなぁ^^

ミンとのデュエットはOSTなの?
じゃあ、ドラマか何かで流れるのかな?
  1. 2014/02/14(金) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

