musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


少しの間。。

明日。。いえ今日から
リダのドラマが始まりますが・・


すいません

少しの間 ブログをお休みします


大切なリダペンチングが
昨日逝ってしまいました・・

4年間
色んなイベントに一緒に参加したチングでした
韓国へはもちろん
国内イベントでも一緒に泊まって盛り上がって・・


彼女が病気を宣告されたのは
奇しくも去年のリダの誕生日でした。。

その時から覚悟はしてたけど・・
でも、みんなで奇跡を願ってました。。


残念ながら奇跡は起こらなかったけど・・


自分が大変でも
いつも人の事ばかり心配して周りに気をつかう
とっても優しい人でした。。

そんな彼女だったから

きっと神様からも愛されちゃったのかな。。


もう彼女から
素敵なバースデーカードを貰えないのが
とっても淋しいです。。







  1. 2014/01/15(水) 02:01:10|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<もう少し。。 | BLOG TOP | いよいよ。。>>

comment

友達が逝った日を思い出しました。
いい人は早く神様呼ばれちゃうんです

http://www.youtube.com/watch?v=-tmkTCc_Muk
  1. 2014/01/15(水) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

そんな...

私も大切な友人を失っています。
今は、ゆっくりと思う存分、
お友達をおくってさしあげてください。
そして、少しだけ気持ちに余裕が出来たら...
待っている私達のところに
戻って来て下さいね。
  1. 2014/01/16(木) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. ron
  4. [ 編集 ]

つらいですね

私も友人が亡くなった時のこと、思い出しました。悲しいですね。musashiさんのブログのファンとして、またお元気になって復活をお待ちしてます。
  1. 2014/01/16(木) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. フカミユ
  4. [ 編集 ]

( ; ; )

お悔やみ申し上げます…
  1. 2014/01/16(木) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]

ゆっくり送ってあげてください。

共に一つのことを目指した同志のような方を送るのは、お辛いですね。
どうか、沢山の思い出をお仲間と語り合って、ゆっくり送ってあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/01/17(金) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. kokoroai
  4. [ 編集 ]

待っています

musashiさん ご無沙汰しておりますm(_ _)mご無沙汰の身で このような時のコメント御許しください。

ご友人の為の涙をいっぱい流して、思い出を一巡でも2巡でも3巡でも何巡でもして、こちらに戻って来てもいいかなぁ、って少しでも思える時がくるまで、いつまででも待っています。
待たせて下さい。

PS. ジフを愛する ばか者会(おバカの会 だったかな?)いつか出来る事を期待して…。多分、ご近所の KINGYO より
  1. 2014/01/19(日) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. KINGYO
  4. [ 編集 ]

ご冥福お祈り申し上げます。

お辛いですね。

短いようで長い10ヶ月、
やっと痛みから解放され、星になって、
お友達もmusasiさんとの思い出に浸りながら、
リダを、ジョンテを応援しているかもしれませんね。

お待ちしています。
  1. 2014/01/21(火) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. nameやしのき
  4. [ 編集 ]

心が痛みます

musashiさん
ご友人を亡くされた心境を考えると、とても心が痛みました。
大切な友人を亡くした時を思い出しました。
時間が経つても忘れる事が出来ない友人。今居てくれたら、、と思う。
慰めの言葉は思いつかないのですが、musashiさんのブログのファンが再開を心待ちにしている事だけは
忘れないで下さいね。
待ってます‼
  1. 2014/01/25(土) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. swimmer
  4. [ 編集 ]

待ってます。

お悔やみ申し上げます。

musashiさんもお体大切に
して下さいね!
  1. 2014/01/26(日) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お悔やみ申し上げます。
数年前友人を見送ったことを思い出しました。
彼女にはリダの写真を見せて「この子のファンに
なったのよ」と伝えたら「綺麗な子だね」って
言われたことを思い出しました。
なかなか気持ちの切り替えは大変だと
思いますが、musashiさんもお体をお気をつけ
くださいね。ゆっくり休養してください。
  1. 2014/01/31(金) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. giko
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad