musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000日。。。☆

デビュー3000日だったんですね?

最近リダも全部追えてないので
他のメンバまで手が回らず(^_^;)

トリプルちゃんが教えてくれたの?笑

ギュがいつものように(笑)
「コマウォ~かわいい子たち❤」と呟いてました^^
gyu02


そして「えんどう豆♪」の1フレーズも。。

8周年でちょっとテンション下がったけど・・
5人を愛する気持ちは
そうそう変わらないもんですね(笑)
それはやっぱり。。応援してきた年月の長さもあるのかな。。


日にちで数える習慣って日本人にはあまり馴染みがないけど・・

3000日って凄いね@@;

でもって
そういう私も日にちに直すと2500日くらい
ファンやってきた事になるんだよね!@@;

飽きっぽい私がよく続いたもんだ!と改めて自分にビックリします(笑)

明日は渋谷でマンネのサイン会があるんだよね
もう来日したのかな?
↓こんな可愛い写真をマンネがアップしてました^^
manne02


週末にはミンのディナーショーもあるの?笑


ヨンセン&ジョンミンの南米ファンミツアーは無事終わったのかな?
この組み合わせ見るのって・・2006年のヤングストリート(2人がやってたラジオ、途中からミンとギュになったけど)以来のような気がする・・(^_^;)

ysjm


動画も上がってるようですが・・
全然追えないわ(-_-;)

何気にこのペンラ↓欲しかったんだけど 日本じゃ変えないのね(T_T)

YSJMpenra


何にせよ。。

SS501 チュッカヘ~❤❤

  1. 2013/08/26(月) 23:28:08|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<ごぶさたしてます^^; | BLOG TOP | 今日の人気歌謡&9/22エムカの字幕付き>>

comment

記念日

musashiさん、おはようございます。

3000日もすごいですが、2500日もすごいです。
日にちで数える習慣、記念日が増えてなんだか素敵ですね。
(さすがに年齢ではやらないでしょうけれど・・・こわくて数えられない・・)

ギュたんのこの写真、ヨンセン君のツイでの南米の新聞の写真を見て、返信したんですね。
SS501とタイトルが出ているのですが、入隊中のギュの写真だけ載らなくって・・・ちょっと切ない感じで・・・。

やはり、5人、誰一人欠けてもありえない・・・ちゃんと全員が国民の義務を終了するまできちんと待とうと思いました。
  1. 2013/08/27(火) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(木) 22:05:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: 記念日

> ちぃさん

そうだね
欠けたら501じゃないもん(笑)

  1. 2013/08/30(金) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 長いです。

> 鍵コメさん

ブログはファンになって4年近く経って
始めましたからね~(笑)

このペンラ可愛いですよね^^

今週はやけにだるくて^^;
仕事はちゃんと行ってますが
ブログはお休み状態です(>_<)

HN・・
関係ないんですよ~^^;
もっと前からこのHNだったので^^
  1. 2013/08/30(金) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(土) 08:07:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: FC2は便利~☆

>鍵コメさん

そうそう
ここは鍵コメがあるけど
暴走したらスルーするからね~(爆)
  1. 2013/09/01(日) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

