musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナス??^^;

こんばんわ^^

無事新店舗がオープンしましたが。。
まだまだ慣れない店内にてんてこ舞い!

昨日は一日お店が休みになりましたが
疲れは殆ど取れず(>_<)
今日から1月9日まで休みなし!!

今からお正月が恐ろしいです




ところで。。

何やら今年のクリスマスは
ど~しちゃったの??@@;ってくらい
色んな形でメッセージを上げてたリダ

FaceBookではこんな可愛い写真までアップしてましたが・・

2013Xmas-1.jpg

12月25日に上がったKHJ.comのひげ面リダ大爆笑!!^^
しかもボーナス!ですって??爆

悪いけど・・一瞬ホーム○スに見えてしまった私はペン失格かしら?(^_^;)

あれって絶対リダ 狙ったよね?爆
それまでのあちこちのぶりっ子リダはこのオチの為の振りでしょ??

どうせなら
あれも持ち出し禁止の公式じゃなくて
FaceBookに載せてほしかったわ~

そこはもしかしてショックを受ける人もいるかも?という
ささやかな配慮だったのかしら?笑



早速ショックを受けたチングから
可愛いリダをアップして~
というリクエストがLINEに入ってたので(笑)

またまた7年前の可愛いリダを

動画アップする気力がないので
写真で我慢してね~!(^_^;)

ちょうど7年前の12月27日
ソウルCoexのコンサートのリダ❤
まだ どうすればソウルコンサートへ参加できるのか全然分からず
ネットで見る事しかできなかった年末のコンサート。。

20061227-1.jpg

後でDVDになってくれたけど・・
出来れば生で見たかったな~・・

↑こんなに素敵❤なのに
何故か女装するとまったく可愛くなかったこの↓女装のリダも!笑
20061227-4.jpg

20061227-5.jpg

20061227-2.jpg

20061227-3.jpg


そういえば。。
2月に「感激時代」の撮影見学&ファンミツアーですって!?

この分じゃまだまだ来年はファンミやりそうですね~
(SS時代を思い出す^^;)

DVDやら公式ブックやら次々出てくるし。。


2014年は。。
今年以上に集金活動が激しくなりそうですよねぇ
「会えるうちに!」って思うペンの心理を
上手く突いてくるやり方に
ちょっと嫌気がさしそうですが(-_-;)


皆さん。。
無理のないように
自分のできる範囲で参加しましょうね~(^_-)☆
でないと長く続けていくのはしんどくなっちゃいますよ~^^;

  1. 2013/12/28(土) 00:50:26|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<今年もよろしくお願いします^^❤ | BLOG TOP | どっちがオマケ?笑>>

comment

がんばって~

アンニョン♪

9日までノンストップですか~
お正月の浅草はいつから行ってないかな?
すごい人なんでしょうね~
気合で頑張ってください(笑)
私は今日から久々の9連休↑↑↑
実家に帰って、親孝行?の予定です。

2月早々にファンミですね~
入隊前にコンサートやる様な気がするし・・・
最後まで集金は続きそうですねーー

今年もリダのコアな情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/28(土) 08:12:43 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

有難うございました。

アンリミに始まり幕張で終わるまで、現在のリダとの濃密な時間を過ごすことのできた1年間でした。そして、過去のリダやSS君達にも、こちらのブログで会うことができ、更新を楽しみに待つ日々を過ごしました。お忙しい中、本当に、有難うございました。
ある著名なお医者さんが、「健康には、まず、ときめくものを持つことが大事」と言ってましたが、ほんとにそうですね。リダのお蔭で、周囲の人からは、とても活力のある人と思われてるようです。
musashiさんの、今年のコンサートの締めはライブビューイングだったようですが、私の場合は、ポールのドームツアーでした。71歳の彼が、30曲を休憩無し、ドリンクタイム無し、お着替え無しで突っ走り、+アンコール4~5曲。来年は、ローリングストーンズもくるようですけど、バンドミュージックは息が長いですね。
リダも自分の原点のバンド活動ができるようになり、年をとっても続けていける日が来ればいいななんて思いましたが、問題は、遠い将来ではなく、目の前にせまった来年の話。
Xdayは、いったいいつなんでしょう?それまでに、集金活動は、何回くらいあるのか?コンサートや満足できるファンミが今後出てくるのか?
ドラマ撮影中に、心身ともにすり減らしてるリダに会うより、ドラマも終わり休養もできた後のぴちぴちリダに会いたいというのが、私の本音です。
せかされるように行ってると、後悔しそうな気がしてきました。
別件です・・・、この春頃から、足の爪が少しずつ黒くなってきたのを放置してたんですが、病院に行ったら、内出血してました。足を使い過ぎるとなるらしく,ウオーキングもマラソンもしてない私に思い当たるのは、のべ8回にわたる、リダ&SS君たちのコンサートでのスタンディング。思わぬコンサート土産でした。
さて、これから、怒涛の9日間に立ち向かわれるmusashiさん、本当にお疲れ様です。無事乗り切って下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2013/12/28(土) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

2月は...

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいており、
ほぼ同じようなこと思ってて「そうそう」ってうなずいています。

2月のツアーは、撮影見学じゃなく、撮影地観覧って書かれてますよ。
だから、撮影を見学するのではなく、撮影した順天ドラマ撮影所の見学じゃないでしょうか。ファンの数が撮影見学できるような人数じゃないと思います。
実際どうなのか分かりませんが・・・
みんな撮影が見れるって思ってますよね。
musashiさんも撮影見学って・・・
どっちにしろ詳細が出ればはっきりしますが。


  1. 2013/12/29(日) 02:08:03 |
  2. URL |
  3. kame
  4. [ 編集 ]

Re: がんばって~

> くっしーさん

ありがとう❤
なんとか乗り切ります^^;

お正月の浅草
凄いですよ~(>_<)
慣れてない人は人酔いしちゃうかも^^;

来年は怒涛の集金でしょうね~(^_^;)
ご実家でゆっくり休んできて下さい^^
  1. 2013/12/30(月) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 有難うございました。

> りべらさん

今年はとても〝熱い〟1年を過ごされたみたいで(笑)
何よりです(^_-)

年末P・マッカートニーで〆ですか!
いいなぁ~!
20年以上前。。ドーム公演に行きましたが
「ヘイ・ジュード」と「Yesterday」を生で聞けた時の感動を
思い出します^^
まだそんなにパワフルなんですね!?@@;

リダも出来うる限り
舞台に立ち続けて欲しいですね❤

Xdayはいつなのか・・
来年まだまだあれこれやりそうですよねぇ
年末近くまで活動するのかしら?笑

ドラマ撮影の見学ではなく
撮影地の見学のようですが・・
ファンミはまだまだドラマの最中ですよね^^;
そんな時期にやることないのに。。と私も思います

足の爪が内出血!?
まだまだこれから色々ありそうですから
今後の為にも大事になさって下さいね~!
  1. 2013/12/30(月) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 2月は...

> Kameさん

初めまして

2月のツアー
「撮影地」見学ツアーのようですね~(笑)
花男の時は「撮影見学」だったんですが・・
そうですよね
今のペンの数では人数制限しなきゃ、撮影見学は
返ってリダの迷惑になるだけですよね~^^;

でも、きっと私のように勘違いしてる方
いるかも知れませんね^^
  1. 2013/12/30(月) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

良いお年を~

musashiさん。年末年始は大忙しですね。
今年も色々と情報を沢山ありがとうございました。
上のCoexのリダなんて初々しいんでしょ笑
この時、確かイヤホンが故障して大変だった気がしましたが。
そういえば、同じ事務所のスヒョン君がでたドラマ全部ヒットという記事がでてましたね。リダもあやかってほしいです~
相変わらず、全部追いかけきれませんが、ほどよい距離で応援したいと思います。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

よいお年を~

musashiさん
アンニョン

年越し、大掻き入れ時ですね。
今年も一年、ありがとうございました。
“はだかまつり”をするまでもなく、たくさん見られた一年でした。
Unlimitedも、Round3 も、メンチンも、本当に楽しみました。

musashiさんの
“感激時代」は こういうチンピラじゃダメだったのかしら?^^;”
には、笑っちゃいました。

たくさん、笑ったり泣いたりさせてもらった一年でした。
新年も、よろしくおねがいしますね~~。
  1. 2013/12/31(火) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: 良いお年を~

> h_momoさん

今年はとくに忙しいです(>_<)
お正月が恐ろしいわ^^;

Coexの時
イヤホン故障したんですか?
それは知りません^^;

でも、この子達って
イヤホントラブルやらマイクトラブルがやたら多かった気がします

スヒョン君、最近確かに出演作ぜんぶ評判良いですもんね
リダも今年はそういわれるようになるといいですね^^

年が明けてしまったので
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/01(水) 02:54:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: よいお年を~

> aromaさん

昨年中は色々と
ありがとうございました^^

言われてみれば・・
「裸まつり」必要ないほど
脱ぎまくってくれてましたよね(爆)

今年もまた期待できるかしら?^^

ロン毛のチンピラでも
充分素敵だったと思うんだけどな❤笑

今年もよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/01(水) 02:57:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

