musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


どっちがオマケ?笑

こんばんわ。。

3連休・・皆さんは楽しまれましたか?

私ですか?
私は案の定 超~忙しいです

寒いけど、天気の良かった3連休
浅草は凄い人出。。
ただでさえお店は忙しく
休む暇もないとこ持ってきて。。

明日は新店オープン
なので今日の夕方からお引越し
いくら数メートルしか離れてないところとはいえ。。
無謀すぎますよね!!(>_<)

新しい店で正月を迎えたい社長の気持ちは分かるんですけどね~

もうねぇ~・・
従業員一同ヘロヘロです
なんせ先週からみんなお休み返上。。
リダ並みにハードな毎日を過ごしております

なんだか〝ランナーズハイ!〟状態になってきてます(笑)
このままだと、正月前にぶっ倒れるんじゃなかろうか?(^_^;)



今日。。
DATVを録画しておいたら
たまたまリダの
「素顔のままで」第4弾の予告映像と
クリスマスメッセージが捕獲できていたので(笑)

短いですがアップしておきますね(^_-)☆


今度のオマケDVDはなんと50分もあるんですね!@@;
前回は30分位だったよね??

どんどんDVDの分数が増えてってません?笑

これじゃどっちがオマケ??って感じですよね!笑
前回売上悪かったのかしら?(^_^;)


予告映像を見る限り かなりツボな映像満載です(^^)

虫にビビり!逃げ出すリダ!笑
sugao4-1.jpg

まだまだ記憶に新しい魚の形の飴!笑
これを必死に取る様子・・見れるんでしょうかね?^^
sugao4-2.jpg

船の上で飛んでるリダ(笑)
sugao4-3.jpg


これってお誕生日?
ライセンス取得のお祝い?
ケーキの上のサメが笑える(^O^)
sugao4-4.jpg


今回は迷わず〝買い〟ですね(^_-)☆




そして。。
短いですが リダからのクリスマスメッセージです^^




  1. 2013/12/24(火) 01:04:57|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 9
<<ボーナス??^^; | BLOG TOP | 王子な「黒いメガネ」とチャラ男な「4Chance」❤>>

comment

フォトブックに決まってるじゃん(笑)

釣ってるとしか思えないけど…釣られちゃうのも分かるわ~!!
虫に逃げまくるリダ!!(笑)
姿かたちは大人になっても、昔とちっとも変わってない(爆)

クリスマスのメッセージ…良いわね~《*≧∀≦》
こっちはマンゴーよ!!マンゴー!!
  1. 2013/12/25(水) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

あの…黙っていられず…すみません…。

musashiさん…お疲れ様です…。

あの…ずーっと我慢してたんですけど…やっぱり横からごめんなさい…。

min-tさん…はじめまして。

もし違ったらごめんなさい(滝汗)。

マンゴー!とは…あの、お取り寄せマンゴーアイスの方ですぅ?
お財布なくされて『マックのポイントが~~~』と地団駄をお踏みになられた…。

やっとこさ発売するDVDに『かぐわしい…なんちゃら』とか?ネーミングされた…。

あ…何でもございません…失礼致しました…。
  1. 2013/12/26(木) 01:39:25 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

Re: フォトブックに決まってるじゃん(笑)

> min-tちゃん

やっぱり?笑

どう考えてもメインはDVDだよね(^_^;)

速攻で虫から逃げるリダには爆笑!^^
変わってないよね~

リダ これ以外にもweiboやらヘネチアやら
いろんなとこからクリスマスメッセあげてるよ(笑)

ミンはマンゴー??
何でよ?爆
  1. 2013/12/26(木) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あの…黙っていられず…すみません…。

> 若返りさん

誰でもわかるわよ
「ミン」でしょ!笑

ツイも見てきたけど
何でマンゴー?
「メリークリスマス!」も無いんかい!爆

  1. 2013/12/26(木) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

そうなんだよ~Σ( ̄皿 ̄;;

musashiさん、クリスマスイブにもクリスマス当日にもメリークリスマスという言葉は見当たらず…自分の事ばかり!!
あのカンちゃんでもちゃんとサンタ帽を被ってメリークリスマスと呟いてるのに!!
家族にはメッセージがあったかも知れないけど…フォロワーしている数だけペンはいるんだぞ~!!(・o・)
と…マンゴーに嫉妬する私(笑)

ところで…なんでマンゴーなんだろうね!?
最近嵌まってるのかな!?マンゴーアイス(笑)
  1. 2013/12/26(木) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

musashiさん、借りてごめんね!!

若返りさん、はじめまして!!
眼鏡ミンが大~好きなmin-tと申します♪
(あ~musashiさん、min-tちゃんだってかなり前のミンじゃんと笑わない!!)

リダペンとお見受けしてましたが、ミンにもお詳しいんですね♪
ここ2年ほど家族放棄してるので…ツイでしか追ってないんですよ~(((^^;)
musashiさんと一緒に懐古館が楽しめるくらいです(笑)
そんな私なのでたま~に辛口コメントしますがよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/12/26(木) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

あ…あるのよ?一応メリクリ…(^_^;)★

musashiさん、お疲れ様です☆(*^_^*)☆

いちお~…フェイスブックでイヴに~
『メリークリスマス』と~
何故か…
韓国語と~日本語と~英語と~フランス語と~ロシア語と~中国語だったかな~…
しつこ~く、しつこ~く、つぶやいてるみたいです…(^_^;)★


今…確かに『マンゴー』も気になるんですが…もっと気になることが…

こないだのライブのDVDのタイトル…
『かぐわしい人、抱きたい人』…
何なんだぁ~~~…(^_^;)★

何のDVDなんだ?

今日は幕張リダのレプリカキャップ眺めて自分を慰めるしかないですぅ…(T_T)/~~~
  1. 2013/12/26(木) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

わぁ~ありがとうございます☆

musashiさん…度々失礼致します☆

min-tさん…返信ありがとうございます☆

はい。確かにリダペンなんだと私も思っているんですが…
どういう訳か、ミンに変なハマり方をしてしまい…抜けられなくなっているとこです(^_^;)★

いえ…恥ずかしながら新米も新米ペンでして、なぁ~んにも知らないんです…

ただひたすらようつべと先輩ブロガーさんに教えて頂きながら今に至ります。

眼鏡ミン…私も好きです~…プロゴルファー・パクジョンミンも好きです。(ウィリアムも~)

一番好きなのは、ようつべでしか見たことのない(悲し…)玉アリでの白いスノプリのミンと拗ねた彼女(ヨンセン)を慰めるミンです。

何故か知らないうちに『家族』と呼ばれ…
ハラハラと心配ばかりさせられ…

それはそれは応援のし甲斐のあるお方だと…(^_^;)★

こんな私ではありますが…どうぞ宜しくお願い致します

いつか…機会がありましたら…是非601バックハグのお写真を拝見したいと切望しております☆(*^_^*)☆
  1. 2013/12/26(木) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

またお借りします!

若返りさん、頑張ってミンを応援して下さい!(笑)

たぶん…私より詳しいと思いますよ♪
すっかり忘れちゃってますから(笑)

601写真ですか…いいですよ~♪
でも、501が復活するまで機会はなさそうですけど…(笑)
  1. 2013/12/27(金) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad