musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子な「黒いメガネ」とチャラ男な「4Chance」❤

こんばんわ

今日は変なお天気でしたね~(>_<)
天気雨に雷に急な冷え込み・・

明日からの3連休は晴れて少しあったかくなるかな?
でも、そうなるとお店は忙しくなってまた大変なんですけどね(^_^;)


昨日までの3日間
浅草は「羽子板市」でした

昔に比べるとお店の数も賑わいも
ずいぶん減ってしまったように思うけど

これがくると 「あ~・・今年ももう少しで終わりだぁ~」
年の瀬を感じるんですよね^^

初日は帰りに羽子板市をぐるっと回ってきたんですが・・
ちょうど「おじゃマップ」の撮影に遭遇!
撮影中はスタッフの警備が半端じゃありませんでした!@@;
周りを2重3重に取り囲み
写真撮ってる人を見つけると
すかさず「撮影はやめて下さい!」と手で邪魔をしながら厳しく注意!^^;
夏に関ジャニの錦戸くんに遭遇した時もそうだったけど・・
異常なほどの厳しい警備ですよね

撮影が終わった後
ちょうど私の前を慎吾ちゃんが通りましたが
何もせずにおとなしく見送りました(笑)

その後羽子板市をプラプラ♪
001_2013122023251069d.jpg

今年の「変わり羽子板」は「おもてなし」に加え
やっぱり「じぇじぇじぇ!」と「倍返し!」でした(笑)
002_201312202325111cf.jpg


話は変わって・・

いつの間にか
リダは中国へ出国してたんですね(笑)

ドラマの視聴率が30%超えたら
最終回の4/3はチャクサル無料にするんだとか!?
「ただしお酒は有料!」ってのがリダらしくて笑えました^^

また最終回はファンイベントやるんでしょうかね?
今度は「Good-Byeシン・ジョンテ」!?爆

もしそうなら。。
相当な日本人も駆けつけるんじゃないの?^^;大丈夫か!リダ!!笑

あっ!その前に30%超えなきゃダメなのか!(^_^;)


感激時代のファンカムは。。
あまり追ってません^^;

いいのよ!ドラマが始まればちゃんと見るから!笑

相変わらず私の仕事の疲れを癒してくれてるのは
スカパーのバラエティーと
(最近のお気に入りはKBSの「スターパパ奮闘記・スーパーマンが帰ってきた」)
2006年の金髪リダ(笑)

この頃の番組を焼いたDVDが
以前のパソコンでは再生できないものが多かったんですが
(何も考えずにDVD-RWとかに焼いちゃったりしてたもんで^^;)
ふと 今のパソコンで再生してみたら
再生できたの~!(>_<)♪
なのでなんとか取り込むこともできまして(^^)v

ちょっとアップしてみました❤

2006年12月16日 もう丸7年前になるんですね~^^;

リダがブライアンとMCをしていたMBCの「音楽中心」
この日はEruくんの「黒いメガネ」をリダが一緒に歌う特別ステージの日でした❤

タキシードで歌うリダは
まるで「王子様みたい❤」
20061216 001

って思ってたら・・
後半の4Chanceの時は180度ガラッと変えて

柄シャツで胸元広く開けちゃって
チャラ男かチンピラ??爆
20061216 003

でも!これが両方似合っちゃうのがリダなのよね
20061216 004

「感激時代」は こういうチンピラじゃダメだったのかしら?^^;
あの〝男臭さ〟が必要なら。。まぁ無理か(-_-;)

YouTubeだと即削除かブロックされちゃうのでアップ出来なかったんですが
どうやらデイリーモーションなら大丈夫みたいなので

王子とチャラ男
そしてMCリダをお楽しみ下さい(^_-)☆







スポンサーサイト
  1. 2013/12/20(金) 23:11:21|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<どっちがオマケ?笑 | BLOG TOP | DSP FESTIVAL♪>>

comment

羽子板市のニューステレビで見まして、さぞかしお忙しいだろうなあと思ってたところでした。続く3連休で、今頃も、忙しく働いてらっしゃる頃でしょうね。にもかかわらず、私は、大好きな黒い眼鏡で楽しませていただきました。いつか、コンサートで、全曲歌ってくれないかしら。高音域も、今なら、何とかなるのでは・・・
リダ、中国入りしましたね。2月の上海に行ったことがありますが、通常の寒さで、ソウルの痛いような寒さに比べれば、しのぎやすいのではと思います。大気汚染は心配ですけど。
今までリダしか見えてなかったんですが、最近、周りの方々も何となく映像を通して顔馴染みになり、そちらにも、目が行くようになりました。
釜山ファンミで見たダンサーさん達、リダと一緒に、ダイエット&筋トレ、大変だったろうなあと・・・とくに団長さん、なんだか、引き締まったというよりひと回り小さくなった感があり・・・それなのに、ほとんどリダしか見てなくて、申し訳ない。
リダの仕事場に、いつも影のように付き添ってるマネさんやユリヌナ。勿論1番疲れるのはリダでしょうが、同じ女性として、ユリヌナのスタミナには、脱帽です。何、飲んでるんですか?と聞きたい。
ところで、ドラマが始まったらメンチンみたいに、リアルタイムでみれるんでしょうか?
  1. 2013/12/21(土) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

神(≧▽≦)!!

musashiさん  こんにちは^^

何かと忙しい時期になりましたね。

色々あって、もやもやとした日々だったのですが、この美しすぎるリダを見てテンションUP↑↑
神~~!!
この頃のリダを生で見たかった。。。
まさに美少年・・・かっこいいし可愛いしきれいだし(><);

それと、私的には黒いメガネをうたっている時、客席で振られているセブン棒(こういう名前でしたよね??)が懐かしかった!!
当時私の周りにセブンファンが多くて、この棒よく見ました^^;
グリーンだからリダのファンのように見えるわ。
これ他の色もあったような??

視聴率30%いかなくても4/3、チャクサル行きたいなあ^^v

  1. 2013/12/21(土) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

なつかし~☆

musashiさん、またまたお邪魔します。

羽子板市、なつかしい~。
酉の市(ちょっと離れてますが)と、羽子板市は、ほぼ毎年行っていたので(熊手は買ったけど、羽子板は見るだけ(笑)・・・あ、一度だけ買ったことあります。学生時代にホームステイ先へのお土産で。番傘と羽子板とポストカード持って行ったんですが、羽子板が一番喜ばれました。)

ジャニーズの撮影は、警戒もハンパじゃないですよね。
私もキムタクドラマの撮影見に行ったとき、携帯手にしただけで、スタッフの視線が痛かったですもん・・・。(しかし、木村君の背は残念でした・・・・(笑)真横に並んだ時に・・・あれ?って(笑)・・・それでもファンですけど)

『4Chance』!
数あるMVの中でも、今いちばん私の激リピ対象の、この4Chance!
嬉しすぎです。
ダブル君たちの今再生可能なようつべMVで、一番種類の多いと思われる4Chanceなので(違うかな・・・?)、いろんなパターンでその時の気分で選んで楽しめるんですが、中でもこのMVのミンが・・・・(のネクタイいじりが・・・)ツボで・・・・・(あ、あくまでもそのカットの主役はヨンセンですけど・・・ミンはバックでピンボケで映ってるんで・・・ええ・・・そんなトコ観てるのは私だけですって・・・わかっておりますとも・・・滝汗・・・)

動画中に、しきりにリダが『邪魔してないかと心配で・・・』と恐縮してますが(笑)
たしかに・・・ちょっとドキドキしながら映像見ちゃってた頃ではありますけど・・そんなでもないですよね?(あの『タメ』のに比べたら・・・あ、ごめんリダ・・・)

この翌週のダブル君たちと、以前musashiさんがアップしてくださったブライアンさんとの共演とは違う番組ですよね・・・?
あの時のリダの歌唱力、そんなに時期は違わないと思うんですけど、とっても上手でしたよね?(ブライアンさんの持ち歌をひとりずつ歌いながら最後6人で並ぶやつ・・・)
あのリダの声量は、今のリダの歌唱力とそんなに変わらない気がするんですけど・・・(つまりは練習次第ってこと?)

ブライアンさんのスノプリにも『うっそ~!』と驚きましたが・・・実はあれが『地』だったんでしょうか・・・ブライアンさん・・・・。あとから検索で出てくるブライアンさん、結構最初のイメージとはかけ離れてるので・・・・(笑)。
  1. 2013/12/22(日) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

チョア

アンニョン

王子なリダは7年前なんですね~
何度も言ってますが、リアルでみれなくて残念すぎるぅ(涙)

リダだけノーネクタイでチャラくてカッコイイ↑
4次元で自由人なイメージだから?
この曲、リダの登場はギュのソロの後の飛び出しまで
ないんですよね?
リダベンにはお預け状態な曲ですね~(笑)

リダの顔だけが好きな訳じゃないですけど・・・
王子のまま成長してれば?、今も充分セクシーで男らしい
ナムジャになってたと思いますけどね。

Good-byeシン・ジョンテ?
あったら、やっぱり行きたいかも。
  1. 2013/12/22(日) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りべらさん

まだまだ忙しくて
ちょっとテンパってます(笑)

そうですね
今の中国は寒さより大気汚染の方が心配です^^;

周りのダンサーさんやスタッフさんにも目が行くようになってきたなんて
余裕が出てきましたね(笑)

スタッフさんは、下手すれば芸能人本人よりも
体力いるかも知れませんよね
ユリヌナに元気の秘訣を聞きたいわ(爆)

ドラマは。。どうでしょうねぇ~
最近はKBSが一番リアル視聴難しいかもしれません^^;
  1. 2013/12/24(火) 02:23:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 神(≧▽≦)!!

> ムルコギさん

もやもやはリダ事で?
それともプライベートで?(笑)

どっちにしても
このリダでテンション持ち直してもらえたなら
良かったです(^^)

あのペンラは「セブン棒」って言うの?笑
それは知らなかったよ(^O^)
初めて見たときは悪いけど笑っちゃったんだよね~(^_^;)
セブンは好きだけどさ。。
他の色もあるの?
ちょっとチェックしてみるわ(笑)

4/3のチャクサルチキンは
大混雑で入れないかもよ^^;
  1. 2013/12/24(火) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: なつかし~☆

> 若返りさん

ジャニーズは誰が来てても警備が厳しいのね
慎吾ちゃん1人なのに
凄かったわよ~^^;

4Chanceの映像が一番多いの?
(MVじゃなくてライブ映像でしょ?)

この頃は初めてのフルアルバム活動だったから
歌番組も追い切れないくらい出てたからじゃないかな?^^;

前にアップしたブライアンとのコラボは
この番組じゃなくて「ミュージックバンク」の
スペシャルステージです
これよりももっと後だよ。リダの髪がかなりダークなブラウンになってるはず
あの頃よりは今のが格段に上手くなってるわよ(^_^;)

ブライアンのスノプリ?「弱虫」じゃなくて?
ってか。。ブライアンってどんなイメージだったの?
クールな兄ちゃんだと思ってたのかな?(笑)

私は最初にバラエティーで壊れまくってるブライアンをさんざん見ちゃったから
(サタデーリアルロマンスではお笑い3人組の1人にされてたし!笑)
すましてるブライアンのが違和感感じるんだけど(笑)

  1. 2013/12/24(火) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: チョア

> くっしーさん

そうなんですよ。。
もう7年も前

オーラ半端じゃなかったです☆

でも。
中身は王子というより
かなりやんちゃで俺様全開
まだまだとんがってましたよ~(笑)

今はかなり丸くなっちゃったかな^^;

Good-Byeシン・ジョンテ

花男もイタキスもやったから
またやる可能性は大いにありますね^^

行ったらぜひレポって下さいね~(^^)v
  1. 2013/12/24(火) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

そう!弱虫(^_^;)★

musashiさん、返信ありがとうございます。
あはは…そう、弱虫の方ですね(笑)(^_^;)★
映像確認してからコメすればよかった(汗)

ブライアンさん、あのご紹介頂いた時に気になって検索したら、FTTSの映像が沢山出て来て…ファニさん?って人と。同じブライアンさんですよね?(やっぱり別人?(笑))
曲がすごく良くて。すました歌番組に出てるイメージなんです(笑)。

あのダブルとコラボで出てる映像のイメージも…歌の超うまいお兄さんがダブメンと絡む異色なイメージで観ちゃってました(笑)
リダに限らず…ヨンセン以外の4人それぞれに、手に汗握るイメージ…(笑)
なのに意外に伸びやかな声量のリダに『おお~!』と思った記憶あります。

幕張のリダには、手に汗握る…なんてことなくて(笑)
危なげなくていいんですけど…なんかね…。
でも、一回だけ…ドキドキするリダの顔観ました☆(*^_^*)☆
前スレへのコメントにも書いた『確信犯』の顔!!(自分だけのツボリダ)

それまで、ずーっと『もうすっかりお兄さん』なリダだったのに…一瞬だけスクリーンに『やんちゃリダ』の顔が大写しになって、目が『キラリーン』と…!
思わず『きゃ~…この目!この瞳孔が見たかったのよ~~!』と心の中(だけだったと思う)で叫んじゃいました(笑)
明日届くDVDは二日目だからないんだよなぁ…。
あの瞬間を記録として残してくれたのは唯一ともなつさんだけなんですよ~。
ともなつさん!ありがとうございます!めちゃめちゃ感謝してます!(ここで叫んでも伝わると信じて)

あ…musashiさん…急に伝言板のようになり、すみませんm(__)m

  1. 2013/12/24(火) 06:07:08 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

ハラハラ、ドキドキ…?

この頃のリダ好きだね~相変わらず(笑)

そういえば…思い出したよ!!
リダがEru君と「カマンアンギョン」を歌う!?マジか!?大丈夫か!?
と心配し…テレビだったかパソだったか忘れたけど歌ってる姿を見ながら手に汗(-o-;)かいてた(笑)
思ってたより練習したのか…音域が合っていたのか…4chanceより上手(笑)

この頃の映像見るといつも思うんだけど…何故あの時に売れなかったんだろう!?と不思議なのよね~(^_^;)?
  1. 2013/12/25(水) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. min-t
  4. [ 編集 ]

Re: そう!弱虫(^_^;)★

> 若返りさん

伝言は構わないけどさ
〝ともなつさん〟はここ見てるかどうかわからないよ^^;
zakuさんとこで書いた方が良かったんじゃないの?笑
  1. 2013/12/26(木) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ハラハラ、ドキドキ…?

> min-tちゃん

どうしても
この頃のリダに戻っちゃうわ(笑)

この曲歌うの無謀だろ!って思ったよね~!爆
でもサビの部分はちゃんとEruくんが歌ってたから
「やっぱりね^^」とホッとしたのを覚えてるわ(爆)

そりゃ4Chanceより猛練習したでしょ~!!爆

ホント!
なんであの頃より今のが人気あるのかね~??^^;

  1. 2013/12/26(木) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


