musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能街中継

ご無沙汰してます

最近 気づくとあっと言う間に更新しないまま2,3日が過ぎていて。。^^;

このまま行くと そのうちフェードアウトしちゃうかも?笑


チャクサルチキンが昨日大阪にオープンしたとか?
新大久保にもできる予定なの?

知らないうちに色んな事が進んでいってますね~(^_^;)

考えたら
韓国の「チャクサルチキン」もまだ行ってない私ですが(笑)
(なんせ、もう4年近く韓国行ってない^^;)

新大久保にできるなら・・
そのうち一度は行ってみたいです☆

昨夜。。
KBSworldで先日のショーケースのインタビューを放送してたので
アップしておきますね




geinougai01.jpg

シン・ヒョンジュンさん
「演技も歌も上手なヒョンジュンさん」なんて・・
今からリダにプレッシャーかけないで下さいよ~!

そして。。
2、3週間くらい前の「芸能街中継」で
マンネドラマの紹介もしてくれてたんですよね
紹介するのすっかり忘れて今更ですが(笑)

毎日ドラマなので、リアル放送は全然チェックしてませんが
今のところ、結構評判良いみたいです
KBSworldで放送されたらちゃんと見るわ(^_^;)
まんね ミアネ~!





さぁ~て^^

今日はこれから
新大久保へ寄ってから
渋谷でライブビューイング(^_-)☆

ライブビューイングって初めてなんだけど・・
映画館でペンラ振るの?笑

一応ゴンイルペンラを持って行ってきます(^_-)

リダは出ないって記事が出てましたが・・

結局マンネはどうなったんだろう?

ミンは1人で何歌うのかな?笑

せっかくだから

レインボーちゃん達したがえて
また「Kiss」でも歌ってくれないかしら?笑


(出所:Kpopisno1さま)



  1. 2013/12/14(土) 12:14:47|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<DSP FESTIVAL♪ | BLOG TOP | ヨンスの「4Chance」>>

comment

久しぶり

最近情報が激減した中、久しぶりにテレビ出演のリダが見れて嬉しかったです。
傷だらけの任侠路線のリダでなく、バラエティトークのリダがいて、面白かったですね。でも、あの頭とスーツはマッチしませんねえ・・・
ソウルのツアーは、悩んだあげく、お値段と寒さに負けまして・・・行かないことに。
私の周りの方は、何人か行かれます。やはり、後の2年間を考えて思い切って・・・という事のようです。
ドラマが終った後、何かイベントやコンサートがあれば、絶対駆けつけるつもりです。
ところで、ミン君のkissを見て思ったんですけど、リダのkiss kissのイベントに出てきたかばちゃんと、何かしら似てませんか?服装やヘアのせいで、同じ雰囲気に見えてしまいました。勿論お顔は全く違いますけど・・・

  1. 2013/12/15(日) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/15(日) 03:08:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: 久しぶり

> りべらさん

インタビューでは
面白リダ健在でホッとしましたよね^^

ソウルツアーはお留守番なんですね
ドラマが終わったらまた何かあると思いますので^^;
あまり無理はしなくても良いと思いますよ^^

もしかしたら
またドラマ最終回イベントもあるかも知れないし(笑)

ミンのKiss
確かにあのかばちゃんにソックリ~!!爆
言われるまで気が付かなかったわ!@@;

  1. 2013/12/15(日) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やはり…★(^_^;)★

> 鍵コメさん

今日のライブ行くならその方がいいかも
他のグループまったく知らなくて
ミンだけが見たくて行った人は
つまらなかったと思うよ

私は充分楽しめたけど(^_-)

「誰もが思う」って思うなら
わざわざ鍵コメにしなくても良かったんじゃない?笑
  1. 2013/12/15(日) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


