musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりファンミなのね(^_^;)

「感激時代」の

制作発表会観覧ツアーの詳細が発表になりましたが・・・

Fanmi01.jpg

やっぱりファンミなのね~~!爆

そりゃそうだよねぇ~^^;
制作発表会見学だけでお高いツアー行く人なんて
そうそういないだろう。。と思うもん(笑)

やっぱりファンミをくっつけてきたね^^

だけどこれって。。
発表会は別会場で見るのよね?笑
なら。。人数限定にする必要ないんじゃないの??笑

どっちみち
正月明けのこの日程じゃ
行ける人は限られてると思うけど(^_^;)


先日のショーケースの様子とインタビューを
早速KBSの「芸能街中継」で放送してくれたみたいですね

この番組は次の週にはKBSworldで字幕付き放送をしてくれるので
その時に改めてアップしようと思いますが・・
とりあえず昨日放送のものをお借りしてきましたので


(出所:Uzoosin0606さま)

う~ん・・
裸足に振袖が気になる!笑




  1. 2013/12/08(日) 23:07:33|
  2. 感激時代
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<ヨンスの「4Chance」 | BLOG TOP | MAMAとRainとSS501☆>>

comment

観覧ツアーどうしよう・・・と、只今悩んでるところです。内容に見合わないお値段&ソウルの寒さに耐えても行くべきか。はぁーっ・・・でも行くかも・・・・まだ、定員にはなってないみたいですね・・・悩んでる方、おそらく、沢山いると思いますが。
ところで、初めて注文したカレンダーが届き、おそるおそる開けてみると、私的には、リダの「何これ?コレクション」にノミネートレベルの内容で・・・すぐ、クローゼットに片付けました。あれを、1年間眺めるのは、ちょっと悲しい。もっと他にアイデアは無かったものかと、???です。すべての原因は、やっぱり、あの坊主頭?
でも、ドラマの為だから仕方ありませんね。あのヘアだと、余計に寒いのではと思います。最終話まで、何事も無く、頑張ってほしいですね。
  1. 2013/12/09(月) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りべらさん

この内容にしては
驚きのお値段ですよね~(^_^;)

私は最初から行く気ないのでいいんですが(笑)

もし行ったら(りべらさんは行きそうな気がする!笑)
どんな様子か教えて下さいね~!(^_-)☆

カレンダー買ったんですね
私は・・
考えたらソロになってからの公式カレンダーは
一度も買ってないかも!(爆)

新大久保で「昔のリダ」を使ったカレンダーを
購入することが多いかな?(笑)
その方が〝私好みの〟リダが沢山使われてるので(^^)

  1. 2013/12/10(火) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。。。 
あっと!言う間に 冬で ホントに リダのモリ 寒そぉ~~~
チェ モジャ かぶせたい~~ は、さておき
musashiさんの 裸足に振袖が気になる~ のツッコミ 爆笑。。

私も ツアーは 寒さに負け 行きませんが、、 リダ 頑張ってるんですね! 
放送 楽しみに 待ちま~~~す。

私も 懐古館にどっぷりでした。。。  が、
musashiさんの キングさんのRainism UPで 浮上しました。
私も これが 一番好きです。タイトなスーツに細いネクタイそれに あのモリ
う~~~~~~ん よい~~~~!! チャルモッコスミダ。
  1. 2013/12/12(木) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モジャモジャさん

振袖着て裸足って・・
有りえないですよねぇ(^_^;)
それとも昔はあれも「あり」だったの?
誰か助言してあげる人はいなかったんですかね~^^;

モジャモジャさんも懐古館ですか!笑
RainismはやっぱりあのDKの
そしてキングさんのがチェゴですよね(^_-)☆
  1. 2013/12/14(土) 02:51:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

