musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAMAとRainとSS501☆

皆さんまだまだ「感激時代」モードなんだろうけど

それはあちこちで盛り上がってるので
おまかせして(爆)

ホントは「屋形船」の前に書こうと思ってた話を。。
(たいした事じゃないんですけどね^^;)

先月 M-netで放送されたMAMA(Mnetアジアンミュージックアワード)で
久々に雨さん(ピ)が復活しましたね^^

TVで歌うのは。。多分除隊後初めてだよね?

2年間のブランクがあったからか。。
私が期待し過ぎていたからか・・

なんか。。雨さんにしてはとってもゆる~い感じのステージに見えて
ちょっと物足りなかったんだよなぁ・・(^_^;)


(出所:QTDPROさま)

どうやら1月にカムバックするようですので
(その宣伝に出て来たの?的なステージに感じたのは私だけ?
ぜひまたパワフルであっと言わせる新曲を期待してます(^_-)☆


そして。。
今回のこの選曲を見ていて ちょっと昔を思い出し^^
SS君たちの〝なりきりRain〟を色々探してしまいました(笑)

リダの「太陽を避ける方法」(笑)



5人の「It's Raining」



この頃は。。雨さんと言えば〝キュジョン〟ってイメージだったんですよね^^
ギュだけは事あるごとにピの曲をTVでも歌ってたんです
「慣れなくて」や「I Do」
そして。。当時ハラハラしながら見ていた(笑)
Mcountdownの「It's Raining」



ギュはホントに雨さん好きなのね❤と思いながら見てたけど・・
これ以降はやらなくなっちゃったよね(^_^;)

MAMAが放送された次の日
KBSworldで 2011年のKBS歌謡祭を再放送してくれたんです
そう。。リダがRainismを踊った時の歌謡祭でした^^


(出所:Cozyさま)

金髪グラサンの恰好いいリダ❤
ビジュアル的にはとってもいいんですよ
ダンスもこの時の方が上手くなってるんだけど。。

でも・・
リダのRainismと言えば。。
やっぱり私はこっちのが好きなんだなぁ~
2009年DKパーティーの時
このリダがまた何とも色っぽいのよ
PSPにDLしてしばらく持ち歩いていた程 好きでした(笑)
(WEOLCHEOKさんや他の方もアップしてたけど
このキングさんのファンカムが一番のお気に入りでした❤)


(出所:KingHyunjoongさん)


そして。。
雨さんと言えば
忘れちゃいけない!(いや忘れられません!笑)
ヨンセンの「君をつかまえる歌(直訳するとこうだよね?^^;)」

2010年12月?
ソウルファンミでお披露目したんですが・・

仕事の帰り道
メールで送られてきたこの↓写真を道の真ん中で見てしまい
思わずその場で大爆笑したのを思い出します(^_^;)
YS Love Song

まさかヨンセンが〝雨さん〟やるなんて!!@@;
しかもこの曲!!


もう衝撃!!じゃなくて笑撃!!でした

YS Love Song 2

脱いじゃうの!?と思ったら
まさかのタンクトップ2枚重ね!!爆!爆!
それがまた、とってもヨンセンらしかったんですよね~
(TV放送じゃないんだから、本来なら脱いでも問題ないはずだもんね)


(出所:HSScandalさん)


キャップはデカくて顔が半分くらい隠れちゃってるし
ベストは大きすぎて途中で取れちゃうし・・
なんであんなに体に合わないの着てるの?って思いますよね~^^;
予算をケチったか??なんて思ってたら。。

実はこのキャップとベストは
実際に雨さんが使ってたものを借りてきたんだそうです!!
(ファンミに参加したチングが教えてくれました^^)
凄いぞ!ヨンセン!!
そりゃ体に合わなくて当然だよね(^_^;)

※↑こっちはベスト取れてないバージョンでした(笑)
横が外れちゃったのは↓こっちの夜公演



ヨンセンのドヤ顔が笑える(^^)
この後、日本のファンミでもやってくれるかな?❤と密かに期待してたんだけど
残念ながら日本ではやってくれませんでした(T_T)

せっかくなのでご本家の「君をつかまえる歌」も貼り付けておきましょう^^


ヨンセン。。
かなり頑張ったよね!爆


もういっちょ!!
HIP SONGはこっちのがキレがあるね^^



最後にオマケで・・

2am 2pm SJの「君をつかまえる歌」

シンドン 最高~~!!爆!爆!


(出所:YangAllRise05さま)
  1. 2013/12/05(木) 20:16:02|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<やっぱりファンミなのね(^_^;) | BLOG TOP | 「感激時代」ショーケース。。>>

comment

ヨンセ~ン☆

musashiさん、お疲れ様です。

ヨンセンのピ?
いいですね~。
思いがけず笑わせて頂いて、ヨンセン欠乏症が治りました☆

新米(←そろそろ使うの恥ずかしい…?年ばっか食ってますが…)の私はリダのレイニズムが入口だったので、ギュがこんなに好きだとは…。

んでもって…やっぱりリダのレイニズムは、DKが一番ですよね☆
最後のシャキーン。
何度やられたかわかりません☆(*^_^*)☆
  1. 2013/12/06(金) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

かわいい

musashiさん、コマオ~

私もこのDKのレイニズムが大好き!
黒髪で前髪なしでもこーんなに可愛くてセクシーなんですよね~。
初めてこの動画を見た時はダンスがカッコイイと思ったけど
比べてみると・・・。今の方がレベルアップしてますね。
踊るリダが見たいな~。

ヨンセンは写真だけ見ると、おすもうさん?に見えちゃうんです~ミアネ。
ピはあまり知らないのですが、あのメークはイケてたの?
バラードであの顔で大丈夫だったんでしょうか?


  1. 2013/12/06(金) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

こうなるんだったんですね(笑)
ゼップ大阪公演があったので、あちらのブログでピやrainismのリダ貼ったりしてて、ピの切れがいまいちの話してたんです。体型のせい?リダもあの体型になったら、、、

ヨンセン同じ衣装って思えない
でも頑張ってるヨンセン、なかなかいけてる
タンクインタンクはうけます 爆
入隊中に書いた手紙の中で、”皆さん心配しているようですが、ちゃんとやってます。ちょっと運動が嫌いなだけ”って書いてましたよね。ご飯がおいしいとも(心配だわ、太っちゃいそうで)サッカーとかしてるけどやっぱり運動嫌いなんだって、笑っちゃいました。
最近のヨンセンの動画顔が小さくて、なんか服が大きいの?ヨンセンが大きくなったの?
警察隊はこうやって、時々観ることできるんですね

最後にシンドン最高!
  1. 2013/12/07(土) 07:49:31 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

musashiさん
アンニョン

ツッコミどころ満載で
どこに反応したらよいやら…

いやはや、笑わせていただきました。

あの、リダのRainism
好きですね~
ちょっとはにかみながら、嬉しそうに
クネクネ
みんなに喜んでもらえるかな~
みたいな

ピさん、若いころステージ見に行ったなぁ。
才能ある人ですよね。カリスマ~。

ヨンセン君、何て言ってお借りしてきたのかな。
おっきくて、防護服。

さすが、musashiさん、お休みにたっぷり楽しませていただきました。
あ、師匠さんはお忙しい最中ですね。
  1. 2013/12/07(土) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: ヨンセ~ン☆

> 若返りさん

RainismはやっぱりDKだよね❤

ヨンセン欠乏症?@@;
今度はヨンペンになったの~?爆
  1. 2013/12/08(日) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: かわいい

> くっしーさん

DKのRainism
セクシーで可愛いですよね^^
あの照れたような笑顔が最高❤
この時は練習不足で自信ない。
みたいな事も言ってたんですよね
だからこそのあの照れ笑いなのかもしれないけど

ヨンセンのあの写真は笑撃でしょ?
おすもうさんに見えるよ!笑

ピの〝下まつ毛メイク〟は
どう見てもイケてないでしょ^^;
当時ピペンも「なんじゃありゃ?」って言ってましたよ^^;
  1. 2013/12/08(日) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

「こうなるんだったんですね」とは??
流れを知らずに適当に貼り付けてたってこと?笑

ピの切れが悪かったのは
やっぱり長期間のブランクのせいじゃないの?^^;

ヨンセン
手紙に「痩せないかも」って書いてなかったっけ?笑
2年後
太って帰ってきそうで心配よ^^;
  1. 2013/12/08(日) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> aromaさん

DKのRainism
いまいち自信なさそうに
ちょっと照れながら踊ってる感じが
すご~~く可愛いんですよね❤

ピのステージ見に行ったんですか?
いいなぁ~
SSよりも前に好きだったけど
1人で行く勇気はなかったし、
FCに入るほどはハマらなかったんですよね~^^;

ヨンセン
何て言って借りたんでしょうね?
そこまでは話してくれなかったみたい^^

  1. 2013/12/08(日) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

dailyの2本だけ屋形船の前に見てたもんで
スレがこういう展開になるんですねってことです

私の文章よく主語が抜けるもんで
  1. 2013/12/09(月) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

そういう事だったのね^^

そうよ!
ちゃんと主語をつけてくれなきゃ!(笑)
  1. 2013/12/10(火) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

musashiさん、こんにちは。
アメブロのほうで、時々お邪魔させていただいていました。
こちらも、折に触れ、覗かせていただいています。

私も大好きなリダのRainism…記事を読んで、ふと思い出しました。

2009年の2ndクリスマスショウ昼の部…そのとき、知り合いが座っていた最前列のテーブルに開演前にお邪魔した際に、PSにダウンロードしたDKパーティーのRainismの動画と、家宝だという601写真を見せてくださったペンの方がいらしたのです…。
もしかして、それがmusashiさんだった⁈なんて、ちょっと考えてしまいましたσ(^_^;)

全然違っていたら、ごめんなさい;^_^A
  1. 2013/12/17(火) 09:41:09 |
  2. URL |
  3. りえ
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

> りえさん

ご無沙汰してます^^
こっちも覗いてくださってるんですね
ありがとう❤

2009年のクリスマスショー昼の部

それ!私だわ!!爆
最前列6番テーブルでPSPでRainism見てました^^
写真も見せたんだっけ?
それは覚えてないけど・・
でも、多分それ私だよ!!@@;

あの時お会いしてたんですね~!笑

  1. 2013/12/18(水) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

