musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


屋形船❤❤

ご無沙汰してます^^

ちゃんと生きてますよ~!爆

1人で懐古の旅に出ていたわけでも
寝込んでいたわけでもないので


心配しないで下さいね~!!(^_^;)


仕事もさすがに忙しくなってきまして
帰宅するとまずグッタリで(-_-;)
その上 ここんとこ
スカパーの録画と視聴が追い付かず

溜まっていくバラエティーやらトーク番組やらドラマやら
その他もろもろを 倍速で見ては消し!見ては消し!
DVDに焼き!編集し!!
(何をそんなに見てるんだ?って?^^ 「チンチャサナイ」「花よりおじいさん」「最強カップル」
「食神ロード」「ラジオスター」「不朽の名曲2」「神話放送」「九家の書」その他色々。。
それに加えて先週はMAMAもあったし、リダが出た2011年のKBS歌謡祭もやってくれちゃうし^^;)

あ~!忙しい!!(>_<) って日々を送っておりました(笑)

ここんとこ私のツボにハマる番組が沢山やってくれてるもんで
困っちゃいます(^_^;)



リダの近況は。。
かいつまんでチェックはしております(笑)

〝ペンギンダンス〟のファンカムは笑いましたね~^^

どうやら「制作発表会観覧ツアー」なんてのもやるようで(笑)
じゃあ・・来週の「ショーケース」って何やるの???
てっきりそれが「制作発表会」みたいなものなのかな?と思ってたんですが(^_^;)




そして!!
ついにやりましたね~!
屋形船❤❤

やっぱり最後の最後に持ってきましたね~!爆

都市征伐スペシャルメイキング 最終回!

先週から迫真演技のアクションシーンが続いてましたが・・
それはバッサリ切らしてもらいます!爆

(それは他でも上がってますので、そちらで見て下さいね~^^)

ついにバッチリ全貌が明らかになった屋形船の内部
01.jpg

やっぱり何度見ても・・趣味の悪い昭和のラブホって感じ

この時まで〝ベッドシーン〟は確定してなかったの!?爆
02.jpg

こんな〝エロ船〟乗っておいてベッドシーン無し!って
ありえないでしょ~~!爆


しかも!演出がまさかの役者まかせ!?
04.jpg

アイデアを出し合う2人に笑っちゃったんですけど^^

キスする動線を確認し(笑)

チング役のヒョジュン君に「これで大丈夫かな?」と聞くリダ

05.jpg

何で俺に聞くの?と焦るヒョジュンくん

そりゃそうだよね~~!爆!爆

ユミちゃんも積極的に「お酒を飲む」提案をして・・

照れ隠しなのかな?
リダも所々おふざけを入れて(笑)

08.jpg

いよいよ撮影❤

11.jpg

かなり長~~くて
がっつり濃厚なキス❤❤


12.jpg

明らかに
「イタキス」の時より気合い入ってませんか??リダ!!爆

13.jpg

そして。。
監督の「残念だが」が笑っちゃう カット!の声
14.jpg

↓この呆けたような顔はどうゆう意味?爆
16.jpg


そしていよいよベッドシ~ン❤

17.jpg

18.jpg

19.jpg

カーテンと植え込みが邪魔!!

と、思うのは私だけでしょうか?爆
でも。。これが無いと地上波放送は絶対無理だもんねぇ~(^_^;)


この。。
屋形船からラストシーンまで
動画をアップしてみました(ここだけ!ってのが私らしいでしょ?爆)



最後のリダのインタビューを見ると
ちょっと切なくなってしまうけど・・・

この時の色々な苦労や経験が
ちゃんと次のドラマに生かされてるよね^^
感激時代の撮影レポで
アクションも好評価を得てるみたいだし

「感激時代」はきっと良いドラマになると信じましょう!(^^)

最終回のラストシーンは
これまでのメイキングのハイライトを集めてBGMを付けてくれました
そこだけ切り取ってみると 素敵なMVみたい☆






そして最後に
↑のOKシーン。。
なんでわざわざあんな小さな場面にするのよ!
よく見えないじゃん!!ってちょっと納得いかなかったので(笑)

画面を大きくしてアップしてみました(^_-)☆




結局お酒飲むシーンはバッサリカットでしたね(^_^;)
まぁ・・いらないっちゃいらないけど(笑)

ホントにこんな船でこんな事ヤっちゃってたら
周りから丸見えじゃん!有りえないだろ~~!!(^_^;)
って思うけど・・

でも。。「絵」的にはYourStoryのMVより
よっぽど綺麗なベッドシーンだと思うんだよねぇ~^^

ただ1つ気になるのは・・

このシ~ンの演出も
リダにおまかせ!だったんでしょうか??爆






  1. 2013/11/29(金) 23:59:14|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 30
<<「感激時代」ショーケース。。 | BLOG TOP | エロかわ❤リダに思いを馳せて。。。>>

comment

きゃ~☆(*^_^*)☆

musashiさん、お待ちしておりました☆

も~~。がっつき過ぎて、ちゃんと記事を最後までスクロールする前から、最初の動画のOKシーン(小さい不完全燃焼の窓)の最後12分以降3回ほどリピっちゃったじゃないですかぁ・・・。

んでもって、さすがはmusashiさん!
ちゃんとフルサイズにしていただいて・・・(感涙)

ああ・・・それなのに・・・・せっかく短くしていただいた2分45秒のシーンを・・・さらに1分過ぎから激リピしてしまう私って・・・・(滝汗)

植込みがじゃまよ~~~~~ん☆(T_T)/~~~

・・・・このコメント・・・・オープンでも大丈夫なんでしょうか・・・・
  1. 2013/11/30(土) 05:36:36 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

待ってました!

ここのみをクローズアップしてくれる、さすがはmusashiさん!
私が一番に見たのは一番最後の大きくしてくれた動画!!!
あのちっちゃい画面では見えなかったところまで見えて^^
でももっとちゃんと見たい!!!
早くDVD編集して発売してほしいわ~
最後のベッドシーンはしっかり、ロングで入れていただけると♥
  1. 2013/11/30(土) 06:45:34 |
  2. URL |
  3. middle
  4. [ 編集 ]

よっ 待ってました

最終回はやっぱりこれe-390
musashiさんのスレ楽しみにしてました

映像がフルサイズに
観やす~い
フルサイズはDVDで買って観てってこと?
植込みが邪魔になるこのシーンmakingなかったですよね?

ユミさんこのシーンどんな風なのかリダに聞いてましたよね?
知らなかったってこと????
で、リダに聞く~
リダ演出ですか~???
でも即それじゃ面白くないって
さすが女優

屋形船有り得んシーンですよね
どんだけ見せたいねんって(笑)
yourstoryよりほんといいわ

どんなシーンがdvdになるかによって購入考えなくちゃ

rainingどんなスレなのかと待ってましたが(笑)


  1. 2013/11/30(土) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

きゃ〜(≧∇≦)

こんばんは🎶
私も…リダにお任せだったのか
知りたいです^ ^

2:15〜あたりの腰の動きに
妄想を掻き立てられたのは
私だけでしょうか(^^;;
  1. 2013/11/30(土) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]

首をなが~くして・・・☆

musashiさん、あんにょん^^
首をなが~くして待ってました☆
きっときっと・・・☆と期待しつつ(笑)
期待を裏切らないどころか、痒いところに手が届く素晴らしい(笑)編集!!!!!
本当に感謝感激雨霰です~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

傍にいるユリヌナたちも、きっとmusashiさんのように突っ込んでるんじゃないかと思いました(笑)

この場面、ウリチングちゃんに乙女がいるので(笑)うちでは自粛しました(笑)
その分、ここで騒がせてくださいね~(^_-)-☆
でもでも、乙女なチングちゃんも、こちらできっと、こっそりと目を皿のようにしてみてるはず?(笑)

あの監督さん、細かいことあんまり言わないみたい?
だとすると、「ヒョンジュンに任せるよ」なんて言ってるような・・・?(笑)
ysみたいにならないのは、やっぱりファンタジーのように見せる手腕があるからかしらん?もしくは、お相手がかわいいからかな~☆
あのショッキングな赤の屋形船が綺麗に映ってるもん☆
それに、ユミさん、リダの提案(お酒を口に含んで口移しするみたいな^^;)一瞬嫌がってる表情してましたもんね^^;^^;^^;
それを気にしてるリダの視線・・・(笑)
あ、またまた、勝手な妄想解釈かもしれませんが^^;^^;^^;

さっそく映像いただきました☆ありがとうございます☆
今夜は大きくしてもらった画面をさらに大きな画面で見ます~(^_-)-☆(笑)
コメント長くなって미안해요^^;
  1. 2013/11/30(土) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. akichan
  4. [ 編集 ]

笑えすぎます><;

(爆)(爆)
さすがmusashiさん!!!!!

らしいスレ、ホント感謝!!!!!\(//∇//)\

しっかし、DAをアップできるところがすごい!@@;
全く勉強不足のjakuです(^_^;)><
  1. 2013/12/01(日) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. jaku
  4. [ 編集 ]

みなさんには見えるんですね(泣)

こんにちは
パソコン音痴の私には、どこがいけないのかわからないのですが、エロダンスリダも屋形船も動画は、我が家のパソコンでは 映りませんでした(泣) 皆さんのコメントを拝見すると 皆さんには 見えるんですね(TT)
エロダンスって文字が、頭から離れません(泣) 皆さんのコメントにいつのものかヒントがないかと、読ませていだだいてますが、全然わかりません(TT)
お忙しいムサシさんだとわかっていながらすみませんm(__)m もし、どこかでちょっと時間があったら、エロダンスは、いつのなんて曲(番組?)か教えてくださいm(__)m
  1. 2013/12/01(日) 12:23:36 |
  2. URL |
  3. なおん
  4. [ 編集 ]

なおんさんへ

うちのPCウィンドウズ8.1になってから、ここでは観れない(くるくる回ったまま)ので
直接dailymotionのmusashiさんのとこへ行ってみてますよ
直接musashi0606へgo
  1. 2013/12/01(日) 15:03:57 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

つーさん、ありがとうございます。
行ってみます(*^^*)
  1. 2013/12/01(日) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. なおん
  4. [ 編集 ]

Re: きゃ~☆(*^_^*)☆

> 若返りさん

そりゃがっつき過ぎだわ(爆)

でも、フルサイズはさすがに画質が落ちちゃうのよね~^^;

オープンコメントで全然大丈夫よ(笑)
  1. 2013/12/01(日) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 待ってました!

> middleさん

きっと誰もが思ってるよね
何で肝心なとこがあんなに小っちゃいのよ!!って(笑)

DVDではちゃんとフルサイズにしてくれるかしら?
じゃなきゃ意味ないよね~^^;
  1. 2013/12/01(日) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: よっ 待ってました

> つーさん

実際の撮影は確か
このシーンが最後じゃなかったはずだから
わざと最後に持ってきたんだと思うんだよね^^

DVDでこの場面フルじゃなかったら怒るよね!(笑)

Rainingの記事をアップしようと思ってるうちに
これがやっちゃったから
こっちが先になっちゃったわ(笑)
  1. 2013/12/01(日) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: きゃ〜(≧∇≦)

> ゆうさん

あの腰の動き
当然気になってますよ~❤

でも、フルサイズにしたら画質が悪くて(>_<)
ぜひDVDになったら検証してみたいと思ってます(笑)
  1. 2013/12/01(日) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 首をなが~くして・・・☆

> akichanさん

そんなにこの記事
期待されてたの?
どんなブログなんだここは~!爆

リダ
妙にお酒の口移しにこだわってたけど
ユミちゃん絶対イヤがってたよね~(爆)
リダ、気にしてた?
そのわりにはしつこくなかったですか?
「気づけよリダ・・」ってツッコミ入れたくなったわよ(笑)

大画面にしちゃうとかなり画質悪くなっちゃうよ^^;
DVDではちゃんと高画質のフルサイズで
このOKシーンを入れてくれるといいね^^
  1. 2013/12/01(日) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 笑えすぎます><;

> jakuさん

やっぱこの話は書かなきゃ!でしょ~(爆)

DAアップできないの??
YouTubeだとヤバいかな?と思うので
最近はデイリーモーションで
タイトルも検索しづらいようなものにしてあるけど・・

  1. 2013/12/01(日) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: みなさんには見えるんですね(泣)

> なおんさん

こんにちわ

新しいパソコンだと
かえって見れないのかな?

下のコメントでつーさんが助言してくれてるので
それで試してみて下さいね^^

ちなみにこのダンスは
2007年1月13.14日の東京国際フォーラムのライブでの
リダのソロステージのダンスなんですが
DVDにはこのダンスの後踊りながら歌った「NeverAgain」しか収録されてなくて
カットされてしまった部分なんです
それをMnetが
「SS501 Live in Japan 2007 バックステージ」という番組で放送してくれたので
ネット検索で見つけるのは難しいかな?^^;
  1. 2013/12/01(日) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: なおんさんへ

> つーさん

フォローありがとう^^
ウィンドウズ8.1だと見れないのね
知らなかったよ^^;
  1. 2013/12/01(日) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

> なおんさん

もし見れなかったら、こっちへも行ってみて

https://www.youtube.com/watch?v=neBLkPvwhjU

以前YouTubeでアップした時のものです
こっちはちょっと画像が乱れちゃってるんだけど^^;
  1. 2013/12/01(日) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

見れました!!!

ムサシさん、つーさん、ありがとうございました。
リダの魅惑の手つきに出会うことができました(*^^*)  
屋形船も見れて、最高に幸せです\(^-^)/
カムサハムニダ!!
  1. 2013/12/01(日) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. なおん
  4. [ 編集 ]

たまりませぬ

musashiさん 久々のアンニョン♪
UP待ってましたよ~~

しかし監督の任せるって……(汗)
リダの普段の(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪がモロに
でちゃってないか気が気でないっす(爆)

でも、見てるこっちはいろ~~んな楽しみ方が出来て嬉しい゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
  1. 2013/12/01(日) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. リダキチ
  4. [ 編集 ]

爆笑!

初めまして^ ^
お引越しお疲れ様でした。
2年ほど前から、密かにお邪魔していました。
いつも楽しい記事をありがとうございます!
今回の記事、全てがツボで(笑)
リダ演出?(笑)気になりますね^^;
キス前の、モジモジしてるリダが可愛くて!
で、いきなり?チュ?(笑)
なんか、リダらしいのかな〜♡なんて思っちゃいました。^ ^

たしかに、丸見えです(爆笑)
またお邪魔させて下さい。^_^

  1. 2013/12/02(月) 09:41:09 |
  2. URL |
  3. nameやしのき
  4. [ 編集 ]

Re: 見れました!!!

> なおんさん

無事見れたようで良かったです^^
楽しんで下さいね~♪
  1. 2013/12/02(月) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: たまりませぬ

> リダキっちゃん

久しぶり~^^

ベッドシーンは分からんけど
あのキスシーンは・・
結構素が出ちゃってるかもよ~~!爆

妄想が止まらないよね~!爆
  1. 2013/12/02(月) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 爆笑!

> やしのきさん

いらっしゃいませ^^

全てがツボ!?
それはそれは(爆)

モジモジしてた割には大胆なキスですよね~(笑)
あれはやっぱり素なのかしら?
なんて色々妄想しちゃいますよね~^^

またいつでもいらして下さい(^_-)
  1. 2013/12/02(月) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。

musashi さんこんにちは。

先日は、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。ヽ(;▽;)ノ
慌てもの。。もろもろ。。お許しくださいね。。
こう書いたら。。
何をやったの??あんた?!!になりますが。。(*´∀`*)笑。

DA録画しておりますが。。そちらはまだ見ていません。
こちらで見せていただければ、見たいところ、抜粋で。。爆
ありがとうございます。笑。。

今回のドラマももちろんあるでしょうね。。ラブシーン。。
またよろしくお願いします。笑。
  1. 2013/12/03(火) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. hodaka
  4. [ 編集 ]

musashiさん。お元気そうで何よりです。
私も、見るもの多すぎて時間がオプソヨ~
画面大きくしてくれるなんて、musashiさんくらいでしょ。
最高です~(笑)
本当にカーテンと植え込みが邪魔ですね爆
感激時代の会見見てても、いまいち入りこめず。
こっちの方が断然いいわ~
ところで、感激時代とユチョンのThree Daysが同時間らしいですね。
何とか、波にのってくれるといいですね~
  1. 2013/12/03(火) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが。。

> hodakaさん

いえいえ^^

あの時は
hodakaさんの興奮がひしひしと伝わってきましたよ~(笑)

もちろん今度のドラマもあるでしょう❤
でも、あの頭のラブシーン&ベッドシーンだと
YourStoryと被っちゃいそうで^^;

相手が清純そうな方なら
イメージ違うかな?笑


  1. 2013/12/03(火) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

大きくしてはみたものの
画質があまり良くなくて(^_^;)

DVDではぜひあのシーン
フルサイズで入れて欲しいですよね~!

ユチョンと当たるみたいですね~(>_<)
リダのドラマの方が先に始まるけど
最初の数話は子役時代だし・・
どうなるでしょうね~^^;
  1. 2013/12/03(火) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

musashiさん
アンニョン

朝早起きして、録画を見た・・・ 朝、出勤前に見るものじゃない・・・

見ちゃったから、musashiさんの記事だけ読んで、動画はクルクルになっていたので、そのままにしてたんですが。

さっき見てきて、ドキドキ
何故か、musashiさんのお部屋で見るのは、別物・・・やっぱり!
リピリピ。
どこ見てんの~(@_@;)
ほんとうに同じもの、ですか~?
  1. 2013/12/07(土) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり!

> aromaさん

「ほんとうに同じものですか~?」って

録画したものと
そんなに違って見える?笑

何がそんなに違うんだろう^^
  1. 2013/12/08(日) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad