musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロかわ❤リダに思いを馳せて。。。

リダの頭にもだんだん慣れてきた・・・と 思ってたんですが

今日上がってきた公式weiboの写真を見て

思わず ひぇ~~~ と思ってしまいました(^_^;)

20131119 weibo01

また短くなってる~~!!爆

しかもM字がクッキリ!!(^_^;)

まぁ・・
これで本格的にドラマ撮影が始まるぞ!って事なんだろうから。。
喜ばなくちゃいけないんですかね~~?^^;
ドラマが始まったら
自然に馴染めるようになる・・かしら?(^_^;)

最近懐古館してるから
よけいギャップが激しくて(笑)

現実逃避に拍車がかかりそうで怖いです!爆


男らしいリダは好きですよ!
好きなんですけどね~~

セクシーなリダが懐かしい。。(-_-;)

今夜はず~~っと昔にタイムスリップ!

7年も前なのに 
何でこんなにエロくて可愛いんでしょ❤



前にどなたかがコメントでも書いてらしたように
「YourStory」のMVよりも
な~んかエロティックでドキドキしちゃいますよね?

そして↑この映像を流した後のリダのエロエロダンス❤(笑)




この後の「NeverAgain」は違う意味でドキドキしちゃうので(笑)カットしますが

単に髪の長さだけじゃないとは思うけど。。
何が違うんだろうねぇ~?笑

そして。。
このコンサート(2007年1月13.14日)の後
ブロコリに上がったインタビュー

これはまた5人が可愛いんだ
これ見て思い出した^^

そうそう。。この子達って昔
こういうインタビューや舞台でのトークの時も! 自分が話してない時は
他のメンバーとじゃれてたり、いたずらしたり・・(^_^;)
よく「小学生かよ!!」と皆でツッコミながら見てたもんでした(爆)

セクシーさと少年ぽさが共存してる。。
そんな時期だから良かったのかな?^^







  1. 2013/11/20(水) 02:31:49|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 15
<<屋形船❤❤ | BLOG TOP | ヨンセンが歌う『魔法の城』by「マダムBのサロン」>>

comment

おはようございます^ ^
また短髪M字…デコ見せヘアもこれではできませんよね(ーー;)

このエロエロな腰の動き…生で見たい(≧∇≦)
ソロになってからは男らしさが優先され⁈こんな中性的なリダにお目にかかっていない気が(;^_^A

この短髪が実はカツラで…
入隊前の何かしらのイベントの時
長髪で現れたリダが、してやったりの顔つきで登場…を期待しております



  1. 2013/11/20(水) 07:17:42 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]

いやーん

musashiさん

このエロリダ(笑)
大好き!手の動きが、やらしー。
エロダンスもたまらんです。

ほんとにユアストのよりも、こっちの方がドキドキ\(//∇//)\
あっちは、もろ過ぎだったので、ドキドキ感がなかったのかな。

インタビューのリダ、終わったらすぐ立ち上がりそうになって、思わず笑ってしまいました。

良いもん見させてもらいました。
いつもありがとございます^ ^
  1. 2013/11/20(水) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

小学生オゴンイル^_−☆

デビューからずっと、少なくとも個別の独立までの彼ら、5人揃っての時はいつもてんで勝手にしゃべったり、あっち向いたりこっち向いたり、椅子をぐるぐる回したり。。。
いつも小学校低学年の参観日のオンマ気分でした!
懐かしいですね。
先日のちょっと気を抜いて5人モードのリダが嬉しかったです。

今は男らしいけれど、昔もエロティックで十分男らしいお色気が!
ホントに。(^ ^)
今の髪型にも慣れましたが、それにしても短かっ〜(^^;;
トナカイなリダ、可愛くなかったです。
別な路線の方が良かった。

リダ暫くニュースもないし、撮影始まるのでしょうから、月末、小劇場でない、本格的ミュージカル体験してきます。
去年、Jack the Ripper見そびれて。
チュウォン君ゴースト、あちらのチングの勧めで。
ミンとグリース通じて親しくなったというチュウォン君。
何かにつけオゴンイル思い出します。。。
  1. 2013/11/20(水) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

やっぱココ行っちゃいますね(笑)

musashiさん、お疲れ様です。

また~?
切ったんですね(笑)。ホント…どっかの誰かサンと足して2で割りたいわぁ…(^_^;)★

エロかわリダ~。やっぱり、これですよね☆(*^_^*)☆

このだだ漏れだったフェロモンよ、いづこへ~☆


小学生…(笑)

やっぱり…いちばん、エネルギッシュで、でもあやうくて、はかなくて、キラキラしていた時期なんですね…


別の意味でドキドキするとこも、見に行って来まぁ~す。
まだあるかなぁ…?

ではまた☆
  1. 2013/11/20(水) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

オフ会デビュー

今回のベリーショートも、はぁーっとため息が出るくらい凄過ぎましたね。でも、ドラマで動きがあれば、実はかっこいいのかも・・・と淡い期待を抱いてます。
SS君達のぐだぐだトーク大好きです。いたずらしたり、ぼーっとしてたり、でも、見ていていい加減だという気にはならず、却って、面白さ可愛さを感じてしまいます。この2~3日、BEGINS!のDVDを見直していたところでした。
話題に乗り遅れてしまいましたが、毎月オフ会をされてるんですね。いつも、羨ましく思ってましたが、私もやっと、オフ会デビューを果たすことができました。釜山や幕張で、同じ地域の方とお知り合いになることが出来、先日SS501オフ会へのお誘いがありました。10人で6時間近く、DVDを見たり、色々な突っ込み話で盛り上がり、やっとひとりで応援という状態から抜け出すことが出来ました。
  1. 2013/11/20(水) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

爆笑

musashiさんのコメントで
何が違うんだろう?( ´∀`)

本当に、そう思います!

M字カット、自分のイニシャルと思えば
うれしいと言っている人がいて
可笑しいやら、一生懸命受け入れようとしてるなあと思いました(^_^;)
  1. 2013/11/21(木) 02:15:21 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

どこですか???

musashiさん

こんばんは☆
今、浅草にSMAPが♪!!

musashiさん もしかしてその現場に? と思って(≧▽≦)
  1. 2013/11/21(木) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆうさん

そうですねぇ
最近は男らしさばかりで
裸になってもこの頃のようなセクシーさは
感じられませんよね~^^;

あの短髪がカツラ!爆
そ~だったら嬉しいですね~!!^^
  1. 2013/11/21(木) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: いやーん

> achanさん

いいですよね~❤
あのエロダンスを目の前で見てみたかったです~!

この頃はホントにセクシ~ですよね❤
  1. 2013/11/21(木) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 小学生オゴンイル^_−☆

> cecileさん

ソウルファンミの時だったかな?
舞台の上で、5人が椅子に座って話してたんですが
リダかミンが話してるときに
たしかヨンセンが椅子に座ってクルクル回って
ギュと遊んでましたよ!爆

今はだいぶ落ち着いたけど
5人のあの雰囲気が変わってなかったのは
嬉しかったですよね^^

今は男らしさばかりで
裸になってもあまりセクシ~さを感じないのは
気のせいでしょうか?^^;

チュオン君のゴースト
韓国でですか?

先日2pmペンのチングにJack the Ripper誘われましたが
チケット代があまりにも高くてパスしました(^_^;)

ミンのサマスノが東京でやってくれれば行きたいんですけど。。
本格ミュージカル 楽しんできてくださいね~^^
  1. 2013/11/21(木) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱココ行っちゃいますね(笑)

> 若返りさん

どっかの誰かさんは
あのまま切らずにミュージカルやるのかしら?^^;

リダはどうやらドラマの為に
また短くしたみたいですね
分かっちゃいるけど なかなか受け入れられないわ^^;

この頃はまだまだやんちゃで
可愛くてセクシ~だったからね~
現実逃避がひどくなるわ(笑)
  1. 2013/11/21(木) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: オフ会デビュー

> りべらさん

ドラマが始まればまた違うのかもしれませんね。。
早く始まって欲しいです^^;

この頃の5人の自由なグダグダ感は独特ですよね^^
そこが他のグループには無い面白さでもありました☆

毎月オフ会。。というか
今は仲良しのチング達と普通に「女子会」してるって感じです(^^)

りべらさんもお仲間が出来たんですね!
それは良かった^^
同じ思いを語れる仲間が出来ると
活動がないときでも集まって語り合ったり
楽しみが増えるし広がりますよね^^
  1. 2013/11/21(木) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 爆笑

> NOAさん

自分のイニシャルと思って受け入れる?
それは凄い!
そこまで無理やり受け入れられないわ~!笑

  1. 2013/11/21(木) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: どこですか???

> ムルコギさん

残念ながら
今日はうちのお店定休日なのよ!^^;

テレビ見て驚いたわ!爆

メールやらLINEやら
「今。浅草!?」って連絡が他からも来たよ(笑)
  1. 2013/11/21(木) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/26(火) 01:53:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


