musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と。。

こんばんわ^^

2,3日放置してたら
なんだか色々なお話が出てきましたねぇ。。(^_^;)

「都市征伐」のメイキングがDVD化?

DATVで放送しちゃうだけでも
いや・・ペンとしては嬉しいけど。。いいんだろうか?
って思ってたのに・・

DVD化して売り出しちゃうの!?@@;

商魂たくましい!というか・・
ここまで行くと商魂すさまじい!!ですねぇ~^^;

DAで放送されてる以外の特典映像とかも
付けてくれるのかしら?
心待ちにしてる屋形船❤のシーンはまだ放送されないんだけど
あれはちゃんと放送またはDVDに収録されるのかしら?
だったら、ちょっと考えるんだけどなぁ~(笑)

それから・・
少し前にニュースになってた
DSPファミリーコンサート

ポスターからSS501の文字が消えたから
やっぱり出ないよねぇ^^; と、思っていたら・・

ミンの出演が決定!
(次の日日本でXmasライブなのに・・大丈夫なのか?ミン!)
続けて。。リダとマンネも出演を調整中・・なんて記事まで出てきた(^_^;)
実現したら異色301!?

あの3人で何歌うの~~!?@@;
想像できないんですけど~~!!
3人それぞれが
自分のソロ曲歌って終わりだったりして~!!爆

さて。。どうなることやら?(^^)



日曜日は高校チングに誘われて
関ジャニのドームコンに行ってきました

001_2013111222481218a.jpg

関ジャニは去年に続いて2度目の参加ですが。。
去年は2階席の立っちゃ行けない席で
おとなしく豆粒君たちを見てたので、
楽しかったけど盛り上がりはイマイチだったんですよね~^^;

でも!
今回は違った!!


アリーナだったんですが・・
センターステージから8列目くらいかな?

しかもそれが動くステージで!@@;
ちょっと高くなってるもんだから、私たちの位置くらいがちょうど見えやすく
前に立ってる人たちもじゃまにならない高さで
なおかつ双眼鏡なぞ全然いらない距離!!

そして、そのステージが何度も私たちの頭上を行ったりきたり!!
その度に関ジャニメンバーが間近に迫って来る来る!!

「この席ヤバ過ぎる~~!!」という声が周りのあちこちから聞こえる(爆)

隣りのチングも「9年間で一番良い席かも~!やば~い❤❤」と大興奮!
そんな良席に便乗しちゃっていいんだろうか?^^;
と、ちょっと引け目を感じながらも。。
ほとんど座らず頑張りましたよ!3時間!!

いや~~!楽しかったです♪♪

トークは漫才みたいだし(笑)

歌もコミックソングのような面白い曲から
カッコ良いダンスナンバーや
(あらっ!結構踊れるのね♪なんて上から目線で密かに見てしまった!笑)

構成も〝さすがジャニーズ!〟って感じだし。。

それに何と言っても今回 脳裏に焼き付いて離れないのが

村上君と錦戸君のふんどし姿❤です!!爆!爆!

2組に分かれてユニット対決をしたんですが
(後でネット投票で勝敗を決めるらしい)

「男とは・・」をテーマにした曲とパフォーマンスの対決

村上くん・錦戸くん・丸山くんのユニットは

メガネにスーツのサラリーマンスタイルで
日夜 会社で戦ってるんだぞ!みたいな曲を歌ってたんですが・・
メインステージからセンターステージに移って歌っていると

おもむろにネクタイを外し、上着を脱ぎだす3人・・

「あら❤もしかして脱いじゃうの?^^」な~んて思ってたら・・
上だけじゃなく。。一瞬にして取れちゃうスーツのズボン

「えっ!?」と思ったら。。

舞台の上の3人は ふんどし一丁の姿に!!❤❤

そんでもって丸ちゃんは右側から舞台を降り
(なので全然覚えてない!)

村上くんと錦戸くんは左側からトロッコに乗り移り・・
そのトロッコが通る通路が、すぐ私たちの横だったのよ~!!

ポーズを決め、すました顔のまま
トロッコで後ろのステージまで、走り抜けて行ったの~~!\(◎o◎)/!
も~!爆笑しながら皆で絶叫!!
大学生のチングの娘は「ど~しよ~!亮ちゃんのお尻が頭から離れな~い❤」
帰るまでその話ばっかりでした!爆!爆

幕張で 残念ながらリダの裸を見逃しましたが・・
思いがけず 以外な所で
美味しい思いをさせて頂きました❤(爆)


ワイドショーの映像では。。
さすがにこの場面は流れないね。。

一応ジャニーズだし・・
TVで流すのはやっぱりNGなのかしら?

しっかし・・
あそこまでやるのはやっぱり関ジャニだからだよね(^_^;)
凄かったわ~~!笑


スポンサーサイト
  1. 2013/11/12(火) 23:19:40|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<懐古館。。SS501 心理テスト☆ | BLOG TOP | 懐古館。。2007年 FM OSAKA Love Flap (※訂正あり)>>

comment

お寒うございます。

musashiさん アンニョン

関ジャニで神席だったんですね(^_-)-☆

うちの息子も行ってましたよ~
それもステージ前、最前列!!
柵を持ってる担当だったんですって・・・(笑)←バイト君です。
息子が浦山~母が変わりたかった~^m^

今年は、一度もジャニーズ参戦せず終わりそうです(^_^;)
  1. 2013/11/13(水) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

Re: お寒うございます。

> torikoさん

あら!息子ちゃん行ってたんですね!
嵐につづき・・
ホント羨ましいお仕事してますね~(^O^)

あれなら、メインステージに対して後ろ向いてても
充分見えたんじゃないかな?
そりゃ変わりたいよね~(笑)

私はこの関ジャニが
今年最後のイベントかな?^^
  1. 2013/11/15(金) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

musashiさん
アンニョン

ジャニオタ娘に見せたら、大受けしてました〜。

リダだったら…見てられません。いくら◯◯◯まつり、と言われても、想像したくありません~_~;

トナカイリダ、懐かしい、かわいいトナカイ君、ありがとうございます💕
  1. 2013/11/17(日) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

> aromaさん

いや~!
ビックリ&大興奮でしたよ~!(^^)
あれは関ジャニだからこそ!でしょうね~

リダだったら?
鼻血吹いちゃうかもしれませんね~❤❤
  1. 2013/11/17(日) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


