musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐古館。。2007年 FM OSAKA Love Flap (※訂正あり)

最近。。夜な夜な1人で懐古館をしてるんですが。。

目疲れがひどくなってきてしまったので^^;
ついにラジオ番組まで引っ張り出してきて聞いてます(笑)

日本デビューした2007年

結構日本のラジオに出演してたんですよ^^

オールナイトニッポンは2回位アップしてるので
覚えてる方も多いかな?

他にも
東MAXの「ヤンピース」という番組では
事前に募集したファンの家に
SS501の5人が突撃訪問する!という
今じゃ考えられないような企画もありまして

リダ・ヨンセン・マンネ組と
キュジョン・ジョンミン組に分かれて
本当にペンさんのお家を突撃訪問したんです

ギュ・ミン組は忘れちゃったんですけど^^;
リダ・ヨン・マンネ組は
お家がお蕎麦屋さんをやってる高校生のペンちゃんちを突撃訪問!!
ペンちゃんは泣いちゃってました^^
(たぶん、何軒か候補になっていて、実際にはどのお家に行くか?
ホントに知らされてなかったのかな?そんな感じの驚き様でした^^)

おそば屋さんなんだけど
牛丼を作って、お店の営業はお休みして待ってたみたいでしたね^^
ラジオなので分からなかったけど・・
あの牛丼はちゃんと食べて帰ったのかしら?笑

残念ながらばっちりペンさんのお名前が出ちゃってるので
ヤンピースはアップできませんが^^;

代わりに 日本デビューして間もない頃出演した

FM OSAKA の LOVE FLAP をアップしてみました

通訳さんは同伴してますが
日本語で一生懸命頑張る5人が微笑ましいですよ(^^)

後から。。歌の部分をカットすれば良かった(>_<)と気づいたんですが
編集し直すのが面倒なので(笑)

ちょっと音が悪いんですが(^_^;)
歌も一緒にお楽しみ下さい^^


※デイリーモーションで初めて削除されてしまいました(>_<)
日本語の曲をフルで入れると引っかかるのかな?(^_^;)
なので、歌の部分を削除してアップし直してみましたが・・
もし これでも削除されちゃったらごめんなさいね~(ToT)/~~~






さ~て。。
明日(じゃないや!既に今日ですね^^;)は
ちょっくら東京ドームへ行ってきま~す(^_-)☆
  1. 2013/11/10(日) 03:28:17|
  2. ラジオ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<色々と。。 | BLOG TOP | 似合ってるね(^_-)☆>>

comment

いつもありがとうございます^ ^

musashiさん

こんにちは^ ^

オールナイトは、前回保存させてもらいました。
初めて聞いたので楽しかったー。

今回のも初めて聞くので楽しみです。

いつもお宝ありがとうございます
m(_ _)m
寒くなってきたので、風邪ひかれませんように^ ^
  1. 2013/11/10(日) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/10(日) 21:04:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

嬉しいです♪

musashiさん、アンニョン♪

懐古館・・・ありがとうございます~。

先日の再集結で、初めてリアルタイムで(写真ですが)、
5人一緒の場面を見て、
これなんだ・・・、これだったんだ・・・!と。
感動も新たに、ますます5人を追い求めてます。

LOVE FLAPは初めて聴きました。
5人とも日本語頑張ってますね。

旧宅にも時々お邪魔していますが
残念ながら見られないものもあるので、
ぜひまた時々懐古館でダブルくんたちに会わせてくださいね!

  1. 2013/11/10(日) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. mippo
  4. [ 編集 ]

久し振りに・・・(^_^;)★

musashiさん、こんにちは。

ダブル君たちの、ラジオ放送、大好きなので、とっても嬉しいです。

最近、リダの安定した歌声に触れることが多かったので・・・・

ソロ曲のさわりを歌うところで・・・
どんどん上がるハードルに、ヒヤヒヤしました・・・・。
ひっさびさに、手に汗握る、瞬間でした(^_^;)★
歌いだす前の『はい!じゃぁ・・・』の、一瞬のリダの短いため息に。心臓とまりそうでした。

このあと・・・結局・・・5人からの提案のアカペラは歌われなかったのでしょうか・・・?
司会者の方のKOKOROも良かったんですが(ウソです・・・)アカペラはどこに~~~?

追伸・・・ギュッぴ・・・やたら伸び伸びしてると思うのは気のせいでしょうか・・・?
  1. 2013/11/12(火) 06:42:56 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

Re: いつもありがとうございます^ ^

> achanさん

どうでしょう?
今回のも楽しめましたかぁ?^^

そちらは天気が荒れ模様で大変そうですね(>_<)
東京も急に冷えてきて。。
周りがみんな風邪っぴきです(^_^;)
私も気をつけないと^^
  1. 2013/11/12(火) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: いろいろと

> 鍵コメさん

アンニョン
高校からの仲良しチングが関ジャニFCに
ず~っと入っていて
最近は人気が出てきて大変らしく
私も何かと色んな申込みに協力してあげてるので
チケットが余ると誘いがかかります(笑)

さすがにラジオ番組までは
保存してる人も少なくなってきてるんでしょうね^^;
そういう私も
友達にファイルを貰ったんですけどね(笑)

私もその方のブログは読みました
直接聞いた話を
良かれと思ってアップしただけなのにね・・

昔の確執については・・
韓国のペンさんが言ってるから
それが正しい事。。みたいになっちゃってるけど
それもある意味危険です^^;
一方から見た話しか、聞いてない事になるからね。。

何にせよ。。
5人で舞台に立ったんだから
それでいいじゃない^^
シナみたいに活動してくれとは
私も思ってないから
時々5人で
昔の曲ばっかでいいからコンサートしてくれたら
それで充分幸せです❤
  1. 2013/11/12(火) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉しいです♪

> mippoさん

mippoさんはリアルな5人は初めてだったんですね^^

私も
動画と画像だけでも
充分幸せになれましたよ❤

まだ日本で活動し始めた頃だから
みんな頑張りが伝わってくるラジオでしたよね~^^

ようつべも段々厳しくなってるので
消されてる動画も沢山あるでしょうね^^;

旧宅を
自分でも時々見直さないとダメですね(^_^;)
  1. 2013/11/12(火) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 久し振りに・・・(^_^;)★

> 若返りさん

リダ。。
結局ライブでもRizeUpまともに歌えませんでしたしね~(爆)

途中はカットしてないので
結局アカペラは歌わなかったんじゃないかな?^^;

ギュがのびのびしてる?

気のせいじゃなくて
この頃はのびのびしてたし
この後。。番組で結構弾ける事も多くて
「どうしちゃったの?ギュ!」と皆思ってましたよ

きっと日本で良い事があったのでは?笑
  1. 2013/11/12(火) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

