musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


〝あの日の5人〟とヨンセンからのメッセージ❤

ヨンセンコンサで
最後に2人で見つめ合いながら❤歌ったコマプタ♪(笑)

009_20131107171340939.jpg

このシーンを綺麗にアップしてくださったファンカムが上がってましたね(^^)

001_20131107171342e90.jpg

今はもう無くなってしまった〝YSscandal"さんが健在だったら
きっとこのショットが沢山上がってただろうなぁ~・・

002_201311071713431fc.jpg
ヨンセンを見つめるリダがとっても嬉しそうに見える(笑)

003_20131107171344d2c.jpg

この後。。
朝まで2人で飲み明かしたのかな?
沢山語り合って
そのまま雑魚寝しちゃっても・・
この2人なら充分ありそうだよね(笑)

いつまでもそんな関係であって欲しいもん^^

もしこれが〝事実〟だとしたら。。何か問題ありますかね?



同じ方が沢山画像をアップしてくれてましたが
あまりにも沢山あったので^^;
私はその中から少しだけピックアップ^^

005_20131107173240e35.jpg

004_20131107173238063.jpg
バキュ~ン❤

006_20131107173241eb4.jpg

007_2013110717324252c.jpg
ミンちゃん綺麗だけどさ・・
ほとんどヨジャにしか見えない(^_^;)

008_20131107173244e24.jpg

歌ってるマンネはとってもカッコ良かったけど
この日のマンネのベストショットはやっぱり↓これかな?(^^)
007_20131107173747b54.jpg
(出所:各画像内)

皆と一緒でとっても幸せそうな〝末っ子〟なマンネと
お兄ちゃんの顔になってるリダ❤


5人はまたどんどん先に歩きはじめてますが・・
私はまだまだこの日にとどまって浸ってしまってます(^_^;)

先に進みたくなくて(笑)


でも!そんな事じゃいけませんね!!
ちゃんと前見て歩かなきゃ!(^_-)


ヨンセンの誕生日の日

ヨンセンから映像メッセージが上がってました^^




こんにちわ ヨンセンです

この映像を見る頃には もう長い髪じゃなくて 
入隊もしているでしょう
2年という少しの間 離れ離れになりますが
これは「別れ」ではなく 「新たな出発」だと考えて下さい
そして 僕も勿論 健康で行ってきますので
皆さんも 2年間 体に気を付けていて下さい
本当に 2年後は より健康で 更に良い姿で
皆さんにお会いしたいです
待っていて下さい^^



〝より健康で〟はいいけど・・
くれぐれも太らないようにね~!(ToT)/~~~

気を付けて行ってらっしゃい ヨンセン (^_-)☆





  1. 2013/11/07(木) 17:40:39|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<似合ってるね(^_-)☆ | BLOG TOP | 『メンチン』ep29。。最後の出演回とリダからのメッセージ>>

comment

愛ある目線で☆

musashiさん、あんにょん^^

やっぱり、5人を見る目は、一番愛が溢れてる☆
何度も見た画像なのに、ここで、musashiさんの言葉と一緒に見ていると、涙が止まらなくなっちゃった(/_;)(感涙)

私も、このヨンセンとの写真と映像を見たときは嬉しくて嬉しくて^^
本当に、同志というか、同い年の兄弟というか、送り合う視線に嬉しさがいっぱいのように見えました☆

きっときっと、打ち上げでは、真面目な話でも、変な(笑)話でも盛り上がって、はい、はい、はいってどんどんお酒を注ぎ合うリダとヨンセンだったんじゃないかなあ☆(ショーケースの時に再現したお酒の飲むスピードを思い出しました☆)
きっと、数時間雑魚寝もしちゃったんじゃないの?(笑)
ヘベレケになってる2人を想像しただけで、じゃれ合ってる子犬みたいでかわいいわ~☆(あ、もう成犬かしらん?^^;)
私も、そんな二人の様子をどこかのブログで拝見した時、とっても嬉しかった口です(^_-)-☆
幸せにしてくれる話はいいもんだよね☆

あはっ^^;久しぶりにコメントしてたら、だらだらと呟いちゃいました~^^;^^;^^;
5人の姿を眺めながら、少しの間停まっててもクェンチャナヨ~(^.^)v
いつも愛ある目線で、고마워요^^
  1. 2013/11/07(木) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. akichan
  4. [ 編集 ]

いつでも

この二人のサジンは、ずっと見てたいですね!ヽ(´▽`)/

はたして、ヨンセンがどんなスタイルで復活か楽しみですわ(^^)

  1. 2013/11/08(金) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

Re: 愛ある目線で☆

> akichanさん

お久ぶりです^^

そうそう。。
このファンカムも
打上げ話も

見て聞いて とってもあったかい気持ちに
させてもらいましたよね^^

おかげ様で
ず~っと1人懐古館しちゃってて
なかなか抜け出せないわ(笑)

どうしましょ?(^_^;)

  1. 2013/11/09(土) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: いつでも

> NOAさん

ヨンセンの軍服姿の写真が上がってきてましたが
なかなか男らしかったですよ^^

マッチョなナムジャになって帰ってきたらどうしよう・・
きっと笑っちゃうわ(^_^;)
  1. 2013/11/09(土) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad