musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


ヨンセン☆チュッカヘ~❤

ここ数日ヨンセンブログになってますが(笑)


ヨンセン!センイル チュッカヘ~❤❤

HJ YS 01

今年はヨンセンに素敵なプレゼントを貰っちゃったね❤

ホントにありがとう(ToT)/~~~

HJ YS 02

警察って。。
公益とは違うの?
 ←よく分かってなくてミアネ~(^_^;)

ぜひ入隊中にビシビシ鍛えて
2年後は息切れすることなく
Love ya が踊れるように!


頑張って来てね~!!(^O^)/

より男らしくなったヨンセンに会える事を期待して
待ってるよ~!(^_-)☆


↓この時のヨンセンはカッコ良かった❤っていうか。。
この時は5人ともカッコ良かった❤❤


歌舞伎町でNo.1になれそうなヨンセンがたまんないわ❤(笑)

  1. 2013/11/03(日) 01:09:11|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<『メンチン』ep29。。最後の出演回とリダからのメッセージ | BLOG TOP | 明日で最後。。。>>

comment

カッコイイ( ・∇・)

歌舞伎町ヨンセン 笑

ホントですね!

いつも、忘れかけてる動画をありがとうございます(^^)/
  1. 2013/11/03(日) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

チュッカヘ♪♪

ヨンちゃん、ガリガリになって帰って来たらどうしよう~
(むしろ見たいかも)

逆にムキムキになったらオットッケ~
(そっちはそっちで見たいかも)

彼にとって忘れられないセンイルになるのでしょうか。
ペンにとっても(T-T)

ヨンセン、センイルチュッカヘ♪
健康一番だからねっ(^^)

いやしかし、あと3人続くと思うと
結構しんどいですね^^;

  1. 2013/11/03(日) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

チュッカヘ~

e-239ヨンセンさんセンイルチュッカヘ

行っちゃいましたね

5週間の訓練の後競争率の高い「義務警察」ってのに受かってるそうなので
交通整理をしてたらいいみたいですよ
むきむきは期待できないかも
今回のコンサートゆっくり動画観てみると、いっぱい踊ってるし、ミュージカルの曲もうたってるし、頑張ってましたよね
じっくり聞くとヨンセンの歌すごく良かったです。本人は風邪をひいてて満足いかないみたいでしたが
secondコンサートしてほしいなって思いました

ほんとヨンセンからの素敵なプレゼントでした
こまうぉよヨンセンさん

歌舞伎町うけました(笑)
みんなかっこいい~
かっこいい~動画をありがとうございました
このリダとヨンセンのツーショット私のお気に入りです
  1. 2013/11/03(日) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

アンニョン♪

musashiさん、アンニョン♪

この動画、お引越し前のブログで見せていただいて以来、大好きです!
この時期、急激にカッコよさが加速してる気がします。
ロン毛のヒョンセン、本当に素敵で・・・。

ヨンセンくん、清清しい笑顔で入隊しましたね。
あの髪型で愛らしいって、リダもかなわないところかなあなんて・・・。
ヨンセンには、この試練を乗り越えて、
30代でも踊れる肉体を作ってもらって、
せっかくだから、ノドのために禁〇もしてくれたらいいなと願っています。









  1. 2013/11/03(日) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. mippo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/05(火) 11:21:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: カッコイイ( ・∇・)

> NOAさん

すぐにでもNo1になれそうですよね(笑)
  1. 2013/11/05(火) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: チュッカヘ♪♪

> araちゃん

ガリガリに?
ありえないだろ~!(笑)

ムキムキヨンセン・・想像できない!(爆)

センイル当日は
どんな風に過ごしたんだろうね?^^

でも、3人見送ったら
すぐに次々帰ってくるよ(^_-)
  1. 2013/11/05(火) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: チュッカヘ~

> つーさん

どうせなら「踊る交通整理」しちゃえばいいのに(爆)

ヨンセン
ソロになってからもダンス曲多いけど
どれもグループ時代に比べると
かなりゆる~いダンスのように見えるのよね^^;

本人は納得行ってなかったみたいだから
ぜひ除隊したら
ベストな状態で今回の心残りを晴らして欲しいですよね^^

Urmanの時のリダと、このヨンセンがいたら
ホストクラブに通っちゃうわよ!笑
  1. 2013/11/05(火) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: アンニョン♪

> mippoさん

いつかもう一度
ロン毛の2人を見れるかしら?^^;
見たいんだけどなぁ~(T_T)

清々しかったけど・・
映像見て笑ってしまいました^^
帽子を取ってあの頭を見せたのは
ほんのわずかな時間だったようですね(笑)

禁○ね~
出来るのかな?^^;
リダもだけど(笑)
  1. 2013/11/05(火) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 鍵コメさん

はじめまして^^

実際のところはどうだったのか・・
それは私にも分かりませんが

でも、あの後5人が打ち上げに参加していたなら
それはとっても嬉しい話だし♪

リダとヨンセンが朝まで飲み明かしたなら・・
きっと積り積もった話を
気が済むまで語りあったのかな?などと
微笑ましく想像してました^^

悪い噂ならまだしも
なぜやっきになって〝事実〟を追及する必要があるのか?
それは私も理解できません(-_-;)

「誰も見ていない」んですから
本当に2人で一緒に寝てたかもしれませんよね?(笑)

朝まで飲んで仕事に遅れたとか穴をあけたなら
プロ意識に欠けるかも知れませんが
朝まで飲んでもちゃんと仕事をしたんなら
何も問題がないと思いますけどね^^
  1. 2013/11/05(火) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/05(火) 22:36:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> 鍵コメさん

交流のあるブロガーさんでも
「100%共感できる」人はそうそういないと思いますよ^^;

普段一緒に行動してるチング達でさえ
時々意見が合わない事がありますから(笑)

それは気にしなくて大丈夫ですよ^^
  1. 2013/11/05(火) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad