musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨンセン☆行ってらっしゃ~い!!^^

入隊しちゃいましたね~

001_201310312059108a3.jpg

2013103102129_8.jpg

2013103102129_9.jpg

昔から。。
オデコを出すのも嫌がってたヨンセン!(笑)

今日 現地へ行ってるチングと
こっちにいるチング達と

「ヨンセン・・坊主でペンの前に出れるんだろうか!?爆!」
とLINEでやり取りしていて

「きっと帽子を被ったまま挨拶かもね~(^O^)」な~んて言ってたんです(笑)

でも。
ちゃんと帽子を脱いでご挨拶してくれましたね^^

ただ・・
かなり恥ずかしそう!笑
こんな頭するの。。初めてなんじゃない?


今日アップしたツイッターでも
〝ぎこちないから写真は載せない〟とつぶやいてました(笑)

ツイ

(ちょうどKstyleが訳を載せていたのでお借りしちゃいます(^_-))

ふぅ~~~ついに行くんだな
キュジョンを見送ったのが ついこないだの事のようなのに。
それにしても風邪が。。。
身体に気をつけて行ってきます
みんなも元気で~
やること全てが 上手く行きますように!

写真は無し!!
僕もまだぎこちない。。。



写真は載せたくなかったのね~~!爆

でも 載せちゃうもんね!

2013103102129_5.jpg

出た!〝M字〟のオデコ~!!爆!爆

この前髪って流行りなの?(^_^;)

ヨンセン!!
〝プロゴルファー猿〟はあなたの方だったわ!!爆


照れまくるヨンセンがちょっと可愛いかも^^

002_201310312128072cb.jpg

2013103102129_4.jpg

昨日 ちょっと湿っぽくなっちゃったので
今日は明るく送り出します

ヨンセン
行ってらっしゃ~~い!!(^O^)


おつとめ頑張ってきてね~!!


そして。。
先日のヨンセンコンサのレポを
こちらのサイトでアップしてくれてます

全体の流れとダブルが出てきたくだり。。
私が訳しきれなかった
メンバーの会話を簡潔にアップしてくれてるので
よろしかったら飛んでみて下さい☆

↓こちらをクリック

K-fan☆me



  1. 2013/10/31(木) 21:06:14|
  2. ヨンセン
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<明日で最後。。。 | BLOG TOP | All My Love。。。>>

comment

ヨンセンもモンチッチ ^^;

musashiさん、いつも前髪ばっかり気にしてたヨンセン。
寝る時もカメラ意識して?フードつきパーカーみたいの着てたのに、
こんなヨンセン初めて。でも見慣れると思ったより違和感なし。
ヨンセン、こうしてみると笑顔がお母さんそっくり。(*^^)
警察勤務、キュジョンほど自由はないかもですが姿見られそうですね。
ヨンセン、ファイティン!

マンネは新しいドラマの発表あったみたいですが、ドラマ終えてから?
間置かずに入隊し、揃って早く帰れた方が良いですね。
さて、こうしてみるとやっぱり入隊、一番心配なのはミン。
運動は嫌い、神経質でひととの相部屋もダメで、どこででも寝られない
性分だし、昔は体も弱かった?から。。。
  1. 2013/10/31(木) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

ファイティン!!

ヨンちゃん、こんなにデコ広かったんだ…
今こそヒョンセンで並んで見てみたい((爆))

10/26にやりきったからか、晴々とされてますね。
ヨンちゃん笑顔だから、私も笑顔。
(やっぱりヨンペンでないのか!?)

うちも最近WiーFi置いたら、息子がWii経由でスマホ連結してくれて、TVでツベ楽しめる様になりました♪

早速501トークをいろんな角度から♪
絡み合う目線や腕(笑)や笑顔が、
ホントにたまらないです(≧▽≦)♪
年取っても、なぁんか仕草がカワイイ~

何よりヨンちゃんの弱い所と言うか素顔見て、
皆もそうなんだろうけど、安心できるトコはここなんだよなぁって。

ペン以上に、無事集まれてホッとしたかな。
今は、もうこれ以上の事は起こらない気がして、それでも満足な程のミラクルだったなぁ、と。

って言いながら、5人ともお役目終わったら、
まだかまだかと鼻息荒くなりそうだけど^^;

訳わからくなっちゃったけど、
体には充分気を付けて、行ってらっしゃい!!
ホ・ヨンセン、ファイティン!!
  1. 2013/11/01(金) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

ついにヨンセンが…。

ついに行っちゃいましたね。
マンネの方が先に行くと思ってたのにヨンセンが先でしたね^_^;

あんなに格好つけのヨンセンが、短髪に素っぴんで人前に…。
ただの田舎の兄ちゃんやんって暴言吐いた私をゆるしてね(;^_^A
でもヨンセン、皆が髪型ばかり見てる中、いぢわるな私は写真を拡大して上着の袖が毛玉だらけやったのを見つけちゃったよσ^_^;

後の3人も、ちゃっちゃと兵役に行ってまた5人揃って活動しておくれ。
  1. 2013/11/01(金) 17:36:51 |
  2. URL |
  3. Te
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃあい!!

沢山の動画&情報ありがとうございました。
毎日繰り返し動画見てます。
ギュがえんどう豆の自分のパートを舞台裏で歌ってるのが動画で確認できて嬉しくて・・・あと何となく完璧じゃないところが微笑ましいです。ソロ活動でニコニコ&おしゃべりリダにすっかり慣れてしまったけど501の時は・・・そこがまたカッコ良くて好きになったんです!それぞれの個性が発揮できてやっぱり5人はいいですね!

ヨンセンの前髪はリダで慣れたせいか可愛く見えました。
  1. 2013/11/01(金) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. tomomi
  4. [ 編集 ]

Re: ヨンセンもモンチッチ ^^;

> cecileさん

あのヨンセンが
坊主頭でスッピンでペンの前に立つなんて・・
時の流れを感じますよね。。

マンネはこのお見送りの時間に
ドラマの制作発表会だったみたいですね
マンネは順応性があるから心配ないけど
ミンは・・
心配ですね~^^;
相部屋で寝れるのかしら?運動も嫌いでしたね~^^;
でっかいカバンに薬やら漢方薬やら
沢山いれて持ち歩いてたのを思い出しますね(笑)
  1. 2013/11/01(金) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ファイティン!!

> araちゃん

そうなのよ デコ広いのよ!笑
だから昔から風に吹かれたり
水かけられたりするのもイヤがってたヨンセンが
坊主でスッピンで皆の前に出るなんて!!笑

大人になったのね~^^;

私も色んなファンカムで色んな角度から
5人のやり取りを繰り返し見ちゃってるよ(笑)

ソロとは違う5人の姿に
(というか、リダの姿に?)不安を感じてる人が多いのにビックリ!

それだけグループ時代を知るペンが少なくなっちゃったのかぁ~・・と
ちょっとさびしく感じてしまったけど。。

違和感なく、昔の5人に
グループの時の顔に戻ってる5人を見て
古いペンは皆安心してるよね?(^^)

こんな5人を見せてくれただけで
充分満腹!笑
当分はこれ以上何も望まないよ(^_-)

ヨンセン
頑張って より一層男らしくなって(ヨンペンは〝可愛い〟方がいいのかしら?^^;)
帰って来て欲しいですね^^
  1. 2013/11/02(土) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ついにヨンセンが…。

> Teちゃん

ヨンセンはギュが帰って来てから行くのかな?と思ってたわ^^;
こんな早くてビックリだったよ

そうそう!
あのヨンセンが!
坊主にスッピンでペンの前に出るなんて!!だよね~!笑
〝田舎の兄ちゃん〟ピッタリだわよ!笑

上着の袖~!?
後でチェックしなきゃ!
確かにそんなとこ見てるのTeちゃんくらいかも~!笑

みんな早いとこ行っちゃって
また集まって欲しいよね^^

こっちの足腰が弱らないうちに(笑)
  1. 2013/11/02(土) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃあい!!

> tomomiさん

どういたしまして~^^

えんどう豆
肝心なラストに揃わないところが
やっぱりダブルなんですよね~(笑)

ソロで面白トークもして、1人でこなすリダもいいんですけど・・
5人の時の〝何考えてるか分からない〟リダを観察するのが
とっても面白くて好きだったんですよね^^

またそんな姿も見せて欲しいです^^

M字の2人を並べてみたかったですね~(笑)
  1. 2013/11/02(土) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

丸坊主のよんせんが素敵だよ、特に照れ笑い…たまらん❤
ヨンセン、何しても可愛い~
  1. 2013/11/04(月) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え~と・・

お名前がありませんが
どちら様かな~?^^;
  1. 2013/11/05(火) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

