musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人は永遠に1つ☆

まだまだしつこくてミアネヨ~!!^^爆

昨日も「メンチン」をアップしようとしたんですが・・

動画のアップロードがなかなかできず
まるで「メンチン」に気持ちが向いてない事を
デイリーモーションが知っているかのように??爆

いつもなら長くても20分くらいで終わるアップロードに2時間!!
後半をアップしようとしたら
予想時間が4時間と出たので・・昨夜はアップをあきらめました(^_^;)


そんな所に。。
また新たな動画を見つけてしまったので
先にこちらをアップさせていただきます☆
トークの部分がほぼ完ぺきに?きれいにアップされてます

RaisondetreSS501さま ありがとうございます❤


まずは「えんどう豆」


そして「In the still of night」


そして「トーク」

ミンが「皆一緒に」と言い
ヨンセンが「リーダー」とリダを見てうながし。。

リダの「アンニョンハセヨ!」の後に

5人で
「ダブルエス オーゴンイル イムニダ~!!」

久しぶりに聞くこの挨拶❤
嬉しいですね~~

ミン
客席から「モリカラ~!(髪の毛~!)」って声が!!爆!爆! ←訂正
多分
「モリ チャラ~!(髪を 切れ~!)」って言われてるよね!爆

その後マンネにも「髪 切れ~!」って言われてません!?爆

そうだよミン!

その頭かんべんして~!
オネエにしか見えないんですけど~~!!爆
(もはや。。〝グレーゾーン〟を通り越してる!^^;)

まさかその頭でミュージカルやるつもりじゃないよね?(^_^;)



ギュがヨンセンへの言葉を言いながら「あ~ホント変だな」と泣いてしまい
「本人じゃないのに何で泣くんだ?」と言うリダ(笑)

そこですかさず
「キュジョンは経験してるけど、ヨンセンはまだわかってないから」とフォローを入れるミン!^^

それぞれがヨンセンへの言葉を話す前に。。

ミンが
「いつかまた5人で一緒に一つの舞台に・・(この後がよく分からないけど)待っててください!」
って言ってるように聞こえるのは 
私の願望が強すぎて聞こえる幻聴でしょうか??笑


↑のライブから今もまだ韓国に滞在中のヨンセンペンチングから
さっきLINEが来ました
(お見送りまでそのまま韓国にいるらしい!凄いわ!@@;)

彼女は1階スタンディングで見ていたそうですが

メンバーが出て来た時
周りは「キャ~~!」と うるさい位の歓声だったそうです
彼女の知る限りでは
周りは皆喜んでいて、イヤな雰囲気は微塵も感じなかったそうですよ(^_-)☆



  1. 2013/10/29(火) 22:29:45|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 17
<<『メンチン』ep28。。。動画 | BLOG TOP | まだまだFancam!>>

comment

ヨンウォニ~

musashiさん、何度見ても、顔がほころんでしまいますね。色々あったけど、5人の変わらない姿にホッとしてます。まだまだ、余韻に浸っていたい~
リダはやっぱりダブルのリーダーだし。
マンネはいたずらマンネ。ギュは泣き虫で。仕切り屋ミンは相変わらず。
ヨンセンはマイペース。えんどう豆の映像見せたら、JYJのペンに羨ましがられました。ヨンセンがメンバーを呼んでくれたのかもね。
それにしても、来年はダブルだけじゃなく、この世代が沢山行きそうですね。ぼっかり、穴があきそうです。
  1. 2013/10/30(水) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

ずっとずっと・・・♡

musashiさん アンニョン

いいな~いいな~この5人、ちっとも変ってない。
若干老けたけど(爆)←自分の事は、棚に上げる^^;
(リダが一番老けたような・・・)

メンバーの役割分担もそのまんま、一歩引き気味に見えるリダ、あの固めの表情は何も考えてない時のリダの顏だわ(笑)、ですよね?!

PCの前に座る時間が増えて、睡眠不足ですが、
飽きないですね~
あ~またこんな時間になっちゃた(^^ゞ
おやすみなさ~いzzz

  1. 2013/10/30(水) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

モリ・・・・

musashiさん、おはようございます☆

一番見たかった映像、ありがとうございます☆!(^^)!☆
みんなが、ちゃんと、話してる~~☆(*^_^*)☆

また、朝になってしまいました・・・・。

ええ・・・・

ペン、総意の、切なる切なる希望でございます・・・

モリ、チャラ~~~~~!

いいかげん・・・きづけよ・・・・(T_T)/~~~
  1. 2013/10/30(水) 06:35:18 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆
もうツベに上がる動画だけであの日から腑抜けな自分です(笑)
挨拶のシーンには号泣でした(ToT)/~~~
まだまだひよっこな自分がこんなだと、ずっと待ってたペンさん達はもっともっと(ToT)/~~~(ToT)/~~~ですよね(>_<)
DVDで見たまんまの5人がそこにいて。。。もう言葉になりませんでした。
リダがメンバーと一緒にえんどう豆歌ってる姿に何度目をこすったか(笑)
もう嬉しいやら不思議やら感情めちゃくちゃ(笑)
色んな噂があったりするんでしょうけど、あの日5人が同じ舞台にたったのは紛れもない事実でそこだけを見て応援し続けたいなぁって思いました!!
越える壁はたくさんあるんでしょうけど・・・集まったという事実が心から嬉しいです♡♡
  1. 2013/10/30(水) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

musashiさんと、トリプルSの皆さんの熱狂、まだまだ続きそうですね。
3年間待たれていたんですものね。この言葉がふさわしいかどうか分かりませんが、「おめでとうございます。」しか言えません。
私はと言えば、SS501を知ってから1年で5人の揃う姿を見ることができました。あと、3年くらいかかるかと思っていたのに。せいぜい、裏の写真が出るくらいかと・・・
本当に、ラッキーです。
えんどう豆や5人トーク中の、リダの表情、固い?無表情?ぎこちない?感じに見えるんですけど、心の中の駆け巡る思いを出さないようにしているのか?それとも、5人の時は、いつもあんな感じだったのでしょうか?
  1. 2013/10/30(水) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

うれしい!

本当に良かったですね♪

リダも501のリダになってました(^^)
ボーッと立ってるようで
いつも、メンバーのうる覚えに突っ込みますね!ヨンセンペンが毎日面会に行けば寂しくないみたいなことを話したようですが、自分の時もそうなのかなって思っちゃいました!
  1. 2013/10/30(水) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

まだまだ引きずり^_^;

musashiさま、有難うございます。
まだ浸りっぱなし。^_^;
あちこち久々にサーフィンするうちに、今だからの昔話?も。
青春の若い一時期、皆で同じゴールに向けて頑張ったという事実。
それぞれの道進むことになっても
永遠にあの頃の気持ち、絆は消えないと思います。
もう何がどうでも、本当に5人が揃ったのですから本当に幸せ。
次に5人が舞台で終結するまで、身体鍛えて体力つけて、頑張ります!

それにしても、ミンのあの髪型!
誰かと思いましたよ。
デビュー以来、あんなの見たことなし。髪、切るかせめて纏めてほしい。
  1. 2013/10/30(水) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

まだまだ引きずってください

マンネ行ってますよね。ミンに髪切れ~って
みんな思ってますよね。サマスノの役はあの髪じゃ無理だから切りますよね

撮影厳しくて20人は連れ出されたそうです
抵抗して引きずられる人もいたようで、その辺は感じ悪かったそうです
でも、私のチングの周りも出ていく人なんていなかったといってました
SSが出てきたときには、声がすごかっただけでなく、人が前に流れていったという感じだったそうです。スタンディングは大変だったと話していました。というぐらい盛り上がっていたようです。
リダは歌う前に忘れずにいてくれてありがとうみたいなこと言ってますよね。
SSの緑のペンラに感動したとも

ギュが ヨンセンにだめじゃないのか?って言われた時、マイクが入ってるって知らなくてみたいなこといってませんか?
そのあとのリダの無茶ぶりですよね
ワンドゥコンの途中でギュがいないのにギュの声だけ会場に響いた時鳥肌が立ったってチングが話してくれました。4人はマイクを外していたので、ギュの声だってすぐにわかったと
彼女はまだ抜け殻状態。
あの場にいないとあの会場の空気感はわからないと、、、
  1. 2013/10/30(水) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

つーさま

有難うございます。
会場の様子、本当に気になっていました。
Fan Camだけでは全体の状況が把握できないので…
あちこちのblogサーフィンしたり、上がる画像、映像に連日目を凝らし、
家でネット見ているだけでも抜け殻になっていますから。。。

会場にいらしたお友だちは私どころではないですよね…
オゴンイル・ペンが5人の言葉を信じながらも、みんな何度かはあきらめかけた5人のステージ上での再集結。
その瞬間に立ち会われた皆さまの悲鳴に近い歓声、叫び! 
会場の皆さまの興奮はFanCamからも十分に察することができましたよ。
お友だち、本当にお幸せですね。

明日のヨンセンの入隊時刻が迫るので、今晩もまた落ち着きません…
ヨンセン、行っていらっしゃい! 寒さに向かうので体に気を付けてファイティン! 応援してるからね…
あと3回はこんな気分味わうのでしょうね… 
  1. 2013/10/30(水) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: ヨンウォニ~

> h_momoさん

そうですよね
心配したけど ちゃんとグループの時の顔に
それぞれが自然になってますね^^

来年。。トンもJYJもスジュも・・
同じ時期に応援していた連中がどんどん行ってしまうのは
しんどいですね~(T_T)
今更若いグループ見る気になれないし^^;
  1. 2013/10/31(木) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ずっとずっと・・・♡

> torikoさん

若干かい?爆
なんだか皆・・
すご~く老けたように見えちゃった^^;
中でもリダが一番老けたね(笑)

そうよ。。
聞いてるようで人の話まったく聞いてなかったり
ボ~っとしてるようでちゃんとツッコミ入れてくるリダ(笑)

私も今日はいい加減早く寝なきゃ^^;
  1. 2013/10/31(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: モリ・・・・

> 若返りさん

これで見る限り
ぎこちなさは感じないですよね^^

ミン。。
ペンに直接言われたんだから
これで切ってくれるといいけどね^^;

この髪であの自転車屋の兄ちゃん役は
合わないでしょ~!(>_<)
  1. 2013/10/31(木) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えりさん

もうね~・・
リリイベのリダの裸❤も吹っ飛んだわ!爆

まだまだ当分抜け出せそうにないくらい
嬉しいなんて言葉じゃ表現しきれません(ToT)

色々言いたい人は勝手に言ってて!って感じです
5人で舞台に立ってくれたんだもん☆
  1. 2013/10/31(木) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

> りべらさん

ありがとうございます(←っていうのも何だか変だけど^^)

ソロ舞台と違うリダの表情に
不安を覚えてる新しいペンさんが沢山いるみたいですが・・
リダ
ダブルの時はあんな感じです(笑)
今回はヨンセンのステージだし、少し遠慮してるとこもあるかもですが
5人の時は。。基本あんまり喋らないでボ~っとしてる事も多いし
それでいて急にツッコミ入れてきたりするし(笑)
そんなリダが とっても面白かったんですよ^^
  1. 2013/10/31(木) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: うれしい!

> NOAさん

そうですよね^^

ボ~っとしてるかと思うとしっかり聞いてたり
真剣な顔してるから聞いてるのかと思うと
人の話まったく聞いてなかったり(笑)

毎日1人ずつ面会に行けば・・って言ってたみたいですね(笑)

面会に行って普通に会わせてくれるんかい!!ってツッコミたいわ(爆)
  1. 2013/10/31(木) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ引きずり^_^;

> cecileさん

今だからの昔話ってどんな??
気になりますが・・

もう何でもいいです(笑)
とりあえず5人揃ったんだから^^

ミン。。
今回の髪型は・・
さすがにやめて欲しいですね~(>_<)

  1. 2013/10/31(木) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ引きずってください

> つーさん

サマスノのジンハは
男気のある心優しいお兄ちゃんだから^^;
さすがに始まる前には切るよね??^^;

20人!
ずいぶん厳しかったんですね~!@@;
ペルソナの時も
スタンディングエリアで警備員と追っかけっこしてる
韓国ペンちゃんを何人か見ましたが・・
ありがたいですね(>_<)
そんな状況なのにあんな映像を撮ってくれて(T_T)

マイクの後
何て言ってるかよく聞き取れません^^;
ミアン

えんどう豆
ファンカムでもギュの声が聞こえてたので
「舞台に出てこれないから、舞台袖で歌ってるのかな?」と
普通に思ってました(笑)

あの場の臨場感にはかなわないけど
ファンカムでも充分熱狂は伝わってきましたよ(^^)
  1. 2013/10/31(木) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

