musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだFancam!

これはオープニングで流れたのかな?


(出所:tomonatuさま)

「Love ya」の活動から遡るように
Geeを踊るヨンセン。。
(2009年のチェジュ島ペンミだね^^)
1位を獲ったミュージックバンク。。

「Love Like This」の活動・・

日本デビュー前の「韓流ロマンティックフェスティバル」
そして日本デビューイベント当日の「Mcountdown in Japan」

Unlockのカムバック・・

そして韓国デビュー当時の色々なステージ。。

会場も「永遠のように」を一緒に歌ってますね。。



↓こちらは「In the still of night」からトークへ入る部分

この曲 リダが「歌おう」と急に無茶ぶりしたの?笑
「昔やった〝In the still of night〟〝ケンチャナヨ〟これなら心配ない」みたいな事いってません?
本当なら歌っちゃいけないギュでもこの曲なら大丈夫!って思ったのかな?^^

そして。。
音合わせにすかさず動くミン!


(出所:yssilver1103さま)

「ボクだけ上手く出来なかった」と言うヨンセン
(途中で歌詞忘れちゃってたね^^)に「ケンチャナ~」という会場

「この曲を準備してたのは2005年?」って言うギュに
「2004年~2005年にかけて」と言うリダ

ヨンセンの肩に手をかけながら「沢山歳とったね」みたいな事言ってるキュジョン(笑)

この後ヨンセンがメンバーに
皆それぞれスケジュールがあるのに時間を作ってくれて
ありがたい!みたいな事を言ってるんだと思います

「ヒョンジュン(リダ)はドラマ撮影」「ヒョンジュン(マンネ)もドラマ撮影」
「ジョンミンはミュージカル」「キュジョンは公益業務」って。。

リダの言葉は相変わらず私には聞き取りづらい!爆
(愛が足りないのかしら?^^;)

「これからも尚いっそうヨンセンを愛して下さい」みたいな事言ってます?

↑ではトークの途中で切れちゃってますね^^;

昨日アップした動画では この後
ミンの仕切りで「SS501 マンセ~(万歳)」「ホ・ヨンセン マンセ~!」と言って〆てました


久しぶりに。。みんなSS501の顔になってますね^^

リダは端っこで力を抜いて、任せるところは皆に任せて
たまに好き勝手なこと言ってみたり^^

マンネは終始嬉しそうに笑って、時々ちょこまかして
この中に入ると自然に「末っ子」に戻っちゃう(笑)

ヨンセンはひたすらマイペースで
ギュはしっかり肝心なとこだけ纏めて

そしてやっぱり全体を仕切るのはミンだね(爆)


今回も。。巷では色々言われてたけど・・
ファンカムで見る限り

スクリーンに映し出される5人の映像にも
そして5人の歌にも。。

会場の歓声は凄かったですよね?
別に日本人ばっかりだったわけじゃないよね?
リダペンが特別多かったわけでもないよね?

日本のように韓国ペンは5人が復活することを望んでない。。というけれど
全部の韓国ペンが敵対してるわけじゃないと思うんだけどな。。
少数かもしれないけど・・
韓国にだってまだまだ5人を愛してるペンはいると思う・・
ただ、そういう人は表に出して言えないのかもしれないね。。

そして。。
韓国ペンの状況を知っていながら 再び集まって舞台に上がってくれた5人

少しの間だったけど

ヨンセンの為かも知れないけど・・
舞台の5人はホントに楽しそうだったし
客席の盛り上がりを嬉しそうに見てたよね^^

確執は。。移籍問題よりも前から
少しずつ。。少しずつ。。積み重なったものだったから
簡単じゃないのは分かってるけど・・

この5人の気持ちを無駄にしないで欲しいなぁ・・と

とっても思います。。

自分の国のペンが争ってるなんて・・
一番悲しいよね。。きっと



  1. 2013/10/27(日) 21:28:02|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<5人は永遠に1つ☆ | BLOG TOP | ファイティン!オーゴンイル☆>>

comment

いろいろ

韓国ペンさん多いんじゃないですか?
歓声の声が高いから(笑)
ほんとリダの言葉ってききづらいです
まあ私はハングル自体があんまりわかってませんが(笑)
日本でもヨン様の言葉は私にも聞き取れましたから
愛が足りないせいでもないような(笑)

確かにリダの無茶ぶりですよね
ケンチャナって言ってからこれは歌じゃなくて練習だからみたいなこといったのかな?
ヨンセンは大丈夫か かなり気にしてたみたいですが
すぐ仕切るミン ミンらしいわ

5人が仲良さげでよかったです

私には韓国ペンさんの現状はよくわかりませんが
  1. 2013/10/27(日) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

musashiさん、お久しぶりです♪

musashiさんのブログを読んで学んだ(?)ダブルペンとしては、やはりこちらにコメさせていただきたくなりました♡

引き続きヨンセン寄りですが、もちろんリダも大好き、ダブル大好きなので、昨日は感激でした。今日もまだまだ動画を見ては嬉しくなっています♪
いろんな場面でダブルへの想いを隠さず語っていたヨンセンなので、ヨンセン自身の願いがかなって、どれほど嬉しかっただろうと思うと、本当によかったね!って思えます。
ステージでの5人の笑顔を見たら、もう何の迷いもなく待てますよね。
次がいつかわからないけれど、今度こそこの目で5人のステージを見たい!と願ってます。
いつかは日本でも5人のステージを実現してほしい~♡


  1. 2013/10/28(月) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. mippo
  4. [ 編集 ]

5人、昔と変わらず。。。

トリプルちゃんたちの間で長い間に色々積もり積もった確執
韓国のあのサイトの様子通じて、移籍問題の大分前から生じていたのは
見えていましたよね。
段々表面化して、とうとうどうにもならなくなって… 私たちでも見ているのが
辛かったから、5人は本当につらかったと思います。
でも、この仲の良い5人のステージ見て懐かしく思わない人はいない筈…
マンネはマンネに戻っているし、ミンは相変わらず仕切っているし、
ヨンセンはマイペース、キュジョンは気配りのフォロー役。
リダは人とちょっと違う発想で意表をついて…
彼なりに考え、気配りもしているのだけれど…
アカペラはケンチャナヨの方が良かったかもですね。。。
何もかも懐かしいです。
musashiさん、ありがとうございました。

  1. 2013/10/28(月) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: いろいろ

> つーさん

歓声にはハングルも沢山聞こえるよね。。

舞台の上の彼らが幸せそうで楽しそうなら・・
見てるこっちも幸せだよね。。

  1. 2013/10/28(月) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます♪

> mippoさん

ステージの上の楽しそうな
幸せそうな5人を見たら
もう何でもいいよね(ToT)

いつか・・
また日本でも5人で舞台に立って欲しいです❤
こちらの足腰が丈夫なうちに(^_^;)
  1. 2013/10/28(月) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 5人、昔と変わらず。。。

> cecileさん

まだまだ色々あるかも。。だけど

舞台の上で5人が楽しそうに
嬉しそうに歌ってしゃぺってたら

もう何でもいいじゃん!!って思えてきますよね(ToT)

見た目はだいぶ老けたけど(笑)
5人でいる時はやっぱりゴンイルの5人に戻ってましたよね(^^)
  1. 2013/10/28(月) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

本当!!

うんうん!
本当にみんな いつもの5人に戻ってる〜
なのに 久しぶりの彼らは、想像より
ずーっとかっこいい大人になってた。
それもまた 感無量で....もう母の気分です。
  1. 2013/10/28(月) 03:23:59 |
  2. URL |
  3. ron
  4. [ 編集 ]

うれしいです!

やっぱり、リダの無茶振りでしたか?
(^_^;)
でもメンバーがみんな楽しそうで
良かったですね!

ヨンセンとリダが目を合わせて歌うところは
涙が出てきちゃった(T_T)

訳してくれてありがとうございました!
  1. 2013/10/29(火) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

Re: 本当!!

> ronさん

ね!ダブルの5人にちゃんと戻ってるよね!(^O^)
私は「皆かなり老けたな^^;」と思っちゃいましたが(笑)
  1. 2013/10/29(火) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: うれしいです!

> NOAさん

会話聞いてるとそんな感じですよね
「急だけどできる?」みたいな事言ってるし^^;

いえいえ
ちゃんと訳せなくてミアネヨ~(>_<)
  1. 2013/10/29(火) 01:51:37 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


