musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた号泣!!(T_T) (※追記あり!)

ごめんね~!(>_<)
コメント返すの後回しにして
エンジン全開でブッ飛ばしております!爆


ワン・ドゥッ・コン

歌の最後にキュジョンも出て来て

5人揃った~~!!(T_T)


(出所:Ilovehyun Triples)

最後の
「ヘンボッカルコヤ~♪」の音がバラバラなのが

「あ~ やっぱりSS501だわ~(T_T)」
とっても嬉しくて^^笑いながら泣けてしまうわ(笑)

※追記

同じ方がドンドンアップして下さってますね~(^O^)
ありがとうございます~

懐かしのアカペラ

「In the still of night」




そして。。
こちらはちょっと編集されてるけど 5人のトーク



久しぶりに聞く・・
「チグムカジ ダブルエス オーゴンイル イムニダ~!」
が嬉しい(T_T) ←何度泣いてるだろう(笑)


リダ&ヨンセンの「コマプタ」





ヨンセン&マンネ 2人で「Ur man」





ヨンセン&マンネ&ミン 3人で 「ネ モリガ ナッパソ」

  1. 2013/10/27(日) 02:38:27|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 20
<<ファイティン!オーゴンイル☆ | BLOG TOP | まだまだ号泣!!>>

comment

またまたキャーヽ(^o^)丿

またまたアンニョン

ホントに眠れない!!
ここで、5人揃ったのね~(ToT)
  1. 2013/10/27(日) 02:56:12 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

ぶっ飛ばしてください!

musashiさん、ご無沙汰してます。
どうぞぶっ飛ばしてください!
ホントに5人がそろったんですね。
ダブルエスオーゴンイルミダって!
もう、今夜は眠れません(^^)
  1. 2013/10/27(日) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. フカミユ
  4. [ 編集 ]

ついに

musashiさん、


よかった。

ほんとうに。
  1. 2013/10/27(日) 03:14:45 |
  2. URL |
  3. 若返り
  4. [ 編集 ]

5人だ~

musashiさーん。ずっとさがしてくれたんですね。
私もさがしてたけど、コマプタのリダ一人の動画しかなくて。
これでよくわかったわ~耳で音だけ聞くのとは大違い(笑)
後ろの画面の道がいいですね~それにちゃんと、最後デュエットだし。
ヨンセン泣いてるし泣
「Ur man」でマンネちゃん。
ネモリでミンが加わり、
えんどう豆でギュがきて5人揃ったんですねv-308
いいなぁ。この場にいた方が羨ましい~
久しぶりに「チグムカジ ダブルエス オーゴンイル イムニダ~!」
が聴けてテンションアップです。
5人が揃ったことが本当にうれしい~
ある意味、ヨンセンは幸せかも。
最後にいく人は、こんな風にできないのでは?
それにしても、ミンが違う人に見える爆

ペンにとっても記念の日になりましたね。
  1. 2013/10/27(日) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

オーゴンイル!!

musashiさん、UPありがとうございます!
ファンカムちゃん、本当に頑張ってくれてますね、
心からカムサです!

501の曲を5人で歌っている姿が、こんなにも嬉しいものだとはTT
えんどう豆、みんな歌詞の確認してる感じとか、
最後のグダグダ感とか、これぞゴンイル!

5人並んでのトークも、本当に嬉しいTT
みんなカッコイイし。
リダはやっぱり リーダーなんだわ~

幸せな気分をありがとう♪♪
SS501 マンセー!!
ヨンチャン、行ってらっしゃい!!

  1. 2013/10/27(日) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

チュカエ

musashiさんがずっと願っていた事が叶いましたね。
チュカエ~って気持ちです。
ここまでのくるには色々な事があって(こちらで知る限りですが)
SSペンの方は感無量なんでしょうね。
リダベンの私も5人揃って歌う所をいつか見たいです。
5人の時だと、ちょっと何考えてるのかな~みたいな所があって
好きなんです。
ヨンセンの生歌もいつか絶対聴きたいし。
寂しいけど、楽しみにもなりました~。

ミン君ちょっと、おねえ路線じゃありませんか?
あっ、余計なこと失礼しました。
  1. 2013/10/27(日) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
もう感無量ですね(つД`)ノ
胸がいっぱいです…>_<…
こんなに早く五人が揃った姿を見れるなんて…
必ず直接5人揃った姿を見たい!
信じて待とうって改めて思いましたヽ(;▽;)ノ
それぞれが国務を終えて戻ってきて、また5人が集結してくれると…
個々の応援も続けます^ - ^

集まった嬉しさと行ってしまう淋しさでいっぱいだなぁ、、、、、

  1. 2013/10/27(日) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]

5人だ

Musashiさん、本当に五人揃いましたね♪

また何年もこんな日が来なくなる寂しさもあり、来年はリダもかしらと不安もよぎり、だけど、ss501が解体してない事実だけを受けとめ、音声にかじりつきました。

Musashiさんからたくさんss501の魅力を教えていただいて、いつも感謝しております。

幕張前は、リダの髪&サッカーヨジャに心離れかけましたが、まだまだ応援していけそうです♪
  1. 2013/10/27(日) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. harisenbon
  4. [ 編集 ]

musashiさ~ん眠れましたか?
In the still of nightリダが歌おうって振ってますね(笑)
ギュが一緒に歌えないからこれなら5人でいけるんじゃないかって振ったんですね
それぞれの自己紹介も昔のままでしたね
へんボッカㇽコヤには笑いました

リダが持ち歌歌った流れはいろんな動画観ましたが謎?ですが

5人でいるとやっぱりリーダーなリダですね
ワンドゥコン ギュも歌ってますよね
ヨンセンが特別な日だから大目に見てほしいみたいなフォローしてましたよね
何書いてんだか?昨日から頭の中がバラバラです
  1. 2013/10/27(日) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

幸せです!!

musashiさぁ~ん!涙が止まりませ~ん(T_T)

記事が出た時に半信半疑で期待せず、でもちょっと期待しながら待っていて。
5人揃えばって思ってたらステージに立って歌まで歌って(T_T)

5人のえんどう豆最高!「ヘボッカルコヤ~」そろってないの最高!ゴンイルだぁ~(T_T)
ヒョンセンデュエット~!
目配せしながらのURmanとか!2人で肩はらっちゃったり!!
ネモリでマンネがオレ歌うの~的なところとか!最高!!
ギュ、舞台たっちゃって大丈夫なの?!って心配しつつ
お初な5人の「ダブルエスオーゴンイルイムニダー」
幸せでーーーす!!!(T_T)(T_T)(T_T)
写真にツベのUP本当にありがとうございます。

ご挨拶遅れてしまいましたが先日は大変お世話になりました。
musashiさんに会えて、ダブルの話も聞けてほんと夢の様な時間でした!
リダが脱がなかったのはひじょーーーに残念でしたが。。。
普通に脱いだのを見たかった!!
マンネJrとリダのキラリンパンツはしっかりチェックしましたよ(^v^)
WヒョンジュンDay楽しかったです!
お会い出来ました皆様、楽しい時間をありがとうございました。(^^♪
  1. 2013/10/27(日) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. よおこ
  4. [ 編集 ]

Re: またまたキャーヽ(^o^)丿

> torikoさん

そうよ~!
ホントに揃ったのよ~!(ToT)
  1. 2013/10/28(月) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっ飛ばしてください!

> フカミユさん

お言葉どおり・・
ブッ飛ばしました!笑
  1. 2013/10/28(月) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ついに

> 若返りさん

ホント!
大興奮だよ~(ToT)
  1. 2013/10/28(月) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 5人だ~

> h_momoさん

嬉しいよね~(ToT)

この場にはいれなかったけど・・
でも嬉しいよ~(>_<)

そうだね。。
最後に行く人は無理かも・・
昨日は特別な日だね^^
  1. 2013/10/28(月) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: オーゴンイル!!

> araちゃん

ファンカム。。
行けなくても
こんな風にして見れることが
ホントにありがたいよね(T_T)

も~「これぞゴンイル!!」だよね~

リダはリダに戻ってるし
マンネはマンネの顔してるし☆

ヨンセン。。
2年間頑張ってね~!
待ってるから~!(^O^)
  1. 2013/10/28(月) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: チュカエ

> クッシーさん

こんなに早く5人が舞台に揃うとは
正直思わなかったから

もう感無量です(ToT)

5人の時は〝リダの顔〟になっちゃうもんね(笑)
それぞれがソロの時とは違う
SS501の時の顔に違和感なく戻ってる気がします^^

仲間内でも昨日から
「ミンがますますオネエに見える^^;」って言ってましたよ(笑)
  1. 2013/10/28(月) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えりさん

感無量よ~!!(ToT)

いつか必ず
5人揃ったところを生で見たいですよね!

ゴメン!
私は寂しさより嬉しさのが大きすぎて(笑)
  1. 2013/10/28(月) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 5人だ

> harisenbonさん

揃いましたね~(ToT)

私はもっとず~っと先まで無理だろうと思ってたから
今回集まって歌まで歌ってくれただけで
何年でも気長に待てる気がします(^^)

まだまだこれから!
一緒に応援していきましょうね(^_-)☆
  1. 2013/10/28(月) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

あんまり寝てないわよ(笑)

リダがアカペラ振ったみたいだね~
グッジョブ!リダ❤と言いたいわ(笑)

そうそう。。
何でリダだけ2曲もソロ曲歌ってんの?(^_^;)
まぁ~
ゲストが出るコンサートもあるけど。。

そうなのよ!
5人になると自然に〝リダ〟になる^^
でもそれは他の4人も一緒
ソロの時とはまた違う。。
懐かしい5人になってたね
見た目はだいぶオッサンになったけど(笑)

ギュ。。
大目に見ちゃうから「ネモリ」も歌ってほしかったわ(T_T)
  1. 2013/10/28(月) 01:17:48 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 幸せです!!

> よおこちゃん

よおこちゃんがまた号泣してる姿が
目に浮かぶわ(笑)

でも!今回は泣いちゃうよね~(>_<)
私も泣いたわよ(ToT)
嬉しすぎるもん!!
だからどんどん泣いちゃって~!^^

先日も楽しかったね~!
ダブルの話は・・
あまり夢のような話じゃなかったけど
大丈夫だった?(笑)


  1. 2013/10/28(月) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

