musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユ・ヒョルのスケッチブック。。日本語字幕

8月9日に韓国で放送された
「ユ・ヒョルのスケッチブック」
昨日の夜中にKBSworldで字幕放送してくれました。




結構おもしろ発言してたけど・・なんとなくいつもより緊張してる?ように見えるね。リダ^^

突拍子もないリダの答えに
言葉が無くなっちゃったり笑い転げちゃうユ・ヒョルさん(笑)

今回初対面だったんですね
sb01

け・化粧が濃い!(><)
このスタイルでラッキガイは・・超~~違和感!(笑)
あの曲はやっぱり金髪チャラ男スタイルがいいなぁ。。(^_^;)

sb03

「タヘニダ」や「Rain」
以前からよく歌ってるもんね^^

でもさぁ・・・

このユ・ヒョルさんって。。
TOYの方だよね?
リダ・・
昔よく歌ってた↓この曲は、ユ・ヒョルさんの曲なのに
その事には触れなかったのかな?^^;



ジョンシンさんの申し出を断っちゃったのね!リダ!!爆


そして。。
リダ出演の後 オク・ジュヒョン姉さんも出演でしたね^^
元同じ事務所の先輩
ピンクルのメインボーカルだったジュヒョンヌナ
楽屋で挨拶とかしたのかな?^^

ユ・ヒョルさんがヒョリヌナの結婚の事に触れてましたね↓




ヒョリヌナの結婚式(やるのかな?^^;)に
ぜひ「永遠の愛」を歌ってほしいです♪
なんならまた〝301〟と一緒にどうでしょうか?笑

去年だったっけ?
事務所の代表の結婚式で「永遠の愛」歌いましたよね^^

(出所:kyustory224さま)

確かこの時もジュヒョンヌナいたんですよね^^

ぜひぜひ一緒に❤❤




テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/24(土) 21:25:01|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<『メンチン』ep19。。動画 | BLOG TOP | 2013 ロッテファミリーフェスティバル(ソウル)チケットあります。>>

comment

面白すぎです

musashiさん、こんにちは。

ちょうど、金髪リダのチャラ男ラキガイを見ていたときでしたので、また何とも新鮮なラキガイでした。

『子供が死んだら臓器をとりだず』・・・・『だめですか?』って・・・・面白すぎますよね。『久し振りのデートなのに、こんな雰囲気にしちゃって・・・』(笑)
ユ・ヒョルさんも面白い方なんですね(真面目そうなのに)
『198回目の放送ですが、ぞっとしたのは今回が初めてです。』
これは別に・・・幽霊話ではないので、リダの『自分だけの世界のある』キャラに?ですよね・・・?とうとう後の方では絶句して、手まで握っちゃって・・・。
お腹かかえて笑っちゃいました。

個人的にウケたのは『御線香』(はい、・・・Wさんのもう一人好きな人は、ただ今御線香状態でとても心配です・・・)。

歌手としての『夢』、最高に嬉しいです。たぶん、自分は行けないだろうけれど(笑)。

途中の懐かしい映像・・・リダのタメと同じ歌ですか?・・・とても良い歌ですよね。

  1. 2013/08/25(日) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

お借りします

musashiさん。

こんにちは^ ^
こちら、慣れましたか?
私、まだ慣れません(笑)

うちは、この番組見れなかったので嬉しいですT_T
今日の休憩時間に見せてもらいまーす。

この動画お借りします。
よろしくお願いします。

またお邪魔します^ - ^


  1. 2013/08/25(日) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

うれしい~

こんにちは

ありがとうございます
我が家は観れないので、楽しみにしていました

ユヒヨルさんのインタビューいいですよね
これを観ると他では出ない話が聞けて
間がいいし、頭の回転が早い感じが

かなり緊張しているようすですが
やっぱりリダおかしいわ
覚えてるセリフが
あれ?

一人芝居も ほんとにしてるのかしら?
ベッドで
こっそり見てみたいもんだわ
リダをこっそりとってたら、バラエティーより面白いかも(笑)

リダの歌ってた내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸って
ユヒヨルさんの歌だったんですね知らなかったです
原曲聞いてみました。あんな感じなんだ

お引越し大変そうですが
楽しみにしていますのでよろしくです
コメへんはいいですよ。無理なさらないでくださいね

  1. 2013/08/25(日) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

ユ・ヒョルさん、あるいはToy

リダ、かなり緊張していましたね。^^
リダ節は健全だったけれどいつもとなんか違って可笑しかったです。

ユ・ヒョルさん、細身、いつもスーツ姿でピアノに向かって歌っているイメージ。
1度だけ生のステージ、ソウルで聴きましたが、シギョン君入隊直前の
ヨンセ大野外コンサートでした。。。
キム・ジョハン、クラジクヮイのアレックス、キム・ヒョンソクさんら錚々たる方々も
見えていました。
ユ・ヒョルさん、ソウル大作曲科卒、ジョンシンさん(文系では偏差値最高、
難関超エリート校のテウォン外国語高からヨンセ大)と共にインテリの
秀才のイメージ。
リダとは対極にあるかに見えますが、意外に面白い方とわかりました!
私的にはユ・ヒョルさんご本人の歌より、ユ・ヒョルさんの数々の名曲の方が好きです。^^;
「僕が君のそばでしばらく生きたということ」も大好きです。^^
リダが昔からイジョクやToyの曲、何度も歌っているの聞いて、実はソ・テジや
ロックよりリダは本当はこういう歌の方が好きなのでは。。。と思ったことでした。
今回、ユ・ヒョルさんと初対面だったのですね~~

  1. 2013/08/25(日) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. name
  4. [ 編集 ]

PS:ジョンシンさん。。。^^;

リダもやんわりお断りしていたのですね…
シギョン君も、ジョンシンさんのオファー断り続けているみたいで。
ジョンシンさんに理由聞かれ、シギョン君「曲をもらえばヒット間違いなしだから、
ジョンシンさんに頼りたくない…」と、上手に断っていました。
リダの「忙しい」よりは言い訳としてはいいかな?(笑)
スンフンやシギョン君の曲、昔は新鮮で素敵に聞こえたけれど最近やや
古めかしく退屈に思えてしまうジョンシンさんの曲です。^^;^^;^^;
  1. 2013/08/25(日) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: 面白すぎです

>ちぃさん

確かに新鮮だけど・・
私は超~違和感だわ。このラキガイ・・

ユ・ヒョルさん
他のゲストの時はこんな反応しないから
面白い人だとは思わなかったわ(笑)

途中の映像の曲
そう・・あの「タメ」た曲ですよ^^
  1. 2013/08/27(火) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お借りします

>achanさん

まだまだ慣れないわ^^;

動画は勝手に持ってって
構わないからね~^^
  1. 2013/08/27(火) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: うれしい~

> つーさん

どういたしまして~^^

ユ・ヒョルさん。。
間がいい?

私には噛み合ってないように見えるんだけど~(笑)
それがいい味出してるけどね^^

そうだよね
リダの部屋に隠しカメラでも付けて
こっそりのぞいてみたいわ

見ちゃいけない事
沢山してそうだけど(爆)
  1. 2013/08/27(火) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ユ・ヒョルさん、あるいはToy

> cecileさん

いつものリダとちょっと違いましたよね(笑)
緊張して舞い上がってるような?

ユ・ヒョルさんのステージまで生で見てるなんて
cecileさん凄すぎる~!@@;

リダ。。
歌う曲聞いてると
「ちょっと昔のバラード」の方が絶対好きですよね~^^

  1. 2013/08/27(火) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: PS:ジョンシンさん。。。^^;

> cecileさん

シギョン君も断ってるんですか?笑

でも。。
リダには「古めかしい曲」が案外あってる気がする(笑)
  1. 2013/08/27(火) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


