musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


嬉しい~~!!!泣 (※追記あり)

5人が揃ったね~~!!

005_20131026223704e62.jpg

004_20131026223702eda.jpg
(出所:alisongan1103)

しかも歌まで歌ってくれるとは!!

私はえんどう豆の途中からしか聞けなかったので
その前がどんな様子か分からないんだけど・・

とにかく嬉しすぎて!!

去年。。
ギュの入隊前の時も会場には5人揃ったけど。。
あの時はミンが舞台には上がらなかったんだよね・・
事務所とモメてる時だったからなのか
他の理由があったのかは定かじゃないけど・・

でも、その場に5人が揃ってくれただけで
とっても嬉しかった


だから。。
今回も5人揃ってくれるだけでいい!って思ってたから・・

とにかく嬉し過ぎる~~

4人で歌ってたの?
やっぱり兵役中のギュはダメだったのかな?と思ったけど・・
↓を見ると。。ギュも歌ってるように見えますね

001_201310262236588bc.jpg

アカペラで懐かしの
「In The Still Of The Night」を歌ってたから・・
その時だけ一緒に歌ったのかな?

↓この曲です(^^)



明日にはきっと
動画が沢山上がってくるよね
002_20131026223700d5b.jpg

003_201310262237015eb.jpg
(出所:各画像内)

明日は「メンチン」どころじゃないかも!!爆
メンチンアップ遅くなったらミアネ~!(^_^;)

そして。。
ちょこっとだけ聞けた「えんどう豆」

こんなに早く また聞く事が出来るとは思わなかったよ。。




※追記

現地のチングから簡単にレポが届きました

ヨンセンが「コマプタ」を歌っていると
途中からリダが出てきて2人で一緒に歌ったそうです

その後リダがソロで2曲
多分「YourStory」と「ジェントルマン」じゃないかな?

そして今度はヨンセンが1人で「Ur man」を歌い
途中からマンネが出てきて2人で「Ur man」

そのまま「ネモリ」を2人で歌っていると
後半からミンが出てきて 3人で「ネモリ」を歌ったそうです

そして。。4人で「えんどう豆」

ここで「あれ?5人で歌ったんだっけな?」と言いだしたチング

興奮のあまり記憶が混乱しているようです(爆)

明日には明らかになるよね?きっと(^_-)




  1. 2013/10/26(土) 22:34:11|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<まだまだ号泣!! | BLOG TOP | ヨンセン。。今日の「ミュージックバンク」>>

comment

本当!嬉しい~~!!!

musashiさんご無沙汰しております
りだイベでもお会い出来ず
ショボボーンでした(・_・、)

コメしたい事たぁーっくさんだけど
いつも出遅れなので結果ご無沙汰となり…
m(__)m

りだの半裸にヨン様見れたaigo~☆ですが
私事ですが不幸があり嫁業に悪戦苦闘でしてSS501集結にタイムリーに追えて無くでしたが(・_・;)
有り難いこちらのお仲間LINEで教えてもらいドンヨリ気分をHAPPY♪にしてもらいました

まだまだメンバ全員が任務を果たし終えるまでには先だけど
もうダメかも…と思わざるだったのを希望を持ってても良いんだよね?!と今はこの集結に浸りたいと思います♥

キレイにまとめたいが
チャリで駆けつけたりだがどうしてこんな正装出来てんのか不思議なのは私だけか(笑)
髪が七三に出来てんのも( ̄∇ ̄)
メンチンどこじゃない(爆)続編楽しみに明日も嫁業果たして参ります

  1. 2013/10/27(日) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. aigo~☆
  4. [ 編集 ]

寝ないで待ってました~~\(~o~)/

musashiさん、ありがとうございます。
あちこちサーフィングして。今日は外出中も落ち着かず。
5人ステージに揃って上がれたなんて夢みたいです。
ギュはダメだと思っていましたのでキャーっと叫んでしまいました。
5人のえんどう豆、聴きたかったです。
今度、聴けるのはいつかしら。
動画が上がるのを楽しみに、明日も一日落ち着かない時間過ごしそう。

リダの七三の髪、しっかりセットされていますね。^^;
フォーマルも確かに。
ミンの髪型、なんか不思議な。こんなミン、初めて見ます。
もっとしっかり見てみたい。^^;

aigoさん、私も左手に遠くの豆粒ヨン様とリダの半裸はしっかり。
今回は珍しくB 最前列、アリーナ スタンディング席にいる気分で見られました。
期待していなかったのにハプニング(ヨン様ではない方)^^;、
ラッキーでした!
musashiさまにはお会いできず残念でした~~
マンネにも会いたかったです。(ドラマ頑張っていますね。)
  1. 2013/10/27(日) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

In the Still of the Night...

歌ったのですね…
ア・カペラでの歌、デビュー前から練習させられていた曲は
しっかり暗譜させられてたから忘れないでいるのかな??
他の曲はこけても、ヴォーカルの先生に叩き込まれたこれらの曲は
いつだって呼吸合わせて素敵に歌えていましたものね。^^;
ハーモニーは七難隠す? 彼らのアカペラ、好きでした。
聴きたかったです。映像が待ち遠しいです。
  1. 2013/10/27(日) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

cecileさんへ

musashiさんこの場をお借りします
m(__)m

cecileさんご無沙汰しております
半裸りだ&ヨン様dayにご参戦だったのですね
同じ会場にいながらもお会い出来ずこれまた残念でした(・_・、)

私は赤レンガならば真ん中辺りのお席なはずでしたが
当日着席して笑うしかなかった
まさかの最後尾の席…
ある意味ひねり歩いてさえくれれば!とでしたが、降りれないとりだ言ってましたね
まぁ確かにオバサン達無法地帯ですから~ってそれが理由ではないと信じたいですが(笑)
聞こえてますか?
見えますか?に必死に見えないー!と叫んでも
全く無視して「僕の声が聞こえて、見えているから大丈夫ですね」とりだキャラ炸裂に笑うしか~でした
とにもかくにも半裸りだとヨン様
そしてminntさんに会えて嬉しかった幕張でした♥
またcecileさんにお会い出来る日を楽しみにしてます♪

  1. 2013/10/27(日) 01:50:19 |
  2. URL |
  3. aigo~☆
  4. [ 編集 ]

Re: 本当!嬉しい~~!!!

> aigo~ちゃん

今回は会えなくて残念だったね~(>_<)

不幸があったんじゃ
嫁業優先しなくちゃマズイわよ(^_^;)

正装っていうか。。
ちゃんと皆衣装合わせてるじゃない!笑
コーディーさんが用意してるから
リダは身一つで来たのかな?^^

ところで。。
帰りはチャリで帰ったのか??^^;
  1. 2013/10/28(月) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 寝ないで待ってました~~\(~o~)/

> cecileさん

キャ~❤❤だよね~(>_<)
リダはハイカットのインタビューだっけ?
いつになるか分からない事約束できない。。と言ってたし
ギュは兵役中だし。。

集まりはしても、まさか歌まで歌うとは!(T_T)
「えんどう豆」
いつかまた。。生で聞きたいですよね!

ミンの頭・・
もう。。あそこまで行っちゃうと
オネエにしか見えない!^^;
周りのチング達も口をそろえて言っております(笑)

ミュージカルの時には切ってくるんだろうか??^^;

お~!リダの裸はしっかり見える席だったんですね!
いいなぁ~(爆)
  1. 2013/10/28(月) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: In the Still of the Night...

> cecileさん

これならギュが一緒に歌っても
問題ないだろうから・・って
どうやらリダが無茶ぶりしたようですね(笑)

これと「ケンチャナヨ」はデビューの時
ずっと歌ってましたよね^^
  1. 2013/10/28(月) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: cecileさんへ

> aigo~ちゃん

どうぞどうぞ
お使い下さい(^_-)
  1. 2013/10/28(月) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

aigoさん~ハグハグ ^^

あの日、最後列にいらしたのですね!
リダ、気にしていましたよね、さかんに。
一番後ろの人、僕の声聞こえますか~って。
何度もそう言って、返事があるから聞こえてるんだ、なんて勝手に
納得してましたっけ。

リダの上半身、しっかり拝ませていただきました。
ソウル、アンコンの時、アリーナのスタンディングの時まぢまぢ見てしまった
お腹のあたりもしっかりよく見えましたよ。\(~o~)/
今度はaigoさんにもmusashiさんにもお会いしたいです。

5人揃った映像、画像、眺めながら本当に揃ってると何度も頭数
数えたりしている私。
約束できないことは言わない、というリダの言葉何度も聞かされていたので
もう夢のようでした。
5人が仲良く、楽しくしてくれていることだけで十分。
アカペラ揃わなくても、歌詞忘れても、相変わらず歌下手でも、もう何にも
言いません! ほんとうに幸せです。

musashiさん、aigoさん、今度また5人揃うまで待ちましょう!
有難うございました。\(~o~)/

  1. 2013/10/28(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

Re: aigoさん~ハグハグ ^^

> cecileさん

これでもう。。
安心していつまでも待てますよね(^^)

次回はお会いできるといいですね(^_-)
  1. 2013/10/29(火) 01:49:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad