musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってもしかして!!

この画像。。

裸の上半身ばかり見てたので(笑)
気づくのが遅くなりましたが・・

1021 rida05

↑股間にポチッと光るボタン!!

またあのパンツだったんじゃん!!爆!爆

これだけ毎回履いてるってことは・・
このパンツも例のスエット7分パンツのように
工場に直接頼んで大量生産してもらってるよね~~!きっと!!

そんなに履き心地がいいのかしら?
にしたって。。
舞台衣装なのに同じパンツばっか!って・・
コーディーヌナは何も言わんのか?笑



このセクシーダンスの「以前のように」
昨日貼り付けた動画よりももっと見やすいものが上がってましたので
お借りしてきました^^



スクリーンを映したものですが とっても綺麗に撮れてますね^^

そして同じ方がアンコールの「LuckyGuy」もアップしてくれました^^
ありがとうございます~❤爆


(出所:動画内)
  1. 2013/10/24(木) 14:53:01|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<『メンチン』ep27。。動画 | BLOG TOP | 10/21 リダ 幕張イベ>>

comment

musashiさん
気づいてなかったんですか? あのパンツ!
私はすぐ気づきましたよ(^o^;)
よっぽどお気に入りなんだなぁって( ̄▽ ̄;)

でも脱いでから歌ってたのがLuckyGuyだっていうのはmusashiさんの映像で今気づきました(^^;
その場でも見てたし、何度も映像で見たのに歌を聞いてなかった??
リダの体、鍛えられてて真っ白で本当にきれいだった(≧▽≦)
歌が耳に入ってこないほど(^^;
やっと少し平常心で見ることができたみたい…

何度見てもいいわぁ☆


  1. 2013/10/24(木) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ムルコギさん

うん。気づいてなかった^^;
今回は動画も画像も裸の上半身ばっかり注目してたから(爆)

脱いだ曲がLuckyGuyだと気づいて無かった?
それ、minntちゃんもだったよ!爆
人の事言えないじゃないかぁ~!^^
  1. 2013/10/24(木) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

そうなんです

あのポチパンツです。
いつも顔しか見てない私でも気づきましたよ~。
誰か何本持ってるか聞いてくれないかしら?

「以前のように」は私も一番のお気に入り♪
ダンスもセクシーで素敵!
実は、タイトルはライブで初めて分かったんです(汗)
unbreakableが思いの外、カッコよくてはまりました↑
キャップ姿が妙にカッコ可愛かったし。

7月にリリースした時はunlimitedの韓国バージョン?
くらいにしか思ってなかったんですけど
ライブを見て、リダは常にチャレンジシして進化してるんだな~
と感じました。
韓流に疑問を感じる事もあって、覚めそうな時もあるんですが
ライブを見るとやっぱりやられちゃいますね。
次のドラマのヒョンジュンにもはまれるといいんだけどな~。
  1. 2013/10/24(木) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

そう!

musashiさん
アンニョン

現地でモニター見て、見つけました、光るボタン!って、どこ見てんの?私。
思わず、笑っちゃいました。
好きだね〜。最初に見た時は??? 破れてる?何なの???でしたが…

私は二日目、モニターの目の前の席。musashiさんのちょっと前、お近くでしたね〜。ご挨拶に伺えず、バタバタしちゃっていて、たいへん失礼しました。

昨日はまたまた、↓記事を電車の中で、カバンにiPhone乗せて見ていたら…ハッと上から立っている人の視線!
あちゃ〜、◯◯◯ステージでした。違うのよ、この人、歌ってるの!歌手なの… 何が違うんだか。
残念ながら、私は初日は遠くてモニター見てましたが、チングは目の前で💕

渾身のステージ、二日とも、気持ち入っていて、新しいものもたくさん準備してきてくれて、たくさん歌を聴かせたい、って感じで感動でした。コンディション良くないの?、心配しないで、と何度も。自分を信じて…と。でも、一瞬どこかに行っちゃった、なんて言っちゃって〜。
言いたい放題、やりたい放題、のステージでしたね!
カッコよかった〜。

ネモリ、も Like Before も、みんなを喜ばせる、一緒に楽しめるように!って。チェゴ〜。作り込んだステージって、感動しますね。参加出来て、幸せでした。
musashiさんの記事も、みなさんのコメも、素敵!
マンネ君イベも、盛況でよかったです。
  1. 2013/10/25(金) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

おパンツ

musashiさん こんばんは♡

長くみてわかったことをいう。長くみてきてわかったことは
短い間でわかることと少し違う…
いつも 愛あるレポありがとうございます。
私、念願の〇〇〇 至近距離で見てしまいました!
一瞬、「着替え?」とか思いましたが、長ーく長ーく♡人間、ふいをくらうと
どうしてよいか解らなくなるようで「おパンツの柄&色」「二の腕」を最初から
最後まで眺め…ああっもっと他に見るとこあったのに(涙)わきとか…
リダの二の腕は私より細かったです←キッパリ
…はぁ…無念です…次回はあるのでしょうか・。。
勿論、ステージは最高でした!ちょっと怖いくらいの。

ちょっと離れ気味の心でしたがガッツリ引き戻されました。あんないい男
どうして存在するのでしょう。顔もですが心意気が好きです
二年 長いです。
  1. 2013/10/26(土) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. りりとも
  4. [ 編集 ]

Re: そうなんです

> くっしーさん

みんな凄いね~!@@;

いつもは下半身にも目がいくんだけど(笑)
今回は上ばっかり見てたわ^^;

「以前のように」歌だけでもお気に入りだったんだけど
あのダンスバージョンで益々好きになりました^^

韓流には。。
まだまだ不満も疑問も沢山ありますよね^^;
でも。。そうなのよ
ライブを見るとやっぱり離れられなくなっちゃうんだよね^^
  1. 2013/10/26(土) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: そう!

> aromaさん

みんな見つけるの早いね~!
私は現地じゃ全然気が付かなかったわ!^^;

あら!席近かったんですね^^
別にいいんですよ~^^挨拶なんて☆

言いたい放題・毒舌三昧の1日目を見れなかったのが
ちょっと残念だけど。。
でも充分楽しめました^^

それにしても。。
毎回毎回・・電車の中で読む記事は
気をつけなくちゃダメですよ~(笑)
  1. 2013/10/26(土) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: おパンツ

> りりともさん

無念??
それだけガッツリ見ておいて!爆
なんて贅沢な!!

次回。。
脱いでくれるかは分かりませんが^^;
入隊前にまだ何度か来るんじゃないでしょうか?^^

2年。。
どうでしょうねぇ・・
本命じゃないと、結構あっという間!って感じがするんですけどね^^;
  1. 2013/10/26(土) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

