musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21 リダ 幕張イベ

月曜日。。

この日はリダの幕張イベントへ行ってきました^^


わざわざ席まで挨拶に来て下さった皆様
ありがとうございました~
あまり話もできなくて ごめんなさいね~(>_<)


今回座席はG5ブロック
赤レンガの座席表では後ろの方・・

これはスクリーンのリダを双眼鏡で見る!って感じの位置かな(^_^;)
って思ってたんですが・・・
急きょ幕張では位置が変更になり

1021rida01.jpg

こんな場所になりまして。。
そんなに視力は良くないので
肉眼ではリダは豆粒にしか見えませんでしたが
幸いスクリーンは双眼鏡なしで充分見える席になりました(^O^)

おかげで。。
「リダ 花道に出て来てるからここからでも見えるよ❤」と言う
TAKANAちゃんの言葉もほとんど無視して(^_^;)
2時間半。。スクリーンコンサートを堪能した状態でした(爆)

30分以上押して始まったこの日のライブ
「始まってしまえばなんとかやり切れる!」みたいな事を何度も言ってたところを見ると
かなりこの日は調子が悪かったのかな?
(前の日飲み過ぎたんじゃないだろうね?とチング達と毒づいてたんですが!笑)

カメラが入ってる為か
前日聞いていたよりもず~っとトークも少なく
毒舌もほとんど無し(笑)

それでも。。
とっても努力して色々準備してきた事は
すご~く伝わってきました☆

日本語大丈夫かしら?と皆で危惧していた(笑)
TONIGHTカプチーノを聞けてホッとしたのももちろんですが

やっぱりなんと言っても
Round3の曲を全部生で聞けたのがとっても嬉しかったです

アルバムの中では一番お気に入りだった「以前のように」
これを聞けただけで〝もう充分♪〟って気分でした^^

しかも。。
ダンスが予想に反してかなりセクシ~
今までには無い雰囲気の濃厚なダンスでしたね❤❤
隣りのminntちゃんは「いや~!」なんて乙女のように叫んでましたが(笑)
私は「ヒュ~ヒュ~←おやじか!!笑
って感じで喜んで見ちゃってました(^^)


(出所:動画内)

これはちゃんとDVDに収録されるよね?笑

20日のアンコールで脱いだリダ

ちょうどその時花道前の神席で見ていたminntちゃんは
興奮しすぎて記憶が飛んじゃったらしく(爆)

話を聞いてもどんな様子かよく分からなかったんですが!爆

後からあちこちのFancamを見せていただきましたが
どうやら歌の演出で脱いだわけじゃなかったみたいですね^^;

リダ 暑くて脱いだの?笑

1021 rida03

1021 rida02

1021 rida04
(出所:各画像内)


(出所:動画内)

21日のアンコールでは
「みなさん 目は僕を見てるし 耳は曲を聴いてるけど
 頭では他の事を考えてますよね?」

みんなの期待を知っていながらも
引っ張るだけ引っ張り!

あげく日本語で「やらし~い!」なんて言い放ち!

結局脱がず仕舞。。。

どんだけSなんだよ~~!!爆!爆!

この部分の音声をアップして下さってる方がいました^^


(出所:Loving khjさま)

かなりの確信犯だよね~(爆)

でも。。
脱いでくれなくても
とっても楽しいライブでした(^^)

「これが今年最後のライブ」と言っていたリダ

会場のブーイングに「ドラマがあるから」と日本語でしっかり答えてましたね(笑)

今度こそ。。
良いドラマになるといいね。
放送を楽しみに待つことにします。。


そして その前に・・
噂になってる今週末

今度こそ5人が揃ってくれると嬉しいんだけどな。
別に歌って欲しいとは思ってないのよ

大体ギュは舞台の上に上がれるのか?って疑問もあるし
ただ。
5人揃ってヨンセンを送りだしてあげてくれれば
それだけでいいんだけどな。。


  1. 2013/10/24(木) 00:34:48|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 10
<<これってもしかして!! | BLOG TOP | 書き忘れたけど。。>>

comment

お疲れさまでした

やっぱり、2日めは体調悪かったのでしょうか?(゜゜;)

26日は、5人がそろってくれるのを楽しみにしてます!

musashiさんにお会いしたかったです(^^)
  1. 2013/10/24(木) 04:16:01 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/24(木) 08:07:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

あんにょんe-343

二日参加しましたe-320

どちらも小さ~いリダでしたが、肉眼でちらっと見える感じでした
背伸びして首伸ばして観てたのでかなりの肩こりに
1日目はヨン様のほほえみ肉眼でばっちり見える場所でした(笑)
リダペンには元ヨンペンのかた多いのですね
すご~い盛り上がりでした(リダが可哀想なくらい)
空席がおおく会場の声も小さく 一番後ろは見えない(スクリーンも)のでもうあきらめて座ってる人も多かったようで、リダは盛り上がってないことすご~く気にしてた感じです。アンコでunbreakableが流れたときはビリビリする~?ってみんな期待してたのにあ~って感じ、その時、なぜか突然脱ぎ始めるリダ、最後はこれがないと盛り上がらないのかと思ったのかな?ちょっときゃ~というより、笑ってしましました。
前日ヨン様と飲んだのか、ものすご~い汗ですぐにパンダリダになってしましました。あのメイクですから(笑)
盛り上げようと喋りまくるリダでした(かわいかったですよ。どS発言炸裂)
リダは手がつってストレッチ みなさんの気持ちがわかりますって
手なんかつったことないわ 足はあるけどって、つっこみました。大阪人ですから
韓国でまだ歌ってない韓国の曲をセクシーに歌ってくれたのは 感動でした
向こうで歌う機会がないのかと思うと、かわいそうな気も

とにかく満足で帰ってきました
もしかしたらこれで長~く会えないことになるのかと思うとちょっとさみしかったかな
  1. 2013/10/24(木) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

2日目は、最終便に乗る為に、終了45分前には退場。出口に向かいながら振り返ると、グリーンの光の波がとても美しく・・・なぜか今になって涙が・・・
今回のライブ、自分でも納得できない変な自分がいました。
スクリーンに映るリダ、今までで1番美しく、可愛く、セクシーで、若さに満ちていて、まぶし過ぎました。そして、(大変だろうに)笑顔いっぱいの全力投球。
それを、今までのように、なぜかはじけて受け止められない。
彼の思いとエネルギーに応えたくても、それに見合ったものが(声が、力が、若さが・・)返せない。「こんなに頑張ってるのに、ごめんね。若くなくてごめんね。あなたを満足させられなくてごめんね。・・・」という気持ちになってしまいました。
20代最後の輝きを見せてくれたこのステージ、一生忘れないでしょう。
1日目は、ヨン様&リダが脱ぐというダブルプレゼントがありましたね。
私は、幕張での2日間、(年代的にやっぱり?)「家族の方?」と度々尋ねられ、「冬ソナ見てみようかな。」という気に、初めてなりました。
リダが脱いだ件・・・単に暑かったのでは?脱ぎやすそうなシャツでもなかったし。かなり年上のファンの前では、若い子達の前で脱ぐような緊張感もなかったでしょう。
でも、今までで1番美しく鍛え上げられた肉体、機会があれば、一度は見せたかったでしょうね。
私が、1番注目したのは、「以前のように」のパフォーマンス。ミュージカルのような演出で、演技力やセクシーさが十分に伝わってくる大人のステージ。30代からの、彼のステージの原点になるのではと感じました。
今、じわじわとリダがよみがえり、なぜか涙が流れます。あんなに華やかだったライブだったのに、私には心に浸みてくる美しいステージでした。
  1. 2013/10/24(木) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

> NOAさん

調子。。どうだったんでしょうねぇ?^^;

26日。揃ってくれるといいですね^^

次の機会にぜひ☆
  1. 2013/10/24(木) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 脱ぎましたね

> 鍵コメさん

あの脱ぎ方は
演出じゃなさそうですね~(笑)

  1. 2013/10/24(木) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

アンニョン^^

ソロになってから
ヨン様ペンさんが格段に多くなりましたね(^_^;)

今回空席が多かったのは仕方ないですよね
「この会場では下に降りられない」って言ってたから
きっと降りることが出来れば、後ろの方へ行きたかったかもしれませんね^^;

あれじゃ後ろのブロックは見えないしテンション上がらない事は
舞台の上から見てても分かったでしょうから
盛り上げようとして脱いだのかな?笑

最近は韓国で歌ってない曲も歌うようになりましたね
きっと。。向こうで歌う機会がないからじゃないでしょうか?^^;
向こうではどんなに売れてる歌手でも
日本のように頻繁にコンサートはやらないですから。。
  1. 2013/10/24(木) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> りべらさん

席まで来ていただいて
ありがとうございました~^^

今までで一番美しく若さに満ちていましたか?^^;
確かに全力投球ではありましたが・・・

いえいえ。。
会場にいた多くの人が
「もう一緒に飛び跳ねるのは無理~!」って思ってたと思うので
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!^^

私はヨン様ペンではないですが(笑)
「冬ソナ」は好きでしたよ^^
一度見てみてください

「以前のように」今までにない感じで
あの濃厚なセクシーさが、なんとも良かったですよね❤

ペンが望む限り歌って踊ると言ったそうですし。。
まだまだ感傷に浸るのは早いですよ~!
これからも追っかけなきゃ(^^)
  1. 2013/10/24(木) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

musashiさん、怒濤の裸まつりありがとうございます爆
それにしても、二日目のアンコールトークのリダの"いやらしぃ~"に受けまくり爆
可笑しすぎて涙でてきました。
そういえばディナーショーの時、ミンがいってたことがありましたっけ笑
こういうところが離さないの?かも。
マンネコンサも詳細に分かって嬉しいです。やっぱり、行きたかったです。
さて、明日は5人集合あるのでしょうか?
期待半分で待ってます~
  1. 2013/10/25(金) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

あの「いや~らし~!」は爆笑でしたよね(^O^)

ミンは結構よく言ってた記憶があります(笑)

明日は。。
過度な期待はしたくないけど・・
やっぱりしちゃうよね^^;
  1. 2013/10/26(土) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

