musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き忘れたけど。。

さっき書き忘れてしまいましたが・・

渋谷公会堂

目立った空席は無かったように思います

1階後ろ3列くらいと
2階席ほとんどは入ってませんでしたが(笑)
これは最初から空いてた席だと思うので

リダと被った事で空席がたくさん出来てしまうんじゃないか?(>_<)と
心配する声が結構聞こえましたが
1階に目立つ空席はほとんど見えませんでした
2階席に座ってたチングも
「下全体を見渡してたけど、そんなに空席無かったよ~^^」と言っていたので
それほど影響はなかったんじゃないでしょうか?^^

そして。。
肝心な動画を貼り付けるの忘れてた(笑)

これ↓のプロモーションで来たんだよね?確か^^;


(出所:LOENENT)

「Always Love You」♪
KOTAさん という方とのデュエットですが
マンネの声と良く合っていて
とっても心地良い曲です(^^)

今回は残念ながらKOTAさんが忙しくて?笑
来られなかったので、来年デビューするという
後輩の女の子 シン・ナラちゃん(って言ったかな?)とのデュエットでした

今日はこのCDのハイタッチイベントをタワレコでやってた様で
マンネは多分明日帰国ですね^^


帰ったら今度は映画が公開になりますね^^

先日の釜山国際映画祭
ブルーカーペットを歩いたマンネ
SSの中ではマンネが最初のスクリーンデビューだよね?^^
20131003manne01.jpg

20131003manne02.jpg

MBLAQのイ・ジュンが主演

「俳優は俳優だ」

ジュン君も好きだし
お久しぶりのヤン・ドングンが出てるので
ぜひ見たいんだよね~!

日本でも公開してくれますように


(出所:Greywithjoon0207さま)

1日中撮影した!!というジュンのベッドシーン❤も気になるし(爆)



  1. 2013/10/23(水) 01:51:43|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<10/21 リダ 幕張イベ | BLOG TOP | 10/20 マンネ ファンミ&ライブ♪>>

comment

席はむしろ・・・

度々失礼致しますです。

そうなんです、マンネちん、あっ、マンネたんのイベは
気になるほどでは無かったです。

むしろ、リダコンの方が空席ありましたね。
H○ブロックの最前列なんて、15人席に3人でしたよ。
後ろの方の1ブロックは全席、開演直前に片付けてたし。

マンネ、ソロでは今が一番忙しそうだすね!
次回はネモリ聞きたい!Heavenも聞きたい!

リダのは、歌もダンスも演出も演奏も気合入ってて、
かなりしっかりしたコンサートだったと!

でも同じ曲調の歌が多い?!
リダだって、もっとゴンイル曲歌えば良いのにね♪

  1. 2013/10/23(水) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

Re: 席はむしろ・・・

> araちゃん

マンネの会場は気にならなかったよね^^

リダのは。。
アラちゃんとこの近くはそんな状態だったの!?@@;
後方のブロックだった人は
もしかしたら座席を変えてもらったのかもしれないけど・・

さすがに赤レンガから一か月位しか経ってないから
都合がつかない人 沢山いたと思うよ^^;
そういう人のためにも
今回はDVDにしてくれて嬉しいけど・・
だったら尚更 収録の日に脱げよ~!!←結局これかい!笑

DVDになるからこそ
SSの曲はあまり歌えなかったのかなぁ~(^_^;)
  1. 2013/10/23(水) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/23(水) 23:39:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

無題

・・・・・・お知らせ!!・・・・
リダイベ 帰り道の 写真屋さん リダの脱いだ写真のみ売り切れ!でしよ・・
ククク・・・ やっぱり ソコですね~~
  1. 2013/10/23(水) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: コマスミダ

> 鍵コメさん

お疲れさまでした~^^
またきっと機会はありますよ☆
その時はぜひ(^_-)

いえいえ
これから書くつもりですよ~(笑)
でも。。
マンネのよりあっさりしたレポかも!爆
  1. 2013/10/23(水) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

> モジャモジャさん

そうだったんですか!?
ネットで上がるのも待ちきれなかった位
みんな興奮状態だったんですね❤
わかるわ~(爆)
  1. 2013/10/23(水) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

