musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20 マンネ ファンミ&ライブ♪

皆さん

お疲れ様でした~~(^O^)


今日から現実に戻り
ガッツリお仕事!って方も多いと思います(^_^;)

私も今日は朝からビッチリ9時間勤務だったので
帰宅して夕飯食べたら睡魔に襲われ

いつの間にか 今まで寝てました(笑)


さすがWヒョンジュンですよね
台風じゃないのにあのドシャ降り!!

リダは「僕は〝室内体質のようだ〟」と言ったとか?
(今更かい!!爆)

「花火はもう絶対やりません!」とも言ったようで
(その方がいいと思うよ!笑)



雨の中。。
久しぶりの渋谷公会堂
1020manne01.jpg

やっぱり CCLemonホールより渋谷公会堂の方がしっくりきますよね(^_-)
ミンのバレンタインイベント以来かな?

1020manne02.jpg

今回は2部構成で 1部はファンミ
1時間半の予定だったけど2時間位やってたと思う

来月始まるドラマの役柄が
ミュージカルの演出家だったかな?
かなり〝完璧な男〟のようで(笑)

そのせいか。。
いつにも増して客席に対してかなり強気なマンネ!爆

先日はスクリーンデビューも果たし。。
釜山国際映画祭にも出席したんですよね^^

ワイドニュースで見た時は・・
画面には映るものの マンネが話してる姿はほぼ見られなかったんですが(^_^;)

スクリーンでしっかり舞台挨拶してるマンネを映してくれて
ちょっと安心しました(笑)

ソロデビュー3周年って事で
白いケーキが3つ用意され マンネが最初にちょこっとデコレーションして
その後 会場から選ばれた3人の方が続きをデコレートして完成させる!というイベントをやったんですが・・

最初のマンネのデコレーションが・・

チョコで適当な曲線をそれぞれにグチャグチャに書いて(^_^;)
そのたびに会場からブーイング!笑

あの後どうやって飾りつけろっていうのよね^^;
って思ったけど。。

選ばれた3人の方のうち
2人の方はマンネの書いたデコレーションをまったく無視して上から飾りつけ!!
1人の方は上から生クリームを豪快に飾りつけ!マンネの書いたチョコを全部埋め尽くし!爆
さらに果物をいくつも飾りつけ

マンネが「僕の書いたものは何処行った~!?」と横で嘆いてました(爆)

でも。。
それには一応意味がある!と
上の飾りをおいしく食べると、そのあとでマンネの書いたチョコが出てきて2度美味しい。。と^^;

「奥が深い!」って事で その方が優勝しました

本当は優勝した方だけ「マンネと一緒に写真を撮れる」って事だったようですが
マンネが「皆さんと撮りましょ❤」と言って

それぞれデコレーションしたケーキを挟んで ツーショット写真を撮り

そのケーキは帰りにお持ち帰りができる!という特典付きでした!笑
(それってあの雨の中。。返って迷惑なんじゃ?って思ってしまった私たちでした!爆)

他には。。
あらかじめFCのHPでペンから募集したマンネのSS時代の写真。。

ピンクルの女装した時のリダとのツーショットの写真を見ながら
「ヒョンジュンイヒョンも昨日来ましたね。こうやって見ると・・老けましたねぇ」と言うマンネ(笑)
仕方ないよ。。
あれからもう7年だもん(^_^;)
あの時は一番女装が可愛かったヨンセンも・・
今じゃ絶対似合わない!と思うよ(爆)

これも「この写真が一番!」と選ばれた人が舞台に呼ばれ
ツーショット撮影(だったよね?)だったんですが。。

選ばれたのはこれ↓
1020manne03.jpg

懐かしいね~!!爆

韓国のM-netで放送してたマンネの番組
「アラブラリ」だったっけ?
字幕付きで放送してくれることは無かったんで
マンネペンじゃない私はほとんど見てなかったんだけど^^;

っていうか。。

これって面白写真を送って下さいって趣旨だったの?みたいな写真のラインナップになってましたよね
やっぱりマンネはこういう扱いになっちゃうんだよね~^^
そこがいいんだけど(笑)

他にも。。

マンネが自分で持ってきた子供の頃の写真に
マンネ自身も気づいてなかった下半身スッポンポン❤の写真があって
もうそこから会場はず~っと笑いっぱなし!!

あぐらをかいてる感じで肝心なとこは写ってなかったんだけど。。 ←※訂正(実は映ってたそうです!爆
私のとこからじゃ肉眼では見えなかった!araちゃんコマウォ~❤って何のお礼やねん!

そこからは焦りまくるマンネ!
他の写真がドンドン映し出されても笑いが止まらない会場(^O^)
「もう一回~!!」とさっきの写真をリクエストする会場と
「だめ~!!」と叫ぶマンネ!笑

前半結構強気なオレ様風だったけど
結局はペンにいじられちゃうマンネはやっぱりマンネだわ(笑)

そんなこんなで。。
結構楽しめた前半のファンミが終わり
30分!というミュージカル並みの休憩時間を挟んだ後

午後6時からはコンサート♪

セトリは正直覚えてないので
気になる方は マンネペンさんところでご覧ください(^_-)

前半でしゃべり過ぎたから声がイマイチ出ない
と本人も言ってたように・・
高音がちょっと出てませんでしたが(^_^;)

でも。。
いつものようにマンネのコンサートは一緒に歌って踊って♪
とっても楽しかったですよ~
「ネモリ」を歌ってくれなかったのはちょっと残念だけど
(代わりにリダが歌ってたね!笑)

夏のライブに続いて 今回もアンコールで
「弱虫」を歌ってくれて♪ 大いに盛り上がりました

3時半に始まり。。
休憩を挟んだものの。。終わったのは7時半を回ってたよね?

さすがに会場を出る時にはヘロヘロで

その後はチング達と焼肉で打ち上げ
殆どのメンバーが次の日はリダイベ参加だったので
次の日に備えて焼肉で栄養補給しつつ。。
幕張の情報収集(爆)

打上げ中に次々LINEで会場にいる連中から報告が上がってくるんだもん(笑)

「ヨン様が出てきた~!」とか「リダが脱いだ~!」とか
「ダブルアンコールだよ~!」とか(笑)

これは明日が楽しみだね~!!

と。。
大いに盛り上がっただけに・・


リダ!なんで月曜日は脱いでくれなかったの~~!?(>_<)

それだけが心残りだわ(T_T) ←そこだけかい!!爆!爆!



スポンサーサイト
  1. 2013/10/23(水) 00:36:15|
  2. マンネ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<書き忘れたけど。。 | BLOG TOP | 授賞式。。動画>>

comment

WHJ祭

musashiさん&皆さん、先日はお疲れ様でした。
連日ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪

師匠!肝心なトコ、映ってましたぜ♪♪
小さい頃の、ちっちゃいマンネがっ\(//∇//)\

双眼鏡でガン見したので、鮮明に覚えます!
絵に描けますけど?爆

マンネはあんなお宝見せてくれたのに・・・
リダはなんで脱がないのよ!!!( ̄^ ̄)

家からの帰れコールも無視して、粘って粘って粘ったのに!
「や~ら~し~」←この言葉を仕込んできたって事は
こりゃ脱がないな!と、ダッシュで帰宅しましたよ~~

もー何のために、あんなに鍛えてるの?!
見せてナンボじゃろうがっ( ̄◇ ̄;)ったく
と、いつまでもクドクド言っちゃいそうです。。

ドラマでよろしくっ!!
(感想これだけかいっ)


  1. 2013/10/23(水) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. arasso
  4. [ 編集 ]

そこです!

musashiさん こんばんは☆

「なんで脱いでくれなかったの~」←そこです!
会ってすぐに言いたかったのは( ̄▽ ̄;)
すごく期待してただけに…( ;∀;)
mintさんと昨日が良席で良かったねとコソコソ話していたのは私です(^o^;)

でもでも下がりきっていたテンションが初日で完全復活し、リダの見えないところでの努力やイルボンペンへの愛も感じられ、本当に素晴らしいライブでした♪

やっぱりリダは最高です(*^^*)
  1. 2013/10/23(水) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

あれこれ

アンニョン

マンネたんのイベント楽しかったようですね♪
私は幕張2daysで、リダを堪能?してきました。

最近は韓国モードに切り替えた感あったから
日本でのライブでのリダのモチベーションが
ちょっと心配だったのですが・・・。

リダ、頑張りました~
your storyなんて、振り付けがすっごく細かくて
あれでよく歌えるわ(プロですけどね)~と感心感心
本人も一日目に「この踊り必要?」みたいな事言ってたような?
バンドスタイルもすっかり定着したし、歌手らしくなりましたよね~(笑)
残念なのは、言葉が分からなくてかみ合わない事かしら(泣)
やっぱり、日本語で歌うと盛り上がりましたよね。
あっ、一番は一日目の上半身は・だ・かだと思いますけど。
何か色々思い出して、まとまらないんだけど
これで暫くリダのステージが見れないかと思うと
やっぱり、寂しいな~。
入隊までに、日本に来てくれるかな~。
2年間全くリダの様子は分からないんでしょうか?
韓国男子のお勤めとは分かっていても
なんだかな~。
  1. 2013/10/23(水) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

Re: WHJ祭

> araちゃん

2日間お疲れさまでした~^^

マンネの〝ジュニアちゃん〟映ってたの!?
双眼鏡出した時には次の画像になっちゃってたから
はっきり確認できなかったのよね~
あの座席から私の視力では隠れてるように見えたのよ(笑)

そうよね!
マンネはあんな大サービス❤してくれたのに。。

リダ。。
あれだけ会場が期待してたの分かってて
引っ張るだけ引っ張って脱がないって
どんだけ〝S〟なんだよ(-_-;)

そうよね。。
ドラマで大サービスしてくれなくちゃ!!爆
  1. 2013/10/23(水) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: そこです!

> ムルコギさん

> 「なんで脱いでくれなかったの~」←そこです!

でしょ!?
しかも自分であれだけ引っ張っておいて!
どんだけSなんだよ!!(-_-;)

まぁ~・・
脱いでくれてもスクリーンでしか見えなかったといえばそうなんだけど^^;
そうよ!
ムルコギさんとminntちゃんは20日
美味しい思いをしたじゃないかぁ!爆

前の日と比べちゃうと・・だけど
21日しか参加してない私は
それなりに楽しかったよ

聞きたい新曲は全部聞けたし
リダの努力も充分伝わった舞台でした(^_-)☆
  1. 2013/10/23(水) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あれこれ

> くっしーさん

くっしーさんは2日間幕張参加だったんですね^^

りりイベだし。。振替だし。。
席は遠いし。。と、あまり期待してなかったので

思った以上に頑張ってたリダに
とっても満足でした^^

私はどちらかというと韓国語の曲の方が好きなので
Round3の曲を全部生で聞けただけで充分でした(笑)

脱いでくれなかった事だけが心残りです(T_T)

入隊したら。。
2年間まったく情報が上がってこないって事はないと思うけど・・
配属先にもよるのかなぁ~・・
私もはっきりした事は分かりません^^;

昔と違って今は1か月もリダの情報が上がってこない。。
なんて事ないですもんね
この状況に慣れちゃってるペンさん達は
きっと辛いよなぁ~^^; ←他人事みたいでミアネ^^;
  1. 2013/10/23(水) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

楽しかった3日間♪

musashさん
会場でちょこっとお会い出来てうれしかったです。

20日のイベント、21日のFCでのCD購入者限定握手会、22日のタワレコ渋谷ハイタッチ会を終えた私は大阪に帰った後、死んだ様に眠りましたわ。
翌日の朝は、足がつって目覚ましが鳴る前に起床!寝坊せずに済んだけど、年々体がついていかなくなりますわ…。

あのイベントでの写真はFCにて「ヒョンジュンのおもしろ写真を大募集♪」って応募していたんです!

例のお宝(?)写真を見ながら、私と同行者のKちゃんとの会話は…。
私「今もあんなもんやんなぁ、きっと」(見た事あるんかい!)
Kちゃん「うん。そうやと思うわ」(否定しろよ!)
可愛く、キャーキャー言えない関西のアジュマ2人(笑)

あ~、いろいろ話もしたいから(大した話は無い)、ゆっくり今度会いましょうね~♪
  1. 2013/10/24(木) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. Te
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかった3日間♪

> Teちゃん

3日間お疲れさま~(^O^)

私も火曜日はふくらはぎがパンパンだったよ(>_<)
お互い年だね~(笑)

やっぱりあれは「おもしろ写真」を募集してたのね~!爆
さすがマンネのFCだわ(^O^)

きゃ~きゃ~言えないのは私たちも一緒よ
私たちなんかリダのも〝しめじ”とか〝えのき〟とか言ってたもんね(^_^;)
(もちろん見たこと無いけどさ!笑)

今度はゆっくり会おうね~(^_-)☆
  1. 2013/10/24(木) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

