musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコ出しリダ。。

本来なら。。
前髪のあるリダの方が好きなんですが・・

キャ~❤デコ出しじゃん!!
前髪立ってるじゃん!!❤


っと、喜んだのは今日が初めてでした(爆)

001_20131019230313279.jpg
002_20131019230314aae.jpg


ですが・・喜んだのも束の間(^_^;)

夜授賞式を見たら
出てきたリダは・・・
003_201310192303150e3.jpg

やっぱり歌う時は
このスタイルになっちゃうのね(>_<)

じゃあ。。明日・明後日のリリイベも
やっぱりこの頭なのかしら?^^;


後ろの巨大なスクリーンに
リダのベッドシーンがドド~~ン!!と映ってましたね(爆)
004_20131019230941d37.jpg

ヨン様かじょくの反応はどうだったのかな?^^
〝可愛いリダちゃん〟のイメージが少しは変わったでしょうか?爆

最後は前髪アップして
タキシードに着替えて出てきたリダ。。
005_20131019230942c6f.jpg

このリダがなんてカッコ良く見えるんだろう
「Tonight」のリリイベなんだから
明日・明後日はこの髪型でいいんじゃない!?(^_^;)





  1. 2013/10/19(土) 23:19:16|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<授賞式。。動画 | BLOG TOP | ヨンセン 『몸이 약한 아이(体の弱い子)』MV>>

comment

アンニョン♪
オレンマニエヨ

色々忙しくて、リダ追いできず・・・今日に至りました。

musashiさんのコメント意義なし~全く同感。
前髪UPが超カッコヨク見えてしまったよ。

明日はTonightのリリイベでしたね?
幻にならずに良かった(笑)
でも日本語で歌えるのかしら~
まっ、何がどうあれ、楽しんじゃうと思います↑
  1. 2013/10/19(土) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. くっしー
  4. [ 編集 ]

あんにょん♪
私も同感ですv-222
tonightの時は前髪下ろそうよって思ってましたが
今は前髪あげてかっこいいやんって
今日のメイクバッチシしてましたね
日本ではあのメイク受けないと思うのですが、、、

明日マンネ楽しんできてください
私は来月マンネ観れるかな
明日は豆粒リダみにいきま~す
今日にはなかった席番号
もしかしたら豆粒より小さいかも(笑)
  1. 2013/10/20(日) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. つー
  4. [ 編集 ]

雨男リダ~

musashiさーん、アンニョン♪
20日幕張参戦してきました。一番驚いたのは、社長が宇宙神ペンラ振っていたことですが。それにもまして一番嬉しかったのは、はだかのリダかも爆
よほど、暑かったのか、それともペンを待たせたサービス(笑)なのかわからないけど。
もう、花火はやらないとこの日はお酒入ってるのかと思うほど
どSトーク饒舌でしたね。LLT歌わなかったのが心残り。
二日目はDVD録画でおとなしかったのですか?
今年は、これで見おさめかな。
マンネコンサはきっと大盛り上がりだったと思いますが。
ご報告待ってまーす。
  1. 2013/10/22(火) 07:24:45 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くっしーさん

お久しぶりです^^

くっしーさんは参加したのかな?

ちゃんと日本語で歌ってましたね~(笑)
YourStoryはハングルと日本語両方歌ったし^^
リダ 頑張りましたね~!爆

それに。。
汗だくだからあの前髪もあまり気になりませんでしたね(^_-)
  1. 2013/10/23(水) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つーさん

結局ライブは前髪下してたけど
汗でM字が乱れてたから
気にならずに済みました(爆)

マンネ楽しかったですよ^^

リダはちょっと遠かったけど
スクリーンが近かったので
結構楽しめました^^
  1. 2013/10/23(水) 02:32:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 雨男リダ~

> h_momo さん

私も裸のリダが見たかったわ~!笑
2日目は何で脱がなかったのかしら?(-_-;)
撮影が入ってたから??ってことはないよね?
ペルソナはしっかりビリビリバーンが収録されてるんだし(^_^;)

1日目はかなり毒舌だったみたいですよね
2日目おとなしかったのは
あきらかに撮影が入ってたからでしょうね(^_^;)
  1. 2013/10/23(水) 02:36:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

