musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS501と桜塚やっくん。。

先日のサッカー

例のヨジャがまた現れたんですね~(^_^;)

みんな見つけるの早いわ~ !(笑)

彼女かどうかは当然分かりませんが^^;

ただねぇ~
過去。。そんなとこにまで彼女連れてきちゃうの!?
っていう事が何度もあるリダ(>_<) ←今回のヨジャじゃないですよ(笑)

韓国芸能界ってそれが普通なんですかね?
皆がそうとは言わないけど
結構他の俳優さんや歌手の方でも、似たような話を聞くので
向こうでは彼女をあちこちに同行させるのは
そんなに珍しい事じゃないのか??と、驚いちゃったことがあるんですけど。。

今回のFancamでも
かなりリダペンに対して挑戦的に見える例のヨジャ
できれば彼女じゃないことを願いますね(^_^;)



話は変わって・・
今朝。。LINEで
「桜塚やっくん 事故死」のニュースを知りました

TVにはすっかり出なくなってしまったけど
結構忙しく活動してたんですね~

まだ37歳という若さだったのに・・・
残念です。。


まだまだやっくんが活躍していた頃
彼の「スケバン連合 緊急集会」という
ネットラジオにSS501もゲストで出演したことがありました

日本での初アルバム 『SS501』をちょうど発売した頃です

やっくんの冥福をお祈りして・・・




※コメントのお返しがなかなか出来なくてミアネヨ~
今週はパソコンフル稼働の日が多くて(>_<)
今日もこの後メンチンの録画と編集に入ってしまうので
お返事は夜遅くになってしまうかもしれません m(__)m

  1. 2013/10/06(日) 15:48:06|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<『メンチン』ep25。。動画 | BLOG TOP | そろそろ8年目。。。>>

comment

こんにちは☆
出ましたね、あのヨジャ( ̄◇ ̄;)
ほんと嫌な感じで…チングだとしても…だなと(; ̄ェ ̄)


やっくんビックリでしたね(T ^ T)
自分は夜に知りましたが、知った時にたまたまつけたチャンネルにスケバン恐子が出ていて何てタイミング…>_<…と何とも言えない気持ちになりました。。
ダブル達ともお仕事したことあったんですね∑(゚Д゚)
貴重な動画ありがとうございます!!
そして、やっくんのご冥福をお祈りします。
  1. 2013/10/06(日) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]

あんにょん
やっくんにはびっくりしました。
残念です。

過去にリダがこんなところにまでってことあったんですか?
今回のヨジャ、携帯をいじってリダがまた携帯をみる
タイミングがあまりのもよくって・・非常に怪しいです。
でも彼女としたらああいう人が好みなのでしょうか??
あまり公の場ではあらわれてほしくないです・・。
  1. 2013/10/06(日) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. hinokosan
  4. [ 編集 ]

アンニョンです

こちらに移ってからのコメントは初めてです
(アメバの時とはHMが違います)

やっくんホントにびっくりでした
私は山口なので中国道での事故は夕方テロップで流れて知っていましたが
それがやっくっだったのは昨日の今頃息子から聞いて知りました。

主人の実家がこの事故現場のすぐ近くで、この辺りは良く死亡事故の起きる
場所でもしかしたら魔のカーブと言われている所かも・・・


他県の方なので知る由もありませんが、スピード落とす様な看板などが
沢山危険予知のために出ているんですけどね・・・
カーブで外に出てしまうなんて。
不運としか言いようがありません。

やっくんとSSが共演していたんですね
貴重な動画をありがとうございます

本当にいつも懐かしい貴重な動画をUPしてくださってコマウォ~~です

これからの楽しみにしています

最後にやっくんのご冥福ここからお祈りいたします。
  1. 2013/10/06(日) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. Lucky
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えりさん

あれじゃ友達でもねぇ~(-_-;)

やっくん
この時だけだと思うけど
お仕事したことあったんですよ。。

ビックリでしたね~
  1. 2013/10/07(月) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hinokosanさん

やっくん
ビックリでしたね~

ヨジャ
携帯のタイミング 
バッチリ合ってるように見えますよね^^;
限りなく黒に近いように見えます(笑)

中身は分かりませんが・・
外見だけ見たら
リダ 結構好きそうなタイプに見えるよ(笑)

そうですね・・昔
そんな所に連れてくるなよ!っていう事が
何度かありましたよ^^;
  1. 2013/10/07(月) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: アンニョンです

> Luckyさん

アメブロでは誰さんだったのかな?^^;

やっくんが事故にあった場所は
そんな危険な場所だったんですね。。
事故の状況を確かめるために
外へ出たみたいですけど・・
残念ですね。。

これも貴重な動画になってしまいましたね。。
  1. 2013/10/07(月) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

びっくりでした

musashiさん

おはようございます^ ^

やっくん、びっくりでした>_<
Twitterで見て、え???
まだお若いのに。

musashiさんのとこで、ダブルと共演してたの見せてもらったなーって思ってました。
御冥福をお祈り致します.



ヨジャ!!!!
リダ、過去に連れてきたりしてたんですか?
まさか、そんな事はしないだろうと思ってたけど、過去にもあるならあり得るんですね(−_−#)
あのペンの気持ちも考えないようなヨジャが、好きなら相当趣味が悪いですね(ー ー;)
プライベートは、わからないようにお願いしたいものです。

musashiさん、お忙しいようなのでお身体に気をつけて下さいね^ ^
  1. 2013/10/07(月) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. achan
  4. [ 編集 ]

musashi さん、今晩は~(*´∀`)♪
動画ありがとうございますm(__)m
2004年から現在もですが、ヨン様に夢中だった私には、musashi さんがup なさって下さる昔の動画が、殆ど初めて見るものばかりで、とても感謝しています!
ヒョンジュン君を知ったのは、2007年位でジャニーズの山Pに似てて、中々カッコいいな~live行ってみたいと思ってましたが、ヨンジュンさんに貢いでて余裕がなくて行けなかったのです(>_<)
なので昔のヒョンジュン君を知らないので、ヨジャ話しやSS501時代の話しはとても興味深く聞いています!
そんなとこにまで彼女連れて きちゃうの!?っていう事が何度もあったのですね!前科者だったとは(;^_^A
私も他の芸能人の方ですが、イベントにヨジャ同伴というのは、聞いた事あるので向こうでは多いのかな~と思ったり(;^_^A
積極的なサッカーヨジャは、リダより年上に見えてしまい、年上好きなのかな??と思ったり色んな妄想が働いてしまいます(/o\)
長文失礼しましたm(__)m
  1. 2013/10/07(月) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. レビン
  4. [ 編集 ]

Re: びっくりでした

> achanさん

やっくんはビックリでしたねぇ@@;

ヨジャ。。
以前も同行は何度もあったようですが・・
今回みたいに露骨に近づくような子じゃなかったらしく
ツーショットで撮られるようなことは無かったと思いますが^^;

あのサッカーヨジャは
あまりにも挑戦的すぎますよね(-_-;)
  1. 2013/10/07(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レビンさん

まぁ~
2007年から知ってたのに
追えなかったんですね!それは残念(^_^;)

ね。。
韓国ではわりとよく聞きますよね
同伴話(^_^;)

でも。。
以前は同伴と言っても
こんな露骨に近くにはいない彼女だったそうですよ
ただ。。
いて欲しくない場所に来ていたみたいですけどね^^;

特に〝年上好き〟ってわけじゃないと思います(笑)

  1. 2013/10/07(月) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

ヨジャ‼︎
どこでみれますか?みたい~
ジェラシーに燃えるわT^T
  1. 2013/10/09(水) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆりやん
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆりやんさん

Youtubeに上がってる10月3日のfancam動画に映ってるので
探してみて下さい。
Hで始まる名前の有名な職人さんの動画に
綺麗に映ってますよ
リダとの絡みはありませんが(^^;


  1. 2013/10/10(木) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


