musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ8年目。。。

FC MENの親善試合

リダは出るんだろうか?と思っていたけど・・
しっかり出場してましたね~(笑)

スマホから見てみたら・・
ちょうどアップで映ってる(^O^)

なので途中からパソコン開きましたが
スマホからの方が画質が綺麗でした^^;
だけど・・・
小さすぎて どれがリダだか分からん

そこで今度はスマホをTVに繋いで視聴
やっと引きの画面でもリダが分かるようになりました

001_20131003220301bae.jpg

今日も無駄な走りが・・いえいえ!
一生懸命ボールを追って走ってましたね~!爆!爆

特に後半!
交代して入ってきた時の
ハリキリまくりのリダには笑った!
よほどベンチでウズウズしてたのか・・
とにかくボールを追って全力疾走

なんだかとっても。。可愛く見えたわ

ただ。。
あれは惜しかった!
せっかくソ・ジソクさんが良いパス出してくれたのに!!

あそこでシュート外すって・・ねぇ。。リダ
(ゴール前。。キーパー以外いなかったよね?^^;)
チャンスだったのに。。(^_^;)

002_2013100322030256e.jpg


残念ながら・・
試合は2対1でFC MENは負けてしまいました。

イワンとドゥジュンが目立ってましたねぇ
「踊る大捜査線」と交互に見てたんですけど←コラッ!笑

試合に回すと大体ボール持って走ってるのはイワンだった(笑)

パク・チビン君もネットニュースの時メンバーに入ってたけど
出てました?
最初にメンバーの名前が出た時はスマホの画面だったので
さすがに読み取れず(^_^;)
ギグァンや「イケメンスター誕生」に出てた男の子までは確認したんだけど
あとはよく分からず。。

結構皆さん。。上手なんだもん(^_^;)
リダ・・ヤバイじゃん!! と、ハラハラしながら見てたのは 私だけでしょうか?(笑)



10月に入り・・
そろそろリダペン・ダブルペンになって8年目に突入します。。

ここでまた 原点を振り返って・・

YouTubeでいつの間にかブロックされていた
「黒いメガネ」のMVをデイリーモーションで再アップしました^^




M-netで偶然見たこのMVが リダにハマるキッカケだったけど
これはやっぱり偶然じゃなく 必然だったんだと。。今あらためて感じます
彼らのおかげで 私はホントに救われたし。。
大事なものがたくさん出来たし。。

やっぱり 出会うべくして出会ったんだ と。。

今は心から そう思います^^

もう毎日彼らを見なくても
たぶんしばらく会えなくても
悲しまずに過ごせるようになっちゃったけど・・
でも、これからも
私なりの距離感で 応援していくからね~(^_-)☆

↑のメイキングも合わせて再アップしたので
貼り付けておきます





ヨンセンの入隊が 10月31日に決まったようですね。。
昼間 ヨンペンチングからLINEが入りました・・

彼女も もう6年越しのヨンセンペンなんですが
少し前までは「入隊したら卒業かなぁ~^^」なんて平然と言ってたチング
(Yちゃん!あなたは絶対卒業は無理だと思うよ~!笑)

今日になって。。

「全然平気だと思ってたけど。。やっぱり淋しいよ~」と、泣きのLINEが入ってきました

私もいざとなったら
やっぱりそうなるのかなぁ・・(^_^;)

  1. 2013/10/03(木) 22:22:31|
  2. リダ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<SS501と桜塚やっくん。。 | BLOG TOP | 懐古館。。「SS501 The Mission 最終回」>>

comment

こんばんは! ^^

musashiさん、プチご無沙汰しておりましたが、その間に懐かしい
画像、映像たくさんにあげて下さっていたのですね。^^
本当にオゴンイルのデビューからもうすぐ8年半。
長かったようなあっと言う間だったような…
ヨンセンの入隊も感無量です。
まだ5人とも高校生みたいだった8年前は考えることもなかったですが…
寂しいです、もう彼らもboysではなくmenなのだと思うと。

musashiさん、黒い眼鏡からだったのですね。
ERU、デビューはオゴンイルよりほんの3か月位?後だったと思います。
米国帰り、バークレー音大のピアノ科在籍のスマートな青年という触れ込み。
まさか、まさか、あのテジナさんの息子だとは後に韓国のチングに聞くまで
思いもよらず…
黒い眼鏡は2枚目のシングルだったか、大ヒット。 友人のすすめで
1枚目に続き2枚目も出張で行ったソウル、光化門のキョボで買いました。^^
MVも見ましたが、リダの演技らしい演技見たのはこれが初めてだったかも。
懐かしいです。

昔のようにスタンディングで弾けるのはそろそろきつくなってきましたが
オゴンイル・ペン、リダ・ペン、あちこち追っかけはできなくなるかもですが
あれこれ突っ込んだりケチをつけながらも、彼らとの縁は断ち切るに切れず、、、
やめられない習慣のように続けるのかな…と思っています。

そうそう、うめさんたちとも楽しい時間を過ごされたのですね。^^
メンチン、楽しまれたようで良かったです。
そろそろ私も飽食? もう胸がいっぱいで食べなくとも胃薬飲みたい心境ですが。
いつかおついでがありましたら、よろしくお伝えくださいね。^^
有難うございました!
  1. 2013/10/04(金) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

musashiさん アンニョン

私もこのところ一人懐古館してます。
この『黒いメガネ』はいつ見ても胸キュン・・・

今日は、デッキにたまってたヨンセンをDVDに落としたりしていて、
そしたらヨンセンの入隊決定ニュース!!
そのタイミングに我ながら驚きました。

こんな風に一人ひとり時間の問題なのね~(T_T)
そうこうしてたらギュはもう少しで除隊だわ!

私もなんだかんだ待っていられそうです。。。

  1. 2013/10/04(金) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

黒い眼鏡

お久しぶりです。musashiさん。

私も、リダにはまったのは、この黒い眼鏡を観てからです。

もちろん、musashiさんが観られた時より。。
ず~と。ず~と。後ですが。(・∀・)

今でも。この時のリダが、私の理想?のリダです。笑。。
ホントに。。やっぱり。。

何度観ても。なぜか。泣けま~す。。

  1. 2013/10/04(金) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. namehodaka
  4. [ 編集 ]

はじめまして🎶

アップありがとうございます
このMVの存在は知っていましたが、じっくり見たのは今日初めて(^^;;

リダ、可愛いデスね

メイキングで
殴られる演技は上手だよ
幼い経験からね…暗い人生だった
ってどんな人生だったの!(◎_◎;)
気になります

でも、確かに上手^ ^
  1. 2013/10/05(土) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは! ^^

> cecileさん

こんばんわ

そうです
私はこの「黒いメガネ」で
「この子は誰~!?」と検索し「m!pick」と「まいどおおきに」を
見ちゃったのがきっかけです^^

Eruもこの時初めて知りました
テ・ジナがイルパパだと知った時は驚きましたけど(笑)
でもテ・ジナさん おちゃめで面白くて大好きですよ❤
リダとは夜心満々で一緒に出てましたよね^^

うめさん達とは相変わらず時々集まってバカ騒ぎしてます(笑)
今度会ったとき、伝えておきますね~^^



  1. 2013/10/06(日) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> torikoさん

ヨンセンいよいよですね~・・
それは凄いタイミングだね!@@;

次は誰だろう?
そうそう
来年はギュが帰ってくるし
私は相変わらず他へもちょくちょく顔出してるし^^
最近ドラマ視聴も忙しいし(笑)

2年は案外あっという間って感じがします^^
  1. 2013/10/07(月) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 黒い眼鏡

> hodakaさん(だよね?)

お久しぶりです^^

お!hodakaさんも黒いメガネ堕ちだったの?
私はこの後見たm!pickとまいどおおきにで
MVとのあまりのギャップにハマってしまったんです(笑)

MVではせつなくやるせない美少年だったのに
m!pickとまいどでは俺様で面白い4次元君なんだもん(爆)
あの看板書きの青年どおりだったら
ここまでハマらなかったわ(^_^;)
  1. 2013/10/07(月) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして🎶

> ゆうさん

はじめまして~^^

このMVのリダは
ホントに素敵でせつなくて・・

「暗い人生だった」は真に受けない方がいいですよ(^_^;)
殴られ上手なのは・・
かなりやんちゃ坊主だったからだと思います
警察のお世話にも何度もなってたようですから(笑)
  1. 2013/10/07(月) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

