musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐古館。。「SS501 The Mission 最終回」

9月ももう終わりですね


ふと見つけたこれ↓

M-net「M-Time」という番組で
「SS501 The Mission」の最終回を密着したんですよね

000.jpg

日付は 9月26日(水)

これを見て思い出したんですが
ちょうど6年前の今頃だったんですね。。
(ちょっと過ぎちゃったけど^^;)

M-Timeでは初回放送の時も密着してくれたんですが・・
(それも録ったはずなんだけど何処行ったかな?^^;)


この最終回には個人的に思い入れもあったので
すっ飛ばしていきなり最終回の話題へ(笑)

とりあえずは。。
M-timeで放送された密着番組を。。
本編とあまり変わらない気がするけどね(^_^;)




撮影された専門学校は 江戸川区の西葛西

メンバーがビラ配りして〝ゲリラライブ〟をする設定ですが・・・

この時の観客は みんなエキストラですからね~!(^O^)

ビラ貰ってその場で集まった人たちが
うちわペンライト持ってるのって
どう考えてもおかしいよね~!爆!爆

撮影前日の夜。。8時頃だったかな・・?
急にTSJのサイトにエキストラ募集の告知が載りまして・・
先着50組100名 の文字

たまたま覗いてた私はその場で申し込んで
その後チング達に速攻メール
でも、メールみてチング達が申し込もうとした時には
もうサイトはフリーズ状態

その後いくら待っても返事は来なくて。。
「やっぱり落選かぁ・・」と思っていたら!!

なんと夜中の12時過ぎに当選メールが!!

チングも即効「もちろん行く!」との返事(笑)

次の日はお互い仕事でしたが 無理やり休んで行きました(^_-)

街中でビラを貰ってる人たちも
ほとんどがこの日参加することになってたペンです(笑)
001_201309302224119fb.jpg

そして。。
この↓行列の中に私もいます❤
002_20130930222412e05.jpg



実際には150人くらいいましたが
会場が小さいので、どこの位置からも舞台はすぐ近く

003_20130930222414c4f.jpg

チングの2人が出てきて前説
「どのMissionが面白かった~?」の質問に
一番多かった答えは「イス取りゲーム~❤
他にも出てくるのはほとんど5人だけのミニコーナー
2人が「オレら 出てないやん!!」と会場にツッコミいれてました(笑)

そして。。
スイングトップスターと一緒に踊った Be A Star

005_201309302303083c6.jpg

舞台が小さすぎて ダブルだけでも踊れてないのに(笑)
スイングトップスターとのコラボはもうグダグダで^^;

終わった後。。
「ミッションクリア」と言った時には
006_201309302303091f3.jpg

「これでクリアでいいの?(^_^;)」ってチングと顔を見合わせちゃいました(爆)

オンエアでは 
この後の「Distance~君とのキョリ」だけでカットされてしまいましたが
実際にはもう1曲 「Alice」も歌ってくれました♪♪

DVD版のオフショット映像↓には ちょっと収録されてましたね^^




収録の後。。

今までの人生で最初で最後の出待ちをしたんです^^
↓このスタイルで出てきたリダは
当然ながら「リダ~❤」と手を振っても無表情無反応
さっさとマイクロバスに乗り込んで行きました(爆)

007_20130930230311577.jpg

↑これを見ていつも思う・・
「ミッションのおかげで日本語も上手くなったと思います」と
韓国語で話すリダ!!爆

そう思うなら日本語で話せよ!!!爆

と、何度突っ込んだ事でしょう


最後に
Mission 最終回の本編もアップ(^_-)☆




  1. 2013/09/30(月) 22:31:32|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<そろそろ8年目。。。 | BLOG TOP | いい顔してるね^^❤>>

comment

リダらしい(*^◯^*)

お久しぶりです。

この「日本語も上手になったと思います」を韓国語で言ったリダ‼
本当にリダらしいですね。
私もmusashiさんと同じツッコミしてしまいました(^-^)

今度の幕張ライブ、LetsParty,YourStoryもちろん韓国語で歌うんでしょうね。もしかしたらTonight、Cappuccino、君だけを消せなくて歌わないかも!( ̄O ̄;)日本語だし。
そんな事は無いか。Tonight購入イベントだから。
いいや、リダならあり得ると思うのは私だけ?
  1. 2013/10/01(火) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ともひょん
  4. [ 編集 ]

Re: リダらしい(*^◯^*)

>ともひょんさん

同じように突っ込んだ人
きっと沢山いたでしょうね(笑)

幕張・・
「Tonight」はさすがにちゃんと歌わないとマズイでしょう(^_^;)
でも、レッパとYourStoryはきっと韓国語で歌いそう(笑)
  1. 2013/10/03(木) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

musashiさん、The Mission懐かしい~
この場所にいらしたんですね。裏山~
リダ画伯の貴重な絵持っている人凄い価値かも笑)
Be A Star思い入れがあるのは、この時のことかなぁ。
リダの長髪結び本当に可愛い~埼アリを思いだします。
ところで、ヨンセン君いよいよ決まったようですね。
芸能兵なくなったら、どうなるんでしょう?
何だか、年末から来年までニュースが続きそうですね~

マンネちゃんも、リダと重ならなければいったのに、残念。
報告待ってます。
  1. 2013/10/03(木) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

リダ画伯のチラシは
リダから直接もらえなかったので
その場でもらった方からコピーして貰いました(笑)
コンビニで沢山コピーして、
間に合わなかった人たちに配ってくれてたから
どれが本物か 分からない状態になってるよ(^_^;)

Be A Starに思い入れがあるって
リダが言ってたの??
この時ははっきり言ってグダグダだったし
スイングトップスターとの練習だって
最初に出会った回と、この時しかやってないから
これに思い入れがあるとは思えないけど(^_^;)

ただ。。
2007年と2008年の日本活動時
毎回ライブで一番盛り上がるのはこの曲だったから
きっと心に残ってるとは思うけど^^

ちなみに。。
2010年の埼玉アリーナのライブの時には
この曲がグダグダだったことに私たちは爆笑したんだけど(笑)

ヨンセンは公益になる理由がないから
当然一般兵でしょうね^^;

次はマンネか?リダか?
案外ミンだったりして(笑)
  1. 2013/10/04(金) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/04(金) 00:32:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

入隊。。
彼こそ出来れば公益がいいけどね^^;
そろそろペンさん達も息切れしてきちゃうんじゃない?(^_^;)
さすがに嬉しくないよね~e-263
実際のとこどうなのかしら?^^;
  1. 2013/10/07(月) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

