musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけど。。。

おはようございます☆

引っ越しで力尽き・・
早速放置してしまいました(^_^;)

沢山のコメント☆
ありがとうございましたm(__)m

一応皆さんにコメ返したつもりですが・・
勝手が違うので
もし「わたし返事もらってないわ~!」って方がいたら
遠慮なくおっしゃってくださいね~^^



リダは。。
サイン会やら「町内芸」もあったようですが・・
リアルで追えてないので取りあえずスルーで(笑)


アメブロで書こうと思ってアップできずにいた記事を
今更ですがここで書いちゃいます^^


SBSの「話神」
これでどうしてもツッコミたいところがあったのよ!笑

washin01

韓流スター キム・ヒョンジュン
女性のストッキングと制服マニア!?


という噂があるが本当か? と聞かれちゃったリダ

washin02

同席してる女優さん(なのかな?この方よく知りません^^;)に
「私は理解できるわ」なんて言われ

washin03

「何を理解できると?」とビックリしながら・・

washin04

「何も言葉がないのでこの噂はここまでにしましょう」とMCにいわれ
 焦るリダ!!笑

washin05

「日本のドンキホーテで
スパイダーマンやアイアンマンなど色んな服が売っていたので見ていたら
その隣に女性用の制服やムチなどが売っていて
そこで偶然ファンと遭遇してしまった」と必死で説明

washin08

「その場で言い訳すると余計誤解を招くから〝黙秘権を行使した〟」と!爆

「で、結局 制服は買ったの?」とMCに聞かれ
washin09

「買いませんでした!」と力強く言ってましたけど・・

嘘つけ~~!!!

昔。。
と言っても ほんの2年前に
ヨンセンと出演した「ハッピートゥゲザー」で
しっかり「買いました!」と言ってたくせに~~!!爆

それにこの2人。。

一度はそのドレスや制服を 絶対!着てると思うんだけど~!!爆!爆


では。。↓証拠映像をどうぞ!^^



皆さんはどう思います?(爆)



今日はこれから
久しぶりに 新大久保でリフレッシュして来ます(^_-)☆


テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/22(木) 10:43:03|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 12
<<2013 ロッテファミリーフェスティバル(ソウル)チケットあります。 | BLOG TOP | 『メンチン』ep18 。。リダの「キヤカカ~!」動画>>

comment

お疲れ様です(^o^)v

お引っ越し、大変だったと思いますが無事終えられて良かったです♪ヽ(´▽`)/
むさしさんの正直トーク大好きなので期待してます(^_^)

私もこの番組見たとき、確か買ったのでは・・?と思ったんですが証拠動画UP、さすがむさしさんです。
買った!と言ってあたふた言い訳するリダ見たかったです(笑)

  1. 2013/08/22(木) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. kokoroai
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
大笑いしながら見ちゃいました(≧∇≦)
純粋に純粋にって(笑)
2人とも買ったんですねー
絶対に一度はきてるでしょ!!( ̄▽ ̄)
好きそうですもん(笑)
  1. 2013/08/22(木) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]

お引越し お疲れ様です

お引越し大変でしたね。 一時はどうなるのかな?と思っていたので よかったです。

そうそう 買いましたよね そして試着会なるものもしてますよね キット。。(笑)
買ってないって、このコメントの意図はなんだ~?
  1. 2013/08/22(木) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. yae
  4. [ 編集 ]

覚えてます~^^

musashiさん こんばんわ!

今日の新大久保はいかがでしたか? 

今回のバラエテイはソロカムバクした時に比べ、新鮮なネタがなさそうですね。
強心臓出演も期待していたんですがなかったし.. 今回リアルタイム視聴あまり
していません。  

だけど、これは同じく! 嘘~~~!!! (爆)って思いました。 
ペンはこういう事 良く覚えているものです! 
もしかして 買った事忘れた? 
Happy Together では YSのほうがイメージ管理してませんね^^ 
リダのほうが どこまで話せばと一応気を配ってる感じですが。 
二人で ファッションショー してるでしょ、絶対☆ 

最近のバラエテイ もしかしてあまり面白くないのかも..
ホドンさんの うちの町内芸も バトミントンの試合からで..v-356
突っ込まずには見れませんね (>_<)
  1. 2013/08/22(木) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. onlykhj06
  4. [ 編集 ]

あれ~お話が変わってるんじゃって…

私も思いましたよ~
リダはともかく、ヨンセンは絶対着てみてセルカ撮ったと
確信してましたから。(~_~;)
最近、ヨンセンはセルカ何枚撮っても同じで飽きたからやめたって
言ってたみたいですが…^^;
musashiさまのつっこみで私の記憶違いでないとほっと安心。
最近何につけても自分の記憶に自信が持てなくなって。

残暑まだまだ厳しいですね。
激務は続く… レスは大丈夫ですから休養・栄養優先でお願い
いたしますね。

当初からリダは先行きいったいどういう大人になるのだろうかと
興味津々でした。
歌は下手くそだけれど、一風変わった面白い子で目が離せないと。。。^^;
追っかけは無理だけれど、無理なくマイペースで見守っていきたいです。(~_~;)
  1. 2013/08/22(木) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. cecile
  4. [ 編集 ]

この番組みてたときに、なんとなく???が爆
なんか違うと思ってたんですよ!
絶対2人で買ってたはずなのにーーー!って∑(゚Д゚)笑
りだは買ったことを忘れたいのかしらwwペンはしっかりと覚えてるんだけど爆

  1. 2013/08/24(土) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です(^o^)v

> kokoroaiさん

ありがとうございます^^

リダペンはみんな覚えてますよね
嘘ついても無駄よ!リダ(笑)
  1. 2013/08/24(土) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えりさん

絶対自分たちで着てるよね~!(笑)
それに
彼女がいたら着せてそう(爆)
  1. 2013/08/24(土) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お引越し お疲れ様です

> yaeさん

ありがとうございます^^

今頃になってイメージ管理?
もう遅いって。。(^_^;)
  1. 2013/08/24(土) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 覚えてます~^^

> onlykhj06さん

新大久保
久々にあちこち歩きまわりましたが・・
また新しいお店がずいぶん増えてました
一時期は閑散としてましたが
平日の割には人が多かったように思います^^

これ。。
リダペンはみんな覚えてるよね~!
今になってイメージ管理かな?^^;
「買ってない」ことにしたかったのかしら?(笑)

メンチンは面白いけど
それ以外のバラエティは・・
トークも新しい話は出てこないしねぇ^^;

町内芸。。
そちらでダイジェスト版をやっと見たけど・・
つまらん!爆
まだ何週か出るだろうから
これから面白くなってくれるのかな?^^;
でも。。バトミントン・・・
あまり期待できそうにないなぁ
ちらっと映ってたボウリング?も
かなりヤバそうだったよね(^_^;)
  1. 2013/08/24(土) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: あれ~お話が変わってるんじゃって…

> cecileさん

リダペンはきっと皆ツッコミましたよね~!^^;

今頃イメージ管理しだしたのかな?
遅いよね(笑)

ヨンセン「セルカ飽きた」なんて言ってたんですか?
でも、最近もツイでセルカアップしてましたよ~(爆)
  1. 2013/08/24(土) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまわりさん

ペンは皆覚えてるのにね~^^

リダは「買わなかった」ことにしたいのかも
知れませんね(爆)
  1. 2013/08/24(土) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


