musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐古館。。初出演の「ヒロイン6」

昨日 動画はアップしたんですが
珍しくあまりにも眠くて
ブログアップする気になれず
そのまま放置してしまいました(^_^;)


先日アップしたリダの初ドラマ
「NONSTOP5」で共演したホン・スアちゃんとカップルで出演した

『ヒロイン6』

多分この時が「ヒロイン6」初出演だと思います
2005年だけど・・いつなのかははっきりせず^^;
この髪型だから。。9月~10月くらいかなぁ?と思うんですけど・・


この頃のダンスは・・
やっぱり恥ずかしくて見てられません(笑)
これを見て、最近のステージの映像見ると・・
リダ。。成長したね~(ToT)




まだ「あっちむいてホイ!」の時も「アイゴ~!」は言わないね(笑)
最初のコーナーでは真っ暗だった空が
あっちむいてホイの頃には明るくなり始めてる・・
どれだけ長い収録なんでしょうね?(^_^;)
バラエティーは今も昔も大変ですね。。




エンディングがキム・ジョングク氏「サランスロウォ❤」だったので
思わず切らずにそのまま残しちゃいました^^
この曲は人気があったんですよね~♪

余談ですが・・
ふと
FTIslandの日本初ライブ(2007年12月)で
ミナンがこの曲で躍ったのを(歌は歌わなかったと思う^^)思い出してしまいました。。
私とチングは大盛り上がりで一緒に歌ってたんですが。。
周りにいる方たちは殆どこの曲知らないみたいで
2人で浮きまくったんですよね(^_^;)


テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/21(土) 00:45:13|
  2. 韓国TV番組
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<ベルばら検定!?笑 | BLOG TOP | それぞれの秋夕。。>>

comment

笑いすぎ(>_<)

ありがとうございました!

めっちゃ、面白かったです(^^)

この頃のリダに会いたいなあ~♡
  1. 2013/09/22(日) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

musashiさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。
スカイツリーからの見晴らしも良くなり、くっきり富士山と隣り合わせの景色が
見られるようになって…
秋祭りの季節にもなったし…お忙しいのでしょうね。

ヒロインシックス、懐かしいです。
まだ、この頃リダは「アイゴー」と言っていませんね。^^;
ダンス、本当に。
まだまだバラエティーは人見知りとマイペースで。^^;

キム・ジョングクさん、初めて聞いたときなんて甲高い声と思ったけれど、
「サランスロウ」ノリが良くて、、、
4集までのアルバム買いましが、突然入隊してしまいビックリしたこと思い出します。
除隊してすぐ初の日本ファンミにチングと行きましたが、サランスロウこのとき
初めて生歌聞きました。
ユン・ウネちゃんがビデオレターで出てきて。^^ 2008年だったか??
ミンがグリース、ミュージカル出演、リダが暮れに花男と各々個人活動開始の年。
あれからもう5年ですね…
FT Islandも。懐かしいです… 
有難うございました。

  1. 2013/09/22(日) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ccile
  4. [ 編集 ]

Re: 笑いすぎ(>_<)

>NOAさん

まだバラエティーも慣れてないから
初々しいよね^^
  1. 2013/09/23(月) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cecileさん

天気も良く(先週とは違って^^;)
暑すぎもせず。。
なので浅草も金曜あたりから人が凄いです
私は今日1日だけお休みですけど^^

ヒロイン6
さすがに初登場なのでまだぎこちないですよね^^
ジョングクさんのライブにウネちゃんがビデオレターで出演したんですか?^^
X-manでは噂のカップルでしたもんねぇ(笑)
それは凄い演出!会場も沸いたんじゃないですか?^^
楽しかった2008年。。
もう5年も前になるんですね(T_T)
あの頃がとっても懐かしい今日この頃です。。
  1. 2013/09/23(月) 01:40:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

これ!

musashiさん 
アンニョン

これです、これ! ピコピコハンマー、ずっと見たかったんです。
久々、嬉しいです。
キョドってる笑顔も、初々しいですね。
アイドルだったなぁ~。
ダンスも、アピールも、こそばゆいですね。
よくやったですよ。偉い!
  1. 2013/09/28(土) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. aroma
  4. [ 編集 ]

Re: これ!

> aromaさん

以前これをリクエストしてくれたのは
aromaさんでしたっけ?^^

まだまだバラエティーも不慣れな感じで
初々しいですよね^^
  1. 2013/09/29(日) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


