musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋夕といえば・・

韓国は今日から秋夕(チュソク)なんですねぇ~

リダも お休みでしょうか?
ドラマの放送も延期になった事だし・・(-_-;)



秋夕といえば・・

やっぱりこれですかね?
ウリキョロ秋夕スペシャル
夫婦バトル!!
(最近なんとなくウリキョロ引っ張り出して見てるもんで^^)

ブインと踊った「熱くなれ!」
エレキを弾くリダにキャ~❤❤ってなったのを思い出すわ。。





そしてもう1つ(^O^)

同じ2008年のもう1つの秋夕スペシャル番組
「スタートロット青白戦」でパク・ヒョンビンの「シャバンシャバン」を歌った5人
この5人も最高に好きだったなぁ^^

「リダ・・トロットのがいけるんじゃ?^^;」
チング達と盛り上がったのよね(笑)

このリダ。。ミョ~にセクシ~❤だったんだよねぇ(^_^)



↑ずいぶん前にアップしたのに
公開するの忘れてたわ(笑)

  1. 2013/09/18(水) 23:06:05|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<それぞれの秋夕。。 | BLOG TOP | リダ・・今年は厄年??^^;>>

comment

キャーキャー

musashiさん
アンニョン

秋夕、同じく赤いコスチューム、思い出していました。ポッキーゲームで勝負に燃える!
ギター、カッコいい〜!新郎、見直してもらったゎ。

シャバンシャバン、あ〜、これもカッケ〜!
去年の神宮で、密かにコラボ期待したんですが(笑)。
  1. 2013/09/19(木) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. Rain
  4. [ 編集 ]

しゃばんしゃばんだ~☆

musashiさん、お疲れ様です。

大好きなシャバンシャバンをありがとうございます。

みんなかっこいい!
  1. 2013/09/19(木) 07:03:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

お気に入り

この二つの動画、私もお気に入りです。同じ年のものだったとは、今まで気づきませんでした。
そして、もうひとつ気づいたことが、婦人の衣装・・・超ミニじゃないのは、新郎からのプッシュだったのかな?あくまでも、カップルパフォーマンスだから?
ギターの早弾きも初めて見たので、興奮しましたね。見直したって感じでした。最近は、黒い服ばかりだけど、この赤、とても似合ってますよね。
しゃばんは、ユーチューブで見つけて繰り返し見てました。男の子なのに、すごくセクシーな腰の動き・・・歌もなかなかで、良かったです。
  1. 2013/09/19(木) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

腰が、、、

ちょっと早い時間に(ククク笑)お邪魔します。
 
超お気に入りでした~~~このリダ!!!
“シャバンシャバン”の時程の《腰ふりふり》は、嘗て記憶にありませんから!おっと~~~  よだれ  が、、、(爆)

ウリキョロの夫婦対決 妙にリダが大人っぽくて セクシーで ファンボヌナに
ちょっと 嫉妬したのです、、、、  このヘアースタイルも私好みでして。。
ただ 時々 ギターの音が 合っていなくて、、
リダ 引いてない~~???って 思ったものでしたが、、、

私的には リダのトロット「ムジョッコン」が聴きた~~~い、見た~~~い
スル マシミョンソ^^; でも良いのですが。。。ククク笑
  1. 2013/09/20(金) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: キャーキャー

> Rainさん

そういえば去年の神宮は
パク・ヒョンビンも一緒でしたね(笑)
  1. 2013/09/20(金) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: しゃばんしゃばんだ~☆

>ちぃさん

この時は5人とも
とっても素敵ですよね^^
  1. 2013/09/20(金) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: お気に入り

> りべらさん

そうなんです
この2つは同じ年
撮影日もわりと近かったんじゃないかな?
どっちも秋夕特集だし^^

この〝腰フリ〟は超~セクシーですよね(笑)
  1. 2013/09/20(金) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 腰が、、、

>モジャモジャさん

やっぱりこの〝腰フリ〟に食いついちゃうよね(笑)

花男の撮影に入る前だから
髪型もちょうどいい感じだし❤

最近も「スタートロット青白戦」はやってるのかな?
そしたらぜひ今度は「ムジョッコン」歌って欲しいですよね^^
  1. 2013/09/20(金) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

