musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リダ・・今年は厄年??^^;

今度はドラマの放送が延期!?

あくまでも延期のようですが・・

前回の事があるだけに
実際に放送されるまで なんだか信用できないんですけどぉ~(^_^;)


リダ。。
今年はもしかして厄年か??
お祓いしてもらった方がいいんじゃないの!?って位
振り返ると色々あった1年でしたね。。(-_-;)

ドラマの放送は来年になった方が
返って良い方向に進むかな?^^;


今度こそは 本当に放送されますように。。

ってことで^^

原点を振り返って
俳優キム・ヒョンジュンの最初の作品を今一度・・
以前YouTubeでアップしたけど
今度はデイリーモーションでアップしてみました^^

まだ見たことない人もいるのかな?

神話のミヌや先日メンチンでも一緒だったタブロ
リダが「共演したい」と言っていたハン・ヒョジュちゃんや
花男で共演するず~っと前のク・ヘソンちゃんも一緒でした。

残念ながらリダはヒョジュちゃんとの絡みは無かったんですけどね^^;
(別の回に出演したSSの4人とは絡みがあったんだけど)

「NONSTOP 5」というシットコムの中の
「前世」というエピソードでした

ちょっと悲しい刺客の役。。
思えば。。
この頃からリダが演じる役って
何処か影がある役どころが多かったね




そして。。
m!pickep47で この時の撮影風景もちょこっとやってくれたので
そちらもオマケでご覧ください^^







テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/17(火) 21:53:23|
  2. ドラマ
  3. | trackback 0
  4. | comment 8
<<秋夕といえば・・ | BLOG TOP | 金浦でトンと。。>>

comment

帰宅致しました

前泊したので、3泊4日の横浜stayから、今夕戻りました。ライブ中止も打撃でしたが、これは自然を相手のことだからと諦めもつきますが、追い討ちをかけるように、ドラマ延期?・・・こちらで初めて知りました。韓国の諸事情、複雑怪奇。
リダ・・・この試練もどうぞ乗り越えて・・・祈るような気持ちです。
ところで、私のような地方組はライブ中止の後、どう過ごされたんでしょう。
新大久保にたくさんの方が移動されたのではと思いますが・・・
私は、横浜美術館のプーシキン美術館展を見に行きました。作品数も多く、有名な画家の見ごたえのある作品ばかりで、夕方まで、ぽっかりと空いた時間を過ごすことが出来ました。夏の終わりを花火と一緒にはじけるはずが、芸術の秋の始まりとなってしまいました。
雨風が強くて、ホテルの外に出られない時間帯もありましたが、レンタルPCで、メンチンも見させていただきました。有難うございました。
家に辿りついたら、庭が彼岸花の花盛りになってました。リダを追いながら過ごした忙しい夏の終わりを実感しました。今日はちょっとおセンチでしたね。
  1. 2013/09/17(火) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. りべら
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
自分も思わず厄年なのか!?と思ってしまいました!(◎_◎;)
お店の買収話もあるし‥‥何か不安要素ばかり(T ^ T)
ドラマ、KBSから1月の放送確定って出たんですよね!?
イベント中止の打撃も帰ってからの方が予想以上に大きく(笑)
そんなところにこの話題( ;´Д`)
今後、いい方向に向いていくことを願うばかりですヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/09/17(火) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. えな
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こちらにお引越ししてから始めてのコメになります♪(ドキドキ)
ドラマの件は、とりあえず一安心♪
そして…懐かしの動画をみせていただきありがとうございました♪毎度毎度感謝申し上げます♪
  1. 2013/09/18(水) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. あかはる
  4. [ 編集 ]

Re: 帰宅致しました

>りべらさん

お疲れ様でした~^^;

せっかく九州からいらしたのに(><)
かける言葉もございません。。

美術館へ行かれたんですか!
多くの方はホテルで残念会や新大久保へ繰り出して残念会など。。
さまざまだったようです^^;

今度はドラマ延期。。
KBSが正式に「延期」であり1月放送が決定したと発表したらしいので
大丈夫だとは思いますが・・
実際に放送されるまでは何となく安心できません^^;
前回の事がトラウマになってるかな?笑
  1. 2013/09/18(水) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えなさん

えなさんはもしかしてえ○さんかな?

早速KBSが放送確定!の記事を出しましたねぇ(笑)
今回は放送局が決まってない訳じゃないから
大丈夫だとは思うんですけどねぇ^^;

このまま何事もなく
ちゃんと1月に放送されますように!!と願っちゃいますよねぇ^^;
  1. 2013/09/18(水) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

>あかはるさん

どういたしまして~^^
遠慮せず(笑)
こちらにもどんどんコメントしてくださいね~^^

ドラマ。。
発表どおり ちゃんと1月に放送されますように(>_<)
  1. 2013/09/18(水) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

はっ!(◎_◎;)
お察しの通りえ●です!(◎_◎;)
ややこしくてすいません( ̄◇ ̄;)
次書き込む時は元に(笑)

今後はいい方向に向いてくれると信じたいですヽ(;▽;)ノ
イベントも(笑)
返金うんぬんではなく先にきたグッズ販売の案内に回りのぺんさん達、更に沸騰中です(O_O)
  1. 2013/09/19(木) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. えな
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えなさん

やっぱりえ○さんでしたか(笑)

この状況で〝グッズ販売〟ですもんねぇ~^^;
あの事務所に「ファンの気持ち」を考える気がないのは
この3年間さんざん経験してきたので
今更怒りも沸いてきませんでしたよ^^;
  1. 2013/09/20(金) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

