musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは「カップル」を歌った時だね♪ ※追記あり

東京は。。風も収まってすっかり静かになっちゃいましたが^^;
みなさんのところは大丈夫ですか?

私の住む地域は 
とくに被害はありませんでしたが
地方は各地凄い事になってますね~(><;)

帰ろうにも足止めされてしまってる方もいるようです
皆さん 無事に帰れますように・・・



リダを追ってたので今日気づきましたが。。

14日 キュジョンが懐かしい写真をアップして
マンネに呟いてました^^

kyu01.jpg

これ いつだっけ 急に見つけたよ 末っ子ジュン


でも。。
マンネはこれが分からなかったのかな?

マンネがアップしたのはこれでした↓
manne01.jpg

クラクラするだろ?!❤ ←合ってるかしら?^^;


時期は合ってるんだけどさ!
全然違うじゃ~~ん!!爆
しかもギュと一緒じゃなくてミンとの写真だし!笑


ギュがアップした写真は・・
たぶんこの時↓のもの
2006年12月のMBCのクリスマス特集 
SS501はジェックスキス(ウン・ジウォン君がリーダーだったグループ)の
「カップル」を歌ったんです^^


ね^^ この衣装でしょ?
Weolcheokさんも 当時こんな可愛い写真を上げてくれてました❤
0002.jpg

↓これは601から。。
0001.jpg

マンネ~ 忘れちゃったの??(^_^;)

マンネがアップしたのは同じ時期だけど・・
2006年12月27日のソウルのコンサートで
ピンクル(ヒョリヌナのグループ)の「私の彼氏へ」を歌った時❤



キュジョンも今頃どうしたの!?だけど。。
それに対して マンネは何故にこの写真!?(笑)

ミンまで後から呟いたみたいですね~
はたして。。ミンはどんな写真を引っ張ってくるつもりなんだろ?^m^

※追記

「復讐する写真を探してるから」みたいな事言ってたミンがアップした写真
manne02.jpg

爆!爆!!
マンネ。。イケメンが台無しだね~!(^O^)


一緒にアップしてた文章の意味がよく分からん(^_^;)
min02.jpg

ヒョンジュンに ひょっとして分からない検査を受けたけど~
その写真上げたら 僕は永遠に見ないと セルカを受け取りました.
推薦送られた方々に感謝申し上げて、丁重に私の写真は遠慮させていただきます 
クク ジュナ愛している❤



直訳すると↑こんな感じなんだけど・・(^_^;)



  1. 2013/09/16(月) 20:45:51|
  2. SS501
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<金浦でトンと。。 | BLOG TOP | 『メンチン』ep22。。動画>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(火) 08:47:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: 喝~☆

> 鍵コメさん

すぐ復讐に走るのは「しょうがなく」ないよ
とってもミンらしいじゃん(笑)

それより何で〝リレー〟なの?
ギュもマンネもそんなつもりで〝振ってる〟わけじゃないんじゃない?
その考えの方が私は分からん(^_^;)

  1. 2013/09/17(火) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

かわいい♡

グリーンのお揃い衣装だけ覚えてました(^^;

この頃のリダがビジュアル的には
一番好きです!

もう、こんな髪型は不可能ですね(>_<)
  1. 2013/09/18(水) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. NOA
  4. [ 編集 ]

Re: かわいい♡

> NOAさん

私もこの頃のリダが一番好きです❤
もう一度こんなリダが見たいですよねぇ~(T_T)
  1. 2013/09/18(水) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


