musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念ですが。。

リダは来日して

来日早々熱心に練習する姿も
モバイルサイトのスタッフブログにアップされてましたが。。

イベントは中止になってしまいましたね(>_<)

今、東京は雨もやんで晴れ間も見えますが
これから酷くなるんですもんね(^^;

残念だけど 仕方無いかぁ~

明日は大丈夫そうな気もするけど…
下手に一日だけ開催してしまったら
「改めて仕切り直し」という訳には
いかなくなっていまいますもんね。。

「代替えイベント」が早く決定してくれますように。。

そして。。
今度は天気の心配をしなくて済むよう
出来れば「屋内イベント」にしてくれないかしら?(^^;

ペンの為に花火を打ち上げたかったリダの気持ちは
嬉しいけど
イベントが開催されるか?
雨は大丈夫か?と、ハラハラしながらまたその日を待つのは
もう勘弁して欲しいわ^^;

今日は結局仕事を休んだので
これからメンチンリアル視聴
夜にはアップ出来るかな?と思いますが

ここへ来て
ブログの管理画面へ入れなくなってしまいました(^^;
スマホからは入れるのに何故~!?(>_<)

最近。。
どうもブログに嫌われてるらしい(-_-;)

動画の貼り付けは出来ないかもなので
アップしたらまた考えますね~(^-^;





  1. 2013/09/15(日) 15:02:43|
  2. つぶやき
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<『メンチン』ep22。。動画 | BLOG TOP | コミヌナのツッコミに爆笑!!^^>>

comment

musashiさま

コメント久し振りにさせていただきます。

今回の中止のお知らせ・・・
ビックリしました。

雨が上がっててっきり開催するものと思い込んでいたんです。

天気の良くなった中華街をルンルン♪気分で歩き
「さて、会場に行く準備をするか!」とホテルの部屋で
ふと気付いた、メール。

中止‼の文字に驚き、思わずベッドに倒れこみました。

だって、だって・・・
この日のために有休をとり高い運賃を払い
子供のいろんなことも段取りして
遠路はるばる来たというのに!

台風の時期にイベント企画をするんだ、と心配していたのが
やっぱり(-_-メ)という結果に。

何を言っても仕方のないことですが
あまりのショックに誰かに話したくて(>_<)

こんな愚痴、お許しください。

それでは、musashiさんのブログ
今後も楽しみにしています。
失礼しましたァ\(^o^)/

  1. 2013/09/15(日) 16:50:47 |
  2. URL |
  3. そら豆
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そら豆さん

結局。。
午後晴れてからは
そのまま雨も降らなきゃ風も強くない・・

酷くなって何かあってからじゃ遅いから
仕方ないのはわかるけど

皆やり切れませんよね^^;

いいんですよ~
どんどん愚痴っちゃってください^^
  1. 2013/09/15(日) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

