musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュジョンが歌う「Beautiful」

キュジョンの韓国初ソロコンサート

その記事で目に留まったのが
〝トッケビOSTの「Beautiful」を歌った〟という部分

今年の初め
リアルタイムにどハマりしていたドラマで
この曲も大好きだったのでさっそく動画を探しましたよ(笑)


(出所:Kyu loveakiさま)

ずいぶんアットホームなコンサートだったようですね
上がってる動画がみんな近い近い!@@;

ギュの柔らかい声には似合ってるけど・・
ちょっと弱々しく聞こえる(笑)

本家はこちら↓
日本語字幕を付けて下さったMVを見つけたので・・

(出所:JunJunTeam8さま)

昨年の夏から暮れまでは
「雲が描いた月明かり」にどっぷりハマってたんですが・・
このドラマが全部ひっくり返しまして(笑)
年明けからはトッケビにどっぷり。

ただ・・
「雲が描いた・・」も「トッケビ」も
リアルタイムにハマり過ぎてしまったため
KNTVやMnetで放送が始まった時には
その字幕が気に入らない!^^;
TV放送となると字数の関係もあるんでしょうけど
意訳が多かったり 短い言葉なのに話してる言葉とちょっと違っていたり。。
CSでの放送の頃には 
かなり気持ちが落ちてしまうという状態になってしまいました(T_T)
セリフの1つ1つにまで思い入れが強くなってしまうと
やっかいですね(^_^;)

トッケビは韓国でも社会現象になる程の大人気で
ギュに限らず
俳優さんやアイドルくんたちも
OSTの曲をファンミやイベントで歌ってたようです

バンタンのグクも
自分で歌った「Beautiful」をツイートしてました
グクの声はCrushに似てるね^^

さすがバンタンのメインボーカル
黄金のマンネ❤
上手いわ~^^♪ ←ひいきし過ぎかしら?笑
実際は音声だけのアップだったようですが
画像と和訳まで入れて下さってる方がいたので
そちらをお借りします

(出所:skyさま)





  1. 2017/07/01(土) 00:19:51|
  2. キュジョン
  3. | comment 2
<<ショック!(>_ | BLOG TOP | リダは相変わらずリダだった(笑)>>

comment

はい!
贔屓し過ぎですっ!😄

でも
タイトルが「キュジョンが歌う」
なので…良かった笑笑笑

((๑˃̵ᴗ˂̵)グク♬上手いなぁ~)
  1. 2017/07/01(土) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

やっぱり贔屓しすぎかしら?^^
〝グクが歌う〟にすれば良かったかな?笑
  1. 2017/07/08(土) 02:35:23 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

