musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リダは相変わらずリダだった(笑)

行ってきました
インナーコア大宮公演
DSC_0055.jpg

今回
完全なる他力本願のゆる~~い参加で(笑)
そんなゆるゆるな参加だからとっても楽しめたのかな?と思ったら。。
ここまで4公演参加したチングが
「大宮が一番楽しかった!」と@@;

そんな公演に参加できたのはラッキーだったのかな^^
チケットを取ってくれたチングちゃん達
コマウォヨ~~

リダ
結構笑わせてくれましたね~^^

今回 あの立体的な宇宙神ペンライトを振ってる人が多いなとは思ったけど
それで目に留まったのか・・
「その応援するやつ・・なんでしたっけ?」と会場に話しだしたリダ
〝ペンライト〟って言葉が出て来ない事にも驚いたけど
「その宇宙神のペンライトはいつから出てきたんですか?」
と言いだすリダ
マジですか!?
会場「え~~!?」の嵐!笑
そりゃそうだよね~
となりの元マンネペンTAKANAちゃん
「これってリダがデザインしたんでしょ?」と不思議顔(笑)

そうだよ~
それもこのペンラ
もう4,5年まえのもんだよ(^_^;)
有りえないでしょ~~

でも。。
リダらしいっちゃリダらしいかも(笑)

そして。。
1曲歌い忘れて袖に引っこみ
あわてて戻ってきたリダ!


何の曲忘れたのかと思ったら・・・

まさかの「Distance 君とのキョリ」だった!!

おいおい!
この曲忘れないでくれよ~~!!


それでも
歌い始めればノリノリで
501のペンラを振りながら
一緒に盛り上がりましたけどね^^

残念ながら
私たちの近くには来なかったけど
結構序盤からステージを降りて
会場を走り回って歌ってたリダ
座席は25列目だったんですが
座席の傾斜が結構あって
前の人が邪魔にならず
ステージもよく見える会場でした
これ位の規模の会場だと
とっても一体感があっていい感じですね^^

終演後
〝お見送り〟する気満々のminntちゃんを1人残し(笑)
私とTAKANAちゃんは会場を後にし東京へ
上野で途中下車して2人で打ち上げして
DSC_0053.jpg

午前様になる前に
無事帰宅しました^^

とっても楽しい公演でしたが
ただ
気になる事が1つだけ・・

サビの部分を「みんなで一緒に!」と
歌う練習までさせて煽っておいて
結局あのスノプリは何だったの??
後で一曲ちゃんと歌うみたいな雰囲気でしたよね?
昨日のあの様子からすると・・
まさか
歌うの忘れたんじゃないでしょうね?リダ(^_^;)





  1. 2017/06/29(木) 01:13:25|
  2. リダ
  3. | comment 8
<<キュジョンが歌う「Beautiful」 | BLOG TOP | お見送り?^^;>>

comment

うれしい!

musashiさんの久々のリダblogがすごくうれしいです(^-^)/。私も練習させておいて、歌わないの?!って思いました(^^;
  1. 2017/06/29(木) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. フカミユ
  4. [ 編集 ]

やっぱり相変わらずだったリダ、、、ですね

ククク笑e-349
musashiさんの 感想 待ってました!!!
でしょでしょ、、、e-446
スノプリは? 
あら~ハケチャイマシタカ!!!爆笑 
(すみません)を2階にも言って~e-259
(コマプタ)=第2ラウンドからは オプソヨ~??e-259
って 思ってしまったモジャモジャでした。

501時代の曲 一緒に歌えて 嬉しかった~~
いつ スノプリをフルで歌ってくれるのか??期待マニ~ です。
  1. 2017/06/29(木) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: うれしい!

> フカミユさん

お久しぶりです^^
フカミユさんもやっぱりツッコミましたか(笑)
ですよね~!
ツアー中にいつかちゃんと歌うのかしら?^^;
  1. 2017/06/30(金) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり相変わらずだったリダ、、、ですね

> モジャモジャさん

みんな
後で歌ってくれると思いましたよね?^^;
ツアー中にちゃんと歌ってくれるんでしょうか?笑
私は大宮で終わりなので
報告待ってます^^
  1. 2017/06/30(金) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした✨
笑ったねぇ楽しかったねぇ(o^^o)
束の間だけどリダの🐻も、
お目見えしてたネ(笑)

お見送りは、、
私も「相変わらず」緊張し過ぎて?
記憶出来てない…
と言うかリダの動きに着いて行けてなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
  1. 2017/07/01(土) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. minnt
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> minntちゃん

楽しかったね~^^

お見送り映像
楽しませてもらったわ^^
いまだに緊張しちゃう乙女なminntちゃんが
羨ましいかも(笑)
  1. 2017/07/08(土) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/23(日) 19:39:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ブログUP有難うございます!

> 鍵コメさん

お久しぶりです^^

モヤモヤしながらも
色々参加されたんですね

う~ん。。
鍵コメさんの言動だけで
リダがそんな嫌悪感を抱くとは思えません^^;

毎回鍵コメさんの周辺にリダのブラックリストに
載ってる人たちがいたと考える方が確率高いと思います
同じ人とは限りませんよ
たぶん
ブラックリストに載ってる人
1人や2人じゃないと思います^^;

ちなみに
大宮の時も
私がいる左後方には全然来ないというか
手前のほうで来るかと思うとくるっと方向変えてしまって
まったく来なかったので
これはこっちにNGの人がいるんだな
と思いました^^;

非常識な追っかけやおさわりなどしない限り
言葉だけでブラックリストに載る事はないと思いますよ

私も今や熱心なペンではないので
あまり偉そうなことは言えませんけどね^^




  1. 2017/07/26(水) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

