musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

301復活なるか!!

お久しぶりです

マンネのカムバック記事を書こうかと思ってたんですが
疲れ過ぎて書けないまま時間が経ち(^_^;)

ヨンセンのソウルファンミもスルーしようかと思ったら!

また出て来ました 301復活 の記事

昨日違うとこで韓国語の記事も読んだんですが・・
今日は日本語でも記事が上がってきましたね

今度こそはホントかな?^^


活動休止から5年…SS501、
遂にユニットで活動再開へ!
“活動名はSS301?”


301_201508312331235be.jpg

グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが、
3人組ユニットとして来年カムバックする見込みだ。

31日、キム・キュジョンの所属事務所であるB2Mエンターテインメントの関係者は、
マイデイリーに「キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが3人組ユニットでカムバックを議論中だ。
具体化した計画はないが、メンバーの意志が強ければ、
我々サイド(B2Mエンターテインメント)も積極的にサポートするだろう」と明らかにした。

また、“SS301”としてカムバックするという報道に関しては
「名前は未定だ。“SS301”はファンたちがつけてくれた名前だ」と説明した。

ある歌謡関係者によれば、彼らは来年頭を目標にカムバックを準備中だという。
キム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンは、今月行われた単独公演と韓国ファンミーティングで、
それぞれこのようなニュースを直接伝えた。彼らは現在、ソロで精力的に活動中だ。
キム・キュジョンは来月12日から日本で単独ファンミーティングを開催する予定だ。

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンで構成された3人組ユニットは、
2008年にスタートし、ヒット曲「U R Man」で愛された。
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。


ファンが付けた〝SS301〟という呼び方が
マスコミにまで浸透してたんですね(笑)


今週はヨンセン
来襲はキュジョンが来ますよね
日本のファンミやライブでも
この話をしてくれるかな?^^

参加する方
その辺をしっかり聞いてきて下さいね~!^^


  1. 2015/08/31(月) 23:25:55|
  2. SS501
  3. | comment 6
<<ヨンセン チュッカヘ~♪ | BLOG TOP | マンネ チュッカヘ❤>>

comment

お待ちしてました~

musashiさん アンニョン♪

お忙しそうですね!!
でも、この記事をアップしないわけにはいきませんよね(*^^)v

どんなかな~年明けが楽しみです(^_-)-☆


  1. 2015/09/01(火) 02:17:47 |
  2. URL |
  3. toriko
  4. [ 編集 ]

期待(* ̄∇ ̄*)

musashiさん お久しぶりです(*^^*)
時々セカンドハウスにもおじゃまさせていただいてて、最近ホジュンくんの名前が出てくると反応するようになってしまいました(^^;

301絶対に実現してほしいです!
5日ヨンセン行くので、そこで改めて発表してくれることを期待してます!!
  1. 2015/09/02(水) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. ムルコギ
  4. [ 編集 ]

〝SS301〟

musashiさん ご無沙汰です。。。
セカンドハウスも 時々 のぞかせていただいています。。クククe-257(辿り着けたのですe-319

〝SS301〟(この名で良いのに、、、ね)
5日 参加するので その辺は しっかり聞いて来ま~す^^

天気も 暑くなったり 寒くなったり 体調に 気を付けて 下さいねe-271
  1. 2015/09/03(木) 01:03:57 |
  2. URL |
  3. モジャモジャ
  4. [ 編集 ]

Re: お待ちしてました~

> torikoさん

もちろん日本に来て欲しいけど
どうせなら韓国の歌番組にも出て欲しいわ!
  1. 2015/09/04(金) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 期待(* ̄∇ ̄*)

> ムルコギさん

あらっ
セカンドハウスも来てくれてるんですね^^
ホジュン君
まだまだ日本じゃ知名度低いかも?ですが
意外とあちこち出てるんですよ(笑)

301
絶対実現して日本にも来て欲しいですよね~☆
5日行くんですね^^
どうだったか教えてね~^^

  1. 2015/09/04(金) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: 〝SS301〟

>モジャモジャさん

セカンドハウスも来てくださってるんですね~
コマウォヨ☆

SS501の名前は前事務所が版権持ってるだろうから
「SS301」の方がすんなり使えるんじゃないかな?
と思ったりもしています^^;
しっかり聞いてきてね~^^
  1. 2015/09/04(金) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


