musashiの気まぐれブログ 2

K-POPや韓国ドラマ☆時々自分の日常も?気ままに気まぐれに語りたいと思います^^



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミヌナのツッコミに爆笑!!^^

横浜イベント・・

どころか台風が発生!?
しかも16日には接近するかも~~!?爆

さすが嵐を呼ぶ男!!
単なる雨じゃなくて。。台風ですか(^_^;)


昔は晴れ女だったわたくしですが・・

ゴンイルペンになってからは
すっかり威力を発揮できず(>_<)

でも。。
先日のa-nationは しっかり台風回避出来たし
晴れたのよね^^

彼らが絡まないイベントでは
まだこの力は健在のようですが(笑)

どうなる横浜イベント!!

みなさん
カッパを忘れずに~~!



さて。。
今日やっと先日のメンチンを見ました
(その前のをまだ見てないけど^^;)


食べまくってましたね~!^^
「モクパンプリンスのショータイム」と書かれて

食べる
004_20130913000127e06.jpg

食べる
005_20130913000128b9c.jpg

思わずBigmamaも
「ヒョンジュン氏 ご飯もっとあげましょうか?」と聞いちゃいます(笑)
008_20130913000131fbf.jpg

「はい!」と返事して
009.jpg

再び食べる!!(笑)
006_201309130001308f7.jpg

おいしそうでしたもんね~^^
あのアワビ?の汁をかけたご飯は・・
相当おいしかったんでしょうねぇ~

私も食べてみたいわ^^


そして。。
今回はボビー・キムさん宅へ。。
あちこちにお酒が置いてあるボビー・キム邸(笑)

食べたい「母の味」は〝スパゲティー〟ってことですが・・

何で最近ジウォン君とリダが毎回料理対決してるの~~!?笑
010.jpg


リダはボビー・キムのオンマのレシピで・・
そしてジウォン君は「コチュジャンチゲスパゲティー」


今回は・・
なんだか衣装まで2人ペアルックみたいだし(笑)
007_201309130010579cf.jpg
011.jpg


ボビー・キムはジウォン君のスパゲティーを訝しげに見ながら
オンマのレシピでスパゲティーを作るリダに「認定!」と言ってますが(笑)
014.jpg

それを見て闘志を燃やすジウォン君(笑)
015.jpg


そこへコミヌナ到着!
012.jpg


ボビー・キムが「今、スパゲティーを作ってもらってるんだよ」みたいなこと言ってるのかな?

ここでリダを見ながら思わず出たコミヌナの一言に大爆笑!!


「あんたが!?」
013.jpg

そうだよね~~!!!爆
リダの事よく知ってるコミヌナだもん!!
思わず出ちゃったその言葉!!
分かるわ~~!!爆!爆

リダがボソっと言った言葉が食器のカチャカチャ!って音と被って聞き取れなかったんだけど
画面には「信じてみてよ」とテロップが(笑)
016.jpg

正統派レシピで作ったリダのスパゲティーは
「チェゴ」だったようですが
020.jpg

以外にも皆から絶賛されていた
「コチュジャンチゲスパゲティー」
017.jpg

いったいどんな味だったんだろう?
019.jpg
「幻想的な味」ってどんな味?笑

今度作ってみようかな?^^

021.jpg

最後にボビー・キムのオンマのオリジナルソースをみんなで味見し・・
またまたひたすら食べて
022.jpg

いったい一日にどれだけ食べたんでしょう??って文字が画面にも出てましたが^^;

ひたすらた食べまくりながら さようなら~!^^
023.jpg


最近毎回有名ゲストが出て豪華ですが・・
視聴率はどうなんだろう?
韓国では果たして受けてるの?

ちょっと心配しちゃいます(^_^;)







  1. 2013/09/12(木) 23:59:12|
  2. メンチン
  3. | trackback 0
  4. | comment 6
<<残念ですが。。 | BLOG TOP | 超~自然体!(笑)>>

comment

横浜

musashiさん お引越しおめでとうございます♡
遅ればせながら…

横浜 たいふー??ですか(涙) 私にしては良いお席
化粧ドロドロ、髪はぐしゃの山姥でリダとご対面になりそうです
ようやく廻ったリダ運が 台風とは 大当たり☆
緑のカッパしかなく まんま 緑のおばさんになりそうなので
明日 吉祥寺あたりにチャリ走らせ可愛いの買います 

コミヌナ?!でついつい反応してしまいましたっ
なるほど。ふむふむ。
リダの食べてる姿 豪快で好きです~

musashiさん 体調ご自愛くださいませ
  1. 2013/09/13(金) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. lりりとも
  4. [ 編集 ]

musashiさん、アンニョン♪
嵐どころか、大きな台風呼んでしまいましたね~さすが、リダ(笑)
それにしても、ユニバさん台風来るのわかっているなら、
延期にするとかしないんでしょうか?
12日のお知らせとまた状況変わってますし。
当日近くなっての中止なんて最悪でしょう。全国各地からくるんだし。
交通機関の乱れは当然あるでしょうし。せっかく、待ちわびたリリイベなのに、
泣く泣く諦める方もいるかもしれないし。
ファンが低体温症で倒れるイベントがつい最近ありましたよね。
段々、憂鬱になってきました。
15日は大雨。16日は暴風雨だそうです。
せっかくのリダのソンムル花火も当然中止ですよね。
臨機応変な対応を望みます。

  1. 2013/09/13(金) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: 横浜

> りりともさん

残念ですが
中止になってしまいましたね(>_<)

代替えイベントが早く決まりますように(^^;
  1. 2013/09/15(日) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> h_momoさん

中止になってしまいましたね(>_<)
仕方がないけど。。

何で台風多いこの時期に野外イベントなんだよ~!
ユニバも考えろよ~!と言いたくなりますよね(-_-;)

代替えイベントが早く決まりますように。。
今度はぜひ屋内で!!
  1. 2013/09/15(日) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

musashiさーん。

朝からからずっと嵐呼んだリダに振り回され(笑)
やはり、行こうかと出かける瞬間、中止メールが。
私はまだいいけど、遠方からの方にとっては泣き入りますよね~
それにしても、代替えイベがいつなのか気になります。
リダ花火にこだわるのはなぜ?
私も、室内切望。野外はやめてほしい~
りリイベ時間立ち過ぎるのもどうなの?
でも、すぐにメールくれるリダはさすが。
そろそろ、リダは羽田かな?

次回を待ちましょう~
  1. 2013/09/15(日) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. h_momo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>h_momoさん

この日のために
色々やりくりして来た遠方に方にしてみたら・・
代替えイベントがあっても
その日にまた来れるか分からないって方もいるでしょうし・・

今回が神席だった方だって・・
次また良い席とは限らないし・・

みんなやり切れないですよね。。

それを考えたら
やっぱり屋内イベント希望ですよね~^^

でも。。
これからドラマですよねぇ
年内は無理かな?^^;
  1. 2013/09/15(日) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. musashi
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

musashi

Author:musashi
韓流生活はかれこれ十数年?
SS501にハマってから始まったK-POP生活も
気付けば10年以上。。
今はドップリハマる事はあまり無いけれど
でも家のTVはほとんど韓国チャンネル(笑)
まだまだ私の韓流生活はこれからも続きそうです(^_-)

フリーエリア

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤B)(2CD+DVD)

新品価格
¥4,369から
(2015/7/1 17:28時点)

フリーエリア

THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

新品価格
¥5,090から
(2015/7/1 17:31時点)

フリーエリア

B-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)

中古価格
¥1,733から
(2015/2/12 23:50時点)

フリーエリア

M.I.B 2集 - The Maginot Line (韓国版)(韓国盤)

新品価格
¥1,502から
(2014/12/28 02:31時点)

フリーエリア

フリーエリア

星から来たあなた DVD SET1

新品価格
¥16,064から
(2014/12/28 02:42時点)

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

Designed by U-BOX


FC2Ad

